「77/82」←この見た目まで好き

この前、出来なかったYOUTUBEテスト貼り付け。

これ初めて見た時、爆笑しました。シュールすぎる笑

貼り付け、出来てるかな??



■今日のNEWS
こんなライヴがあるみたい。

Vinyl Japan / 英国音楽 proudly presents 25TH ANNIVERSARY GIGS vol.1
『LONDON PUNK SESSIONS』
10月22日(土)下北沢251
10月23日(日)新代田 FEVER

THE BOYS
MENACE
TV SMITH & TOKYO ADVERTS

別々でやると思っていましたが、対バン形式なんですね、、、凄すぎる(日本のバンドは出ないんですかね?)
丁度、昨日の夜に、THE BOYSとTHE ADVERTSの事について、考えていたところ、、、偶然すぎます


何故、THE BOYSとTHE ADVERTSのことを考えていたかと言うと、、、、



これをGETしたからです!!!!
e0228727_12341766.jpg

念願…

とある夫婦が、「家に2冊あるから、あげるよ~」なんて気軽に言うので、嘘だと思っていましたが本当に譲ってくれました(涙)
なんて心が広いんだ(涙)
僕もあんな大人になりたいと思います(涙)
ありがとうございましたっ!
ページが引き裂けるくらい読み倒します!
そして、良いレコードを発掘します!


じっくりじっくり読んでいると、本当に面白い本ですよね
パンク天国シリーズのページくぎりに必ず載っている、バンド紹介ページが好きです
そこにTHE BOYSとTHE ADVERTSのことが書いてあり「へ~」と思いながら、読んでいたわけです


モチのロンで、MENACEも大ファンです
楽しみだな~マジで。
[PR]
by koichiro_reject | 2011-05-19 12:49
<< 朝から 今週末の土曜日はこれがあります >>