人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訃報

訃報_e0228727_15235783.jpg



EXTREME NOISE TERRORのVoのPHILが亡くなったと、とある人から連絡がありました

心からご冥福をお祈りします




数年前のお盆の暑い日、、、
E.N.Tが来日した時にツアーを一緒に回ることになっていたREALITY CRISISにくっついて行った



その時にE.N.Tのメンバーの中で1番会話してくれたのがPHILでした


だから僕の中でE.N.Tメンバーの中で1番思い入れが人物



E.N.Tもう一人のVo.DEANは子供みたいでとっつきやすい、かたや、PHILは少し怖いイメージでした
でも話し掛けてみると、全て真面目に答えてくれる優しく人でした(わからない単語があったら伝わるまで身振り手振りしてくれてた)




『イギリスはどんなとこだ?』
『コウイチロウはバンドやってんの?』
『仕事はなにをしてるの?』


話し掛けては、ゆっくり英語で答えてくれました


E.N.Tの再来日の噂を聞き、PHILにまた会えるなぁと思っていたのに…



今日はE.N.Tを聴いて寝よう。


安らかに…



写真1
中央がPHIL(E.N.T)
右がDEAN(E.N.T)
左がシンジ君(REALITY CRISIS)
by koichiro_reject | 2011-02-23 15:23
<< -REJECT-イコール拒絶 おどりゃ、ぶち壊しちゃるけぇの... >>