人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京旅日記3日目 GASOLINEワンマン



お盆休みはあと2日。

しかし暑いですね
先程39度と表示されていました…

けど限界まで遊ぶぞ!!!


では東京旅日記の続きです




■土曜日
起床後、ダラダラ準備
テッチャンらVENDETTAも早稲田ZONE-Bでライヴだというので、二人で髪を逆立てる
※TOMとROUGH STUFFのレコ発だった

出発し、まず向かうは高田馬場駅。

ZETUがスタジオ練習に入るため、その前に全員で飯。

すた丼とやらを食べました。
ありゃうまい!
※にんにくで豚肉を炒めてあってそれを、すごい量のご飯の上に雑に乗っかっている、男のどんぶり!東京には何店舗もあるらしいです。愛知県にも作って欲しいです


お腹を満たし、皆に別れを告げ、一人電車に揺られ、いざ新宿レッドクロスへ向かう


歩いている途中に新宿LOFTの近くを通りかかったので、寄ってみる

その日はLUCY AND THE LIPSTIXとDADDY O-の共同企画でよく知っている面々ばかり
※東京は本当に常にどこでもライヴが行われているんだなと感じる。てか被り過ぎでしょ

少し談笑した後、ノブさんに道を聞きレッドクロスに向かうと前方から先ほど到着したというGASOLINEの皆が歩いてきたので、その流れでコンビニになだれ込み、ビールで乾杯(飲むつもりはさらさら無かった)



レッドクロスに入りリハ。
ワンマンとなると店員さんと僕ら以外誰も来ないので、なんだか寂しげ
時間もたっぷりあるのでゆっくりリハ。

終わり、寂しいなー寂しいなーなんて話していたら、レッドクロス店長のイカリさん(ex.STRIKES)が出勤してきた
※年間出演数で考えるとGASOLINEはレッドクロスでやることが一番多いくらい、良く使っているんですが僕がいる時に出るのがその日が初めて。(シフト制なので)



ご挨拶、、、すっるとマシンガントークが始まった!

それが物凄く面白いんですよ。
○田裕也さんの話や…バイトで働いてる子のY談やら…もう腹抱えて笑って腹筋が痛いくらいでした
久々にパンチのあるお方に出会いました
ラジオとかあったら録音したるくらい面白かったです
※イカリさんトークショーで寂しさなんて忘れていました



そしてオープン。



中略!!!
東京旅日記3日目 GASOLINEワンマン_e0228727_10393344.jpg

看板がカッコいい。





ライヴの感想は、ギターを2時間半も担いでいることは、中々ハードなコトなんだなと思いました
肩パンパン。
未だ肩痛いです





ライヴが終わり、お客さんと談笑




ショウゴ兄いが来てくれました
東京旅日記3日目 GASOLINEワンマン_e0228727_10372576.jpg

昇華堂が無くなってから、週末は行くところがない。
昇華堂難民じゃ!
と言っていました笑


しかし、GASOLINEのお客さんは皆さんグデングデンの人ばかりだ


一バンドしかいないので打ち上げは特に無し。



なので新宿LOFTにお邪魔してみる



向こうも丁度終わったところで打ち上げをするというので参加する。


LUCYとDADDY O-NOB
東京旅日記3日目 GASOLINEワンマン_e0228727_10373170.jpg

皆楽しそうだったので、成功したんでしょう
最近LUCY AND THE LIPSTIXいつも東京でライヴが被っていて見れませんねー
タイミングが合わない時もあるさ



DADDY O-NOBに人生を教わるユウスケ君(LAST MORMENT)
東京旅日記3日目 GASOLINEワンマン_e0228727_10374188.jpg





そして皆に挨拶することに
東京旅日記3日目 GASOLINEワンマン_e0228727_1037521.jpg

おめでとうございます!!!!
今度見に行くぜ!!!
よっ!お父さん!!!



そして町田にて、、、、、
ノリ君(OI-SKALL MATES)の家に泊まらせてもらうことになっていたので、サラリと退散。
また皆さん遊んでください



大きく道を間違えながら、、なんとか町田に着いたみたい
東京旅日記3日目 GASOLINEワンマン_e0228727_103831.jpg

※起きたらノリ君ちに着いてました
しかもすごい家!家にプロペラ式の空調が付いてました!!!




シム君(OI-SKALL MATES)も来てくれて、皆でいつものように、喋りまくる!
シム君がいると本当に話題が尽きません。
※軽く2-3時間は電話で話します



写真を見てもらうと分かると思いますが、、、、




この人、、、喋りすぎで size="7">汗だくです
東京旅日記3日目 GASOLINEワンマン_e0228727_10375795.jpg

喉も渇きます



そして、朝方就寝するのでした。
by koichiro_reject | 2011-08-18 14:28
<< 東京旅日記4日目 町田ナッティ... 東京旅日記2日目 下北沢-早稲... >>