人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎CLUB CITTAでの思い出

コダマテツヤ(ex.INTRUDERS)&ワカケン(モヒカン)のコールで目覚めました
※彼ら新しいバンドが来週?再来週ライブするみたいです。要チェック!
詳細分かり次第書きます



そして電話の理由。
絶対にこれだ。
これしかない。と思い電話すると、やはり予想は的中



実は今日、柏DISK UNIONにCLOCKWORK CRIMINALSのYOUNG AND BOLTの7inchが15000円で放出されると聞いて、柏に行こうとしましたが、金欠のため断念いたしました

う~ん…まぁいいか!

CLOCKWORK CRIMINALS



レコード買えなかった代わりにウシロダ工房でTシャツを作ってもらおう



写真が溜まっているので徐々に放出

する前に、、、


まず1月の初めに、LUCY AND THE LIPSTIXに付いて、川崎club cittaにいきました
ファランクス15周年記念イベントだったので、たくさんバンドが出てましたが、中でもがSCAFULL KING凄すぎて本当に感動&衝撃的でした
※帰ってから昔持っていたけどどこかに行ってしまったCDと新しく出たDVDまでを全てコンプリートしましたW
俺もあんなバンドやりたいっ!!!なんて思います


朝9時から、翌朝3時までひたすら、呑み、騒ぎ、呑み、騒ぎ、、、あの日の事は一生思い出に残るでしょう。
とデジカメを持って行ったのにも関わらず、「楽しすぎて」と言うか、「BLOGやめたし写真撮らなくていいや♪」ってな気持ちで、
あんなに長い時間楽しい所に居たのにこの写真1枚しか残ってませんでした
木村カエラや、チャーリーハーパー(UK SUBS)なんかと写真撮っておけば良かったな…





DJで出演していたTOSHI-LOW君(BRAHMAN)優しいお兄です


次は1月の末に行ったTHE ACTION!!神戸編の写真を張りたいと思いますが、、、



土曜日なので、遊びに行ってきます
また後日。
by koichiro_reject | 2011-02-05 14:22
<< 先程のBLOGで写真が見れなか... -REJECT- コウイチロウ... >>