拝啓ラフィンノーズへ

つまり花金。

あれとあれをやってそして明日からプチツアー!!

その前に更新!!いえい!!

昨日は熱で体調最悪でSTUPIDSは断念…仕方ないさ、そんな日もあるさ!!
そして家でワチュロウパーティーを読んでいました

もうすぐ読破できそうです
※昔から本を読むの遅いんですよね。一字一句読みたいので隅から隅まで読みます

いや〜〜〜〜赤裸裸すぎる程赤裸裸で色んな話が詰まっていて、、、

もし僕が学生の身分だったら、絶対に読書感想文で書きます
※将来の子供にはこれを題材に書かせよう。

色々書きたいところですが、ネタバレしてもあれなので、なにも書きません。
e0228727_19201251.jpg

当時、野音で配られたポンさんが書いたフライヤー


これは読み応え抜群のラフィンノーズのファンなら必ず読んだ方が良い、いや!
読まなくてはならない本です


僕が聞きたい事はだいたいこの本のインタビュアーの人が聞いてくれたいるので、もう会っても、
今日は泊まりですか?
しか話す事がなくなりました!ちょっと残念!どうせ喋れないけど!笑
※好きな子と話せないシャイな小学生的な感じです

そんなラフィンノーズ、明日は三重県は四日市CHAOSでライヴですね

■10/29(土)
三重県 四日市 CLUB CHAOS
激烈音隊突撃開始 vol.64 VORTEX10周年記念GIG

e0228727_9442834.jpg

OPEN 18:30 START 19:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】LAUGHIN'NOSE / SYSTEM FUCKER / ACROSTIX
【DJ】MINAMI / VORTEX


VORTEX10周年おめでとうございます!!
新店舗早く行ってみたな〜♪


この本を読み切ってから、ライヴを見たら確実に泣くだろうなー
次の名古屋はこれかな?
■12/17(土)
愛知県 新栄 APOLLO THEATER
DEAD ROCK DAY TOUR 2011-2012
OPEN 17:30 START 18:00
DOOR \2,800
【LIVE】LAUGHIN'NOSE / FUNGUS / THE MONSTERS/ RADiXTAR / 武装衝突/
【DJ】チャーマー



今現在ファンの人はより好きになり、昔好きだったって人は再燃するでしょう。

なんかここまで書くと回し者みたいなので、やめときます笑


この本の中でたくさんのフォロワーが3つの質問に答えると言うコーナーがあります
増子さん(怒髪天)やタイセイさん(SA)、タイロウさん(原爆オナニーズ)やユゲさん(MCR COMPANY)や松原君(MOBSPROOF)などなど、、、色々な人が3つの質問に答えています

なんで僕に話が来なかったんだ…

なのでここで書きます!!!笑
そしてポンさんにメールで送ります!!笑

質問1 ラフィンノーズを一言で。
勇気と衝撃とパンク精神を全国に振りまくパンク界きっての花咲か爺さん的唯一無ニな存在!爺さんは失礼か!でも兄さんでもない!




質問2 ラフィンノーズとの思い出。
高校生1年の時に初めてライヴハウスという場所に連れて行ってもらう事になって、ラフィンノーズに出会いました。初ライヴが初ラフィンとは贅沢です。そのあとは名古屋に来たら通ってました(今も通ってますが)
ポンさんの脅威の記憶力で片隅に残っていて話しかけてもらったんだっけな?どういう経緯で話す様になったかは覚えてないんですが、いつも気さくに話してくれます
「コウイチロウ!よう来たな!その革ジャンめっちゃええやんか?!くれや!!」ってな感じで。

そしてこの時が一番の思い出はこれです
e0228727_19215054.jpg

対バンしたんですよ。決して僕の頑張りで対バンした訳ではありませんが、これも僕の運ということで、、、
運であれ、僕の自慢です。
偉そうに肩を合わせ、お酒を飲みました(いつもか。)
新バンドでまた必ず。





質問3 ラフィンノーズは今の時代にどんな影響を与えているか。

音楽的には真似るのは簡単そうで一番難しいと思うので、(あのメンツじゃなきゃできないことしかしない)音楽的には影響を与えてないと思います。

本の中にも多々出て来た「ラフィンはラフィン、他は他」と言うチャーミーの言葉通り。
毎回新譜を聞くと「良くこんな言葉考えたな〜」なんてびっくりしてます
先を行き過ぎて、影響を与えられる前に置いてかれます

ラフィンノーズ好きな人なら分かると思いますが、、、
影響を与えている所は、完全にMIND。
ん?なんで英語で書いたんだろ?うわっめっちゃハズい!!


やっぱ送るのやめとこ汗


明日はライヴで行けませんが、行かれるPUNK界の花咲か爺さんからたくさん衝撃をもらってきてくださいね


では今日はこの辺で

最後にラフィンクイズ!!
これはなんの何についているでしょう?!
答えは自分で探してみてください!
e0228727_19221346.jpg


花咲か爺さん…気に入った笑
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-28 20:24
<< 歌舞伎町到着 今週末の告知いろいろ! >>