人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの如く、、週末は…

まだ電気屋めぐってます


電気屋から更新中笑
電気が明るくて眩しい!



週末、いつもよりちょっぴり大人しく過ごしました



それもそのはず、、、



金曜日は夜会に出席


朝まで飲酒


主にビール党な僕ですが、これまた痛烈なお酒ばかり飲んでしまい酷い二日酔いとやらにかかってしまう
教会に行って神父にピロリロリ〜ンってやって欲しいほどの『猛毒』状態

歩いたら大量が減るわ、食べたら出ちゃうわでベッドインしたのが土曜日昼14時


起きたら20時頃で、


あっ…休みを棒に振った…



なんて思いましたがそこから必死に取り返すぞ!っつーことで、飲みに出かける


一杯飲んだところで、


今日はもう遅いし、家に篭ろう。とBLOGを更新完了した瞬間に鳴り響いた携帯電話


まぁーレアな人からの連絡

すぐに電話に出ると、飲みに行こうよ!ってな、お誘い


土曜日夜20時に起床。と言うクソすぎる週末を取り返すべく、すぐに移動!!!!



味仙に行くと


いたいたいたいた!!!!
いつもの如く、、週末は…_e0228727_1213629.jpg

このメンツはレアだ。



何故かしら、この人が名古屋にいたんですよ。


YU君(SKIZOPHRENIA)
いつもの如く、、週末は…_e0228727_12135358.jpg



電話をくれたのはヒデジ君(ex.ADA+MAX)と中村さん(RECORDSSHOP ANSWER)でした
※誘って頂きありがとうございました


名古屋に観光客が来た時くらいしか行かない味仙で、飲み、談笑


ヒデジ君とは超久々


YU君も何だかんだで久々
※確かMOB47&SKIZOPHRENIAのジャパンツアーぶりかな


中村さんは初飲みでした



色んな話し(オフレコ)をたくさん話し、ガバガバビールを呑む
※12時間前は『もう酒なんていらない。』なんてトイレでひざまずいていたのにこの時、もう酔ってそんな事はすっかり忘れていました
馬鹿だなー



そしてもちろんで二軒目に突入



やぶ屋!THE名古屋コース!
いつもの如く、、週末は…_e0228727_12131964.jpg

途中クランチ君も合流


中村さんのレアなトークや欲しいレコードの話しなどで花を咲かし、結構な時間になったので解散


YU君と『じゃあまた』


『隣町の友達』くらいなノリで別れ、、、




そこからヒデジ君、中村さん、僕で、クランチ君の家に移動し、三次会!

※なんてレアなメンツ!


ですが、、


ひでじ君はすぐにホットカーペットにやらてしまいました
いつもの如く、、週末は…_e0228727_12142141.jpg




なので中村さんとクランチ君と3人でトーク


面白かったです
また近々飲みに行きたいですね〜



しばらくすると中村さんもベロンベロンで帰ってしまったのでそこからまぁいつもの感じ


酔って、毛皮のマリーズのCDを全て初回限定版で集めたんや!見てや!
と自慢するクランチ氏(もうすぐ30歳)
いつもの如く、、週末は…_e0228727_1215650.jpg

なんやかんや、説明してましたあんま覚えてません笑



てな感じで眠くなったのでヒデジ君を置き去りにして帰宅しました



そんな楽しい楽しい土曜日でした



日曜日は夕方からTHEクルマのレコ発のフライヤーまき

ANSWERやZOO、CYBERDYNEに置きにいくも、夜からとある方のお通夜だったのでスピード帰宅。



お通夜終了後、色んなことを思いながら飲みにいく



帰りにサムギョプなんちゃらとか言う韓国料理を食べたんですけど、美味いですね!!


日曜日を程よい量の生ビールで締めくくるのでした


色々あった週末でした



よし一週間頑張ろー


では!
by koichiro_reject | 2011-12-12 18:52
<< 憂鬱を吹き飛ばす言葉は”ハロー... THEクルマのフライヤー >>