人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEADCITY COMP

バレンタインデイですね。
みなさんチョコレート、もらえました?
※って毎年書いてますね。。。。

2月中なら受け付けているので、宜しくお願いします
※これも毎年書いてるかも・・・

くだらんことは置いといて、、、
ササッと、、、、


先日このBLOGにも書いた東京で無料配布されているVA.



ゲットー
DEADCITY COMP_e0228727_21521552.jpg

いい表紙ですね~
この写真なら知らない人も興味がわきそうですね、THE PUNXって感じで。
てか思ってたより、しっかりとした冊子でした
しかしこれ袋に入れるの大変だったろーなー
袋に戻すの大変だったので捨てました汗



中はこんな感じ
DEADCITY COMP_e0228727_21522837.jpg

DEADCITY COMP_e0228727_21523787.jpg

1バンドごとのページがあり、それぞれインタヴューが掲載されてます
DOLLなき今、久々に身近なバンドのインタヴューを読みました
やっぱり紙は良い。

もちろん音源もばりばり活動中の東京のバンドがたくさんってだけに無料だとは思えない好内容でした!


なくなっちゃう前に、GETしましょう!!


今日は手短に。

部屋に潜り、作業×100


最後に、、、


先日の豪雪の影響で落ちてしまったであろう車。
DEADCITY COMP_e0228727_2285712.jpg

この先の道にはもう一台いまだに、落ちたままになっているダンプカー車があります。今日もまだ放置されてました笑

あともう一つ。

WHITNEY HOUSTONが亡くなってしまったそうですね、、、残念です。
小さいときに親にたくさん聞かされました

つい最近この映像を繰り返し見ていたので、びっくりしました

5分ちょうどあたりから。サビ前、すごすぎですよね

座っていたお客さん!!!
スタンディングオベーション!
生で見てみたかったです



では、作業者になります

じゃあねっばーい!
by koichiro_reject | 2012-02-14 22:20
<< BLOGスランプを吹き飛ばす渾... SHOCK!SHOCK!SHO... >>