人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとまりのない雑記中の雑記。

スマフォ?スマホ?に新調してから、BLOG更新が億劫になってしまってます


どうも、綺麗なプリント紙をもらっても何故か、数分後にはいつもグチャグチャになってしまうコウイチロウです。
よく先生に怒られた。


しかし、早くフリッカー入力をマスターしなければ。。。手ごわいぜ、アンドロイド・・・


そんな話は置いておいて、、、、


そんで、今週末はこれよ、これです!


■1/28(土)
NAGOYA PSYCHOBILLY ATTACK ALIEN SLAP from NAGOYA -GASOLINE & THE PRISONER SPLIT CD レコ発GIG-
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
19:00
\2,000 \2,300
【LIVE】GASOLINE / THE PRISONER / きのこ
【DJ】KIYOBILLY / JUN★G / SHII / BEER / Nao, dig this!


チケット予約はお気軽にyanotosin@gmail.comまでどうぞ


THE PRISONER楽しみでR
※↑最近、キャラ作りがいっそう粗くなってきたルー語ならぬ、ルー○ー語を



そんで翌日はThe Damnedを見に行きます!
てか今日からじゃん!



The Damned 35 Year Anniversary Tour

2012.1.27(金)
大阪 なんばHATCH
Open 18:00/Start 19:00
6,000円(税込/1階スタンディング/別途1ドリンク代)
チケット一般発売:調整中
問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888

2012.1.28(土)
東京 SHIBUYA-AX
Open 17:00/Start 18:00
6,000円(税込/1階スタンディング・2階指定席/別途1ドリンク代)
チケット一般発売:調整中
問)クリエイティブマン 03-3462-6969

2012.1.29(日)
名古屋 CLUB QUATTRO
Open 17:00/Start 18:00
6,000円(税込/1階スタンディング/別途1ドリンク代)
チケット一般発売:調整中
問)名古屋クラブクアトロ 052-264-8211


総合問い合わせ:creativeman 03-3462-6969
www.creativeman.co.jp



ツアータイトルをふと見たら、、、
35 Year Anniversary Tour


凄すぎますね・・・
僕より年上です。


やっぱり同じバンドを長く続けている人は心から尊敬します。


昨日か一昨日にビートたけしが林家一家の家に言ってご飯を食べながら、昔話をするという番組をたまたま目にしたんですが、師が浅草について語っておられました


売れても売れなくても浅草で芸人を長年やっていたということだけで素晴らしいことなんです


あっ全然関係ない話にだった
このクダリいらねーな。笑



まとめれなくなってしまいましたが、なんかバンドの話とリンクする気がしたってだけです。


とにかく、、、、


周りにもたくさんいますが、長く同じバンドを続ける人は凄いな~って話です。


僕も新しいバンド、長~く頑張りたいですがどうなるんでしょうか
というか、早く活動したぜっ!


そういえば、新バンドで思い出しましたが、ケンタ君(ex.INTRUDERS)の新バンド、RAW DISTRACTIONSがtapeをリリースしたみたいですね!

ジャケからして、カッコよさそうだ。
※画像はPogo77BLOGから転載


みんな頑張ってるなー裏山です


そんな嫉みなBLOGでした笑


では今週も良い週末を!


インフルに気をつけろよ!
by koichiro_reject | 2012-01-27 12:48
<< 今宵はエイリアンスラップ!クラ... THEクルマのレコ発のこととか... >>