人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松岡修三の悪夢

あぁ!もう!!!!



昼休みを全て使ってガッツリBLOGを書いたのに、最後の最後で松岡修三のYOUTUBEを開いたらPC落ちて、消えました(-.-;)


松岡修三について書いたのに、、、
松岡修三にやられました…

はぁ…


今週末はこれがあります


■11/12(土)
愛知県 新栄 TINY7
VIOLENT ACTION Vol,3
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV.¥2000 / DOOR¥2500
【LIVE】CRAWLER(TOKYO) / The Voi!CES(土浦) / KiM(KYOTO) / BEYOND HATE(浜松)
/ NATURAL BORN MASTERS(姫路) / The原爆オナニーズ / AGGRO KNUCKLE


タイロウさんと一週間に3回も会うとかいい加減恥ずかしいですが。
見たいですね〜原爆オナニーズ!




そして翌日はこれとこれ!


■11/13(日)
愛知県 今池 HUCK FINN
完全復活ワンマンGIG COME BACK!
OPEN 18:30 START 19:30
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】YASOIL THE WELLCARS / ポンコツCATS
【DJ】THE KING

■11/13(日)
愛知県 池下 UPSET
Wienners presents W RELEASE TOUR
OPEN 18:30 START 19:30
ADV \2,300
【LIVE】Wienners / white white sisters / THEラブ人間


僕はWinnersを見に行こうと思ってます(^o^)/



っと明日から週末的な具合で書いてますが明日は金曜日か



てことは今日は新バンドの練習がっ!!!!


まだまだライヴ出来そうにないですが着実に進んでいます



あとさっき何書いてたっけな…??


昨日のこと



デザインをしこしこ進めました


疲れ果て、大して面白いことも起こらず、ラフィンノーズのワチュロウパーティを読んで寝ました



えっ???
つまんないって?
これでいいんです!笑



最近一日一日を有意義に生活出来てる気がして、時の流れが早く感じます



気づいたらもう11月中旬とか、焦るし。


12月はイベントだらけ(全てライヴですが…)で楽しみで『もういくつ寝るとだろ?』と日々考えてます


ではそんなところですが、また明日


※消えて完全に書く気なくしてしまいました

けど松岡修三ならこういうんだろうな



そこだ!そこだ!
諦めるな!諦めるな!
やれば出来る!やれば出来る!
諦めるな!諦めるな!
絶対に出来る!
そこだ!そこだ!


って。


あの動画マジウケる
by koichiro_reject | 2011-11-10 18:29
<< 地震速報で老後の楽しみ方を見た 取り留めもないBLOG >>