-REJECT-イコール拒絶

一昨日は-REJECT-のスタジオでした


よし!新曲、完成までもうすぐだっ!(と言いながら追い込む)


うまく行けば、3月中にはレコーディングが終わりそうです(あくまで予定)
あぁレコードになるのが楽しみだ、楽しみだ




-REJECT-のことばかり書いて、ガンちゃん(GASOLINE)に怒られそうなので、GASOLINEも書きたいと思います



そういえば先日作った、3/19日に行われるGASOLINE企画「JUKE JOINT」のフライヤーをUPしていなかったので、しときます。


僕はTHE ACTION!!仙台編に出かけていて、ジャスティン(GASOLINE)も試験かなんかで、出れないみたいなので、ガンちゃんがソロでやるみたいです


詳細はこれ↓
3/19(sat)
GASOLINE presents JUKE JOINT Vol.4
ザ・チョコレイツ / The JFK / 太陽民芸 / MAEDA Johnson group(GASOLINE GAN ソロ)
e0228727_1731463.jpg



しかしこのGASOLINEと言うバンドに関わってからは大忙しですが充実しております


まず普段絡むことのない、全く知らない方達と知り合えるのは面白いことです




そして昨日は
名古屋QUATTROに■DOPING PANDA/■Cubismo Grafico Five/■RIDDIM SAUNTER/■FRONTIER BACKYARDを見に行って来ました



全バンド素晴らしいライブだったので、ほとんど見入ってました



この辺りの方々はいつも優しくしてくれて、本当にお世話になってます
e0228727_17351366.jpg

いつも、あざます
左からケンジ君(/SCAFULL KING)、僕、タロウ君(DOPING PANDA)、タガミ君(FRONTIER BACKYARD/SCAFULL KING)

※チャーベ君(CUBISMO GRAFICO 5)BLOG載せるわ!といって撮った写真ブレブレでやめました


いわゆる商業ロック…(スゴく偏った言い方ですが、商業ロックと呼ばれるまで音楽をやる事は並大抵なことじゃないな、とも思ってます。共感する部分も有り、共感出来ない部分も有る。。。中立で考えて、敢えて。)を見に行くかと言うと、、、

単純に「カッコ良いな」と思うからです、そして楽しい。

ただ、それだけです
FRAMTID見に行くのと一緒です



しかし、、、

-REJECT-というバンド名で活動しているくせに、なんでも受け入れてばかりです



仕方ない、カッコイイんだもん。


よし今日はGASOLINEのスタジオ練習だっ!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-02-24 17:53
<< この写真ヤバすぎ 訃報 >>