人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れからのフライヤー整理

昨日、、
夕暮れに少し空き時間があったので近所の河原で夕日が沈むのを見ていました

夕暮れからのフライヤー整理_e0228727_122257.jpg


季節感を味わうのは悪くないですね



歩いていると散歩中の白いマジックテープ式の靴とスエットとランニングで決めこんだ、よぼよぼの老人とすれ違う



目が合い、頭を下げると話し掛けられた



階段を指差して立ち止まり


『ここ、コンクリート高ぁしたんやなぁ』


と目を真ん丸にさせながら言ってきました



THE DEFECTSのガイコツマークのTシャツ着て、革の首輪なんてしてる若輩に話しかけられるな~
フラットなんだろうなぁ~


コンクリートが高くなったことより人と話したくて仕方ないんでしょう



僕は『ここは前は鉄板のスロープだったけど、最近階段になったんだよ』


と答えると、目を真ん丸にさせながら、


ほぉか!と言ってました


なんだか瀬戸の河原に癒されました


家に帰るとご飯は秋刀魚でした


秋ですね
※何の話しだ




昨日はゆるりと病み上がりの身体を休めてました


レコードプレーヤーにへばりついて離れないREGISTRATORSのLPと共に、、


そのあと、た~んまり溜まってしまっていたライブで貰ったフライヤーやチケット、ゲストパス、ファンジンや月一で出る冊子などなどを整理
※ライブから帰ってくるとすぐに片付けられず溜まってしまう…なので特定の場所に溜め込んでます



整理するために百均で買ってきたクリアファイルに詰め込んで、約2時間もかかりました



40ページ3冊。
夕暮れからのフライヤー整理_e0228727_12232463.jpg

夕暮れからのフライヤー整理_e0228727_12234576.jpg

たぶん1年半分くらいですかね


DISKUNIONが発行するFOLLOW UPなんかも保管してます
今は無き、狂撃が表紙になった時のとか
夕暮れからのフライヤー整理_e0228727_12261285.jpg

たぶんこれ、PV撮影したときの写真ですかね?懐かしい


こんなものも出てきました
夕暮れからのフライヤー整理_e0228727_1227264.jpg

ASTAKASKの大阪のときのセットリスト
いつも貰ってきた覚えはないんですが、ポケットから出てきたりします
酔って無意識に持ってきているのでしょう
でもあとで見ると貴重な気がします



たまに見ると面白いんですよねー


このライブ、行ったなぁ~とか
このライブ、行けなかったなぁ~とか



おじいちゃんになった時に孫に見せる用で取ってあります


ケンタロウ君(THE ERECTIONS)もたくさんコレクションしてるみたいなんで見せてもらいたいです



日本PUNKフライヤー事典作りたいです
一人じゃ不安なので人間堂あたり、一緒にやりませんかね?笑



HAT TRICKERSとMAD PIGS、今日は津山市かな?
台風の様にドキドキワクワク、東海地方で待ってます
僕は四日市と名古屋に行く予定であります!


道中気をつけてくださいね


そんな水曜どうでしょう


PS.片岡冬樹写真展のフライヤーがあがってきたので、近々ばら撒きに行くつもりです!
夕暮れからのフライヤー整理_e0228727_12334740.jpg

厚紙に「よろしく!」の一言。
とっても冬樹君らしいです

見かけたら貰ってくださ~い

夕暮れからのフライヤー整理_e0228727_12345684.jpg


では!!!!!!!!
by koichiro_reject | 2011-09-07 12:35
<< 9月~10月のJAPAN TO... ポゴポゴポゴポゴ!ポゴマシン!... >>