DREX解散みたいです

台風が来てますねー
去年はあまり来なかったので久しぶりな感じです


本日沖縄県でライブのSKIZOPHRENIAとD.D.EとB.D.H

帰ってこれるのかな?!



昨日は久々に、昔毎日のように遊び歩いていた地元の友達らに誘われ、飲みにいってきました



週末は大体予定があり、最近ご無沙汰だったので
近況を話しつつ、泥酔


皆さん、相変わらずでした


クラブDJ、探偵、バンドマン、釣り人、、、異種格闘技戦の様なメンツす



しかし、探偵の仕事は大変そうだ



話し変わって、、


今日はこれがあるみたいです


■5/28(土)
名古屋 Tiny7
"BASEMENT UNLAWFUL ASSEMBLY × THE CALL UP! -DREX解散ツアー『Rock end Roll』-"
OPEN & START 17:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】DREX / THE INDEX / NEWDAWN / SHOCK TROOPS / JUNK DOLL / THE BROTHELS / SPOOKEY / OI RIVER SUMMIT
【DJ】チャーマー / KENGOi! / MASA68 / WARUBILLY / MAKI



タケムラ(DREX)、号泣に期待!!


先程、、、
糞郵便局の不可解な行動に思わず、ヒートアップしてしまいました



家にいるのにも関わらず、郵便局不在票(この時点でオカシイ)


仕方ないので、再配達を依頼



時間になっても届かず、『おかしいな、おい』とポストを除くと、、、


またもや、不在票。。



どうかしてるぜ





人間堂平山社長からの荷物が気になりながら、出かけるのか…



どうせ、カチカチになったパンとか一緒に入れてあるんだろうな
[PR]
by koichiro_reject | 2011-05-28 16:19
<< 日曜日のような土曜日 「ゆうべ、テツマンでまだ眠いん... >>