レコード屋さんやPUNK関係のお店について思う事

e0228727_17212681.jpg



名古屋の名店PUNK SHOP、CHERRY BOMBが、次の日曜日3/27に名古屋、栄にあるお店を閉め、オンラインショップに移行するそうです…



店舗がなくなってしまうの、、、、悲しいです



県外から来た友達を連れていったり、フライヤーを置いてもらってたり、と色々とお世話になりました



ただ今、お店では大セールしてました(通販は対象外みたい)



気になる方は是非



革ジャン5000〜10000円コーナーとかTシャツ1000円コーナーとかあった
このコーナーも通販は対象外みたいです


是非、足を運んでみてください


僕はラモーンズの靴下を100円で買いました
安い!!



他の県と比べると、中部地区には、PUNK女子が多い気がしますが、その理由はPUNK SHOPが多く、店員さんも女性が多いからかなと、思います
CHERRY BOMBもそうだ

※どうでもいい予想



よくお店をやっている人に聞きますが、今や通販ってスゴイみたいですね



遠く住んでいるのでお店に行けない人や忙しい人、専用だと思ってました
が主流になりつつあるみたいで

さすが、ネット社会


お店をやっている人の知識は豊富だし、こぼれ話などなど、お店に行くのも捨てたもんじゃないと僕は思います



なので、暇な週末などは名古屋のお店をフラフラしてます


レコード屋AnswerやCYbERdYNE、レコード屋ZOOなどなど、、
お店の人はみんな優しい。(そりゃそうか)



名古屋のPUNK関係のお店が全部、オンラインショップになってしまったら、悲しいな



写真1
CHERRY BOMBの前
[PR]
by koichiro_reject | 2011-03-23 17:21
<< 5/21 LUCY AND T... KRIEGSHOGとTHE K... >>