人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KRIEGSHOGとTHE KNOCKERSとPOGO77のDVD

KRIEGSHOGとTHE KNOCKERSとPOGO77のDVD_e0228727_1901019.jpg

KRIEGSHOGとTHE KNOCKERSとPOGO77のDVD_e0228727_1901059.jpg

KRIEGSHOGとTHE KNOCKERSとPOGO77のDVD_e0228727_1901051.jpg



THINK BRIGADE企画のDAYTRIVEでのライヴ、今日じゃなくて昨日だったんですね…行き逃した…





週末に頂いたを音源紹介



まずは週末に東京から遊びに来ていたマサキ君(KRIEGSHOG)から手土産で頂いた、KRIEGSHOGの今までに出た音源のディスコグラフィー


やっぱりかっこ良いなぁー

昔どこかでみた時から大好物で、、、

やっぱもうヤメとこ笑
マサキ君ありがとう!




次は先日E.A.S.T.PEACE RECORDSからリリースされた、THE KNOCKERSのアルバムを首藤君から頂きました



首藤君の回し者と思われるかも知れませんが、、






これは名作なので、聴いてみた方がいいですよ
このアルバムもベスト盤的な要素タップリで唄える日本語PUNK ROCK!!


今日はリピートリピートで聴いてました


これを聴いて、みんなライヴで歌おう!(よくいる『絶対しらないのに、口パクしてる』的になるより聴いて来た方が100倍楽しめますよ)


岡崎レコ発ライヴはATTACK SSが4/29に岡崎ボッパーズで


名古屋レコ発ライヴは僕ら-REJECT-が受け持ち、4/30にDAYTRIVEでやります


そして遂に、、今村君のPOGO77からドロップアウトされた努力の結晶盤。

CHAOS PUNKS MAGAZINE DVD VOL.2



まだ見てないので、早く見たい(ワクワク期待大)


DVD早く見たいな。


あっTHE ACTION!!のDVDも近日、イギナシ、リリースアターコされると思いますが、レコード屋さんなどでチェックしてみてください


よろしく!



KRIEGSHOGとTHE KNOCKERSのジャケが似てる
写真1
KRIEGSHOGディスコグラフィー

写真2
THE KNOCKERSアルバム

写真3
CHAOS PUNKS MAGAZINE DVD VOL.2
by koichiro_reject | 2011-03-22 19:00
<< レコード屋さんやPUNK関係の... 志しが高い青年 >>