人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はTV CMに使われるバンドと対バンします!

今週末はTV CMに使われるバンドと対バンします!_e0228727_1827221.jpg


いやぁ〜寒い!!!!
皆さん体調はいかがですか?
僕は絶好調です!!!



絶好調のなか昨日は新バンドリハ


うんうん、いい感じになってきました
例えるなら…なんだろう、あれだ、あれ



でもまだライヴ出来るレベルではなさそうです


その前にバンド名です


バンド名が中々決まらないんですよ
でも考えるの楽しんでます


いつか飲んでいる時に


『バンド名、変えたい』と真剣に語っていた男のバンドの曲がCMに使われてました

http://www.youtube.com/watch?v=eervqbh5Y98

これで、涙、涙のカード貧乏から脱出できるのか?!笑


いいないいなーうらやましい!


近鉄特急とかで隣に座ったおじいちゃんとかに『何してる方ですか?』と聞かれたら『バンドマンです』って胸はって言えるよなー
※大体が、『バンドマン=売れてない』という虚像を引きずっている初老が多いですよね


そろそろやぶ福でパーッとやりたい所ですが、そんなこと言って週末は毎週ライヴ
それも幸せです



今週末も浴びるように酒を飲むんでしょう
潰れるんでしょう


だってこれ二連発だもん



まず明日、土曜日

タイトルから麦芽の匂い漂います



■11/26(土)
愛知県 今池 HUCK FINN
LOVE & BEER ツアー2011ファイナルワンマンライブ
-今池ビールショック!!-
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,500 DOOR \2,000
【LIVE】i GO

神戸ぶりかなー
色んな曲やるんだろうなー楽しみだなー


そんで見終わったら、夜中にGASOLINEのリハ



そんで日曜日はこれ!

■11/27(日)
愛知県 刈谷 CLUB REON
RECORD SHOP ZOO 5th ANNIVERSARY前編
START 16:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】OI-SKALL MATES / GASOLINE / SEVENTEEN AGAIN / MY SHOES MY CAP / THE AUTOCRATICS / 王様ハろばノ耳 / KINGONS
【DJ】KAZOO / MORI / KO-TALOW / サッチモ


CMの曲やるかな?!
CMに使われたバンドに期待!!


チケット予約はyanotosin@gmail.comでもOKです
当日15時で締め切ります


------------

昨日、バンドリハから帰宅してから、GASOLINE / PRISONER SPILTジャケットと丑三つ時まで格闘


完璧だ!!!!!



と思って寝まして今日会社で印刷



昼休憩に、スーパーの椅子に座り、チェックチェックチェック!



なんと!




なんと!





なんと!





間違い2ヶ所発見…(-.-;)



はい、やり直しー



12/21発売と、一ヶ月を切りましたが間に合うのかな〜

あっ、僕次第か!
頑張ります!



いやーでも、

間違い発見した時、マジで凹みます…



自分の拳で自分の顔をドツきたくなります


しないけどね

写メはただ飲みたいだけで理由はなし



では!
by koichiro_reject | 2011-11-25 18:27
<< I GOワンマンもうすぐ始まる パーシーは頑張りやだが、イタズ... >>