人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-REJECT- コウイチロウ BLOGについて


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしく御願いいたします!!



前のBLOG止めて、早2か月。。。。



元気にやっておりますよおーーーーー。
毎週県外に行っていた位、色々な場所で遊びまわってました



しかし、、、、BLOG止めた直後、、、




北は北海道、南は沖縄まで心配して連絡をくださった皆様。。
本当にありがとうございました(涙)
※消した後、1週間は連絡がひっきりなしで収集つきませんでした、、本当にありがたい。。。

一生忘れません(涙)




あと、、、

前のBLOGをリンクしてくださっていた、皆様へ!
誠に勝手ながら、URLが変わりました。
修正の方、よろしくお願いします。



----------------------------------
reject1982がreject1981になりました


○→reject1981.exblog.jp
×→reject1982.exblog.jp
----------------------------------





僕のほうも徐々に、LINK復活させていきますので張替えよろしくお願いいたします!



ということで、まずはこの2か月間でしていたことを小出しにしていきたいと思います。



おっと、その前に、-REJECT-の次回のライヴ



「PUNK AND DESTROY vol.24/ASTA KASK JAPAN TOUR 2011」



2月11日(金/祭日) 難波ROCKETS

・ASTA KASK(SWEDEN)
・CRISPY NUTS(東京)
・SKIZOPHRENIA!(津山)
・-REJECT-(名古屋)
・ORGANISM
・Nightmare
・SMASH RAID

4:00PM OPEN/5:00PM START
ADV ¥3000/DOOR ¥3500 (+1drink order)


ASTA KASKと対バンすることになるとは、、、、高山君(FRAMTID/PAD)ありがとうございます
バンドやってて良かったな~




ああなんか久々に長文書いたら、振り返るのがめんどくさくなってきたので、また後日www
これから毎日書くかは分かりませんが、とにかく写真が溜まりに溜まっているので適当にアップしていく次第です。



では、長くなりましたが、NewコウイチロウBLOG、宜しく御願いします。
-REJECT- コウイチロウ BLOGについて_e0228727_2072032.jpg


あざまーーーーーーーす^O^
by koichiro_reject | 2011-02-04 20:14
<< 川崎CLUB CITTAでの思い出 >>