人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おるろ!わをんクランチが芸人を引退!…からの先週の思い出

おはようござます!
雨ですか…せっかくの土曜日なのに。。。

今日はこれとこれに行きます!
ケッタで移動しようと思ってたのに…雨。。。


■10/15(土)
愛知県 池下 CLUB UPSET
NEO CLASSICAL ’11 “sunset,sunrise” Release Tour
OPEN 19:00 START 19:30
ADV \3,300
【LIVE】FRONTIER BACKYARD



今週で片岡冬樹写真展、ひとまず終了でございます。
見ていない人とか、今日とかいかがですか?

■10/15(土)
愛知県 今池 HUCK FINN
暗黒支配
OPEN 19:00 START 19:30
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】DEMOLITION / BALZAC
【DJ】SHIGA-SHANG

あさって日曜日は、ファクトリーの店長は僕コウイチロウが勤めます!
そして味噌おでんを無料で振る舞いながら、アフターパーティです!
日曜日もよろしくす



そんで三重は今日MOB47!

■10/15(土)
三重県 四日市 CLUB CHAOS
激烈音隊突撃開始
START 18:30
DOOR \2,000
【LIVE】MOB 47 / SKIZOPHRENIA! / END OF SEEDS / CONTRAST ATTITUDE / ACROSTIX
【DJ】VORTEX



みなさんはどのライヴハウスに行きますか?


--------------------
昨日は普段は面白くはないが舞台に立ったらキャラが変わるで有名な吉本芸人クランチ君のラストSHOWを見に行きました
名古屋吉本では一番面白かったのに残念ですが、仕方ないでしょう


昨日のサンシャイン栄会場は1軍2軍3軍の入れ替え戦って奴で人は大入り。


ですが、、、

投票制で、わをんが全部1位…
※コーナーのおおぎりでもクランチ君が1位…

最後に頑張ってました
意味ね~笑

ラストと知ってみるのは悲しかったけど、勝ち進んで行くたび、感動してました
そりゃプロだしね。全部1位になるとかすごい!


ファンの方々は全く知らず、その日のライヴ最後のお知らせであっさり解散を発表し(嫁がいることも自ら暴露!笑)、唖然とさせられていました(むしろ、ひいてた笑)
※泣いてる人がたくさんいました!すげえな!



ここで、、、、



あのクランチが?!
一ミリも信じられないよ!




な~んていう、、PUNK周辺の方!


これをみてください!





行列!
おるろ!わをんクランチが芸人を引退!…からの先週の思い出_e0228727_8444870.jpg

写真左の方見切れてますが、出待ちのファンがまだまだ後ろの方にいます!!
クランチ驚異!!!


まっそんなこんなで、僕らも記念に写真を撮ることに。
おるろ!わをんクランチが芸人を引退!…からの先週の思い出_e0228727_844586.jpg

80sPUNKの裏ジャケとかに使えそうです


とにかく、クランチ君、お疲れさんです!!

残念ながらもう君は素人です!よろしゅう!


------------
昨日の続き。
MOB47が終わり、後日二日酔いで仕事…
就業後、ジェリービーンが名古屋に来ているということで金山へ遊びに行く


アスなる金山
おるろ!わをんクランチが芸人を引退!…からの先週の思い出_e0228727_1239277.jpg

この前散々、「金山が似合わない!」といわれましたが、意外と僕ここ好きなんですよね
「中庭」的な作りの建物がすきです

ホールにいるということで監視の目を振り払い楽屋に突入。
すると「今さっき終わったとこだよ~。ざ~んね~ん」と相変わらずご機嫌なジェリービーン登場


手に持っていたマスク。被らせてもらいました
おるろ!わをんクランチが芸人を引退!…からの先週の思い出_e0228727_12283163.jpg

初めてマスク被りましたが、上がりますね!
トペコンヒーローとか出来ちゃう様な気がします!


よく詳しくは分かりませんがオモチャ屋のフェス的な感じなんですかね
おるろ!わをんクランチが芸人を引退!…からの先週の思い出_e0228727_12382368.jpg

みんな仮装していて賑やかでした!異文化!!
※コウジ君(FOLKEIIS)もいました
彼は元おもちゃ屋



そんな中、会場でいつものコンビを発見



まいちぇるとウルティモ
おるろ!わをんクランチが芸人を引退!…からの先週の思い出_e0228727_12384481.jpg

仮装パーティって、、あんたらいつもとそうかわらんがや
※みんなこんな感じで僕は逆に浮いてました


僕はオモチャと動物には全く以って興味がないので、皆を急かし居酒屋へ


相変わらず軽い下ネタを織り交ぜながらの熟年な軽快で痛快なご機嫌トークをするジェリービーン
おるろ!わをんクランチが芸人を引退!…からの先週の思い出_e0228727_12285150.jpg

ジャッキーアンドザセドリックス、来月アメリカツアーだそうです
うらやましい~


どんな絵を描くんだろうと検索してみました


この絵が好きです
おるろ!わをんクランチが芸人を引退!…からの先週の思い出_e0228727_12521689.jpg

さすがエロいおじさんが書く絵は男のツボを分かってらっしゃる


そんな感じでまた月末に新宿ロフトで!と帰宅するのでした



終わり
by koichiro_reject | 2011-10-15 10:05
<< 今日は写真展、ついに最終日 クランチ君が先ほどわをんをやめました >>