人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はDEAD CHAIN!!!

夜までに、台風12号(タラスさん)が去ってくれれば良いけど…

今日の夜はDEAD CHAINにいきます


[DEAD CHAIN vol.97]
-ALL DAY HELL vol.9-
REVOLT (埼玉)/
DISTURD (津山)/
DISGUST /
MAD GUILLOTINES/
SxAxT /
CLANDESTINED
5:30/6:00   \2000/\2300
※出演を予定しておりましたLASTLYは、諸事情によりキャンセルとなりました。
ご了承ください。

※18才以下の方はチケット代\1000で入場できます。その際DRINK代として\200別途頂きます。
受付にて身分証明書の提示をお願い致します。


ただいまの愛知県、すごい強風です
久々、「台風がきたな~」と言う感じで、凄まじい風が吹いてます…

今日は木曜、金曜と遊びつくしたことについて書き記そうと思いましたが、さて更新しようとデジカメを開いたところ、電池切れで開きませんでした…
明日にでも書こうかなとおもいます


昨日は裁判所での、初傍聴してきました。
前々から気になっていたので平日休みのうちに社会勉強してきました
リアルが溢れていて、久々に衝撃的なパンチがありましてお勉強になりました

なんというか…う~ん…感想は直接会ったら聞いてください


学生の社会見学とか、ああいう所に連れて行けば良いのに
リアルな場所でした


そんな感じです!

では、今夜!!
by koichiro_reject | 2011-09-03 12:43
<< 今日は牙企画がTINY7であり... 裁判所に >>