やぶ福のレモンサワーとCOUNTRY FIT FOR HEROES

世界一美味いレモンサワーで有名な名古屋駅やぶ福のレモンサワーの成分が分かった!と巷(といっても5人くらい)では話題になってます


詳細はオイスカツウシンにて



実は、、、、




僕知ってました



以前調べたことがあってすぐわかりましたが、皆には言わず、毎回毎回ワタバス&ガンちゃんの「やっぱここレモンサワーは一味違うわー酔うわー」ってのを聞いてました



そりゃ、アルコール度数25%もある酒飲んでたら酔うわ



成分がわかっちゃったらあそこに集まって飲む必要がなくなりそうだったので黙っておきました笑


あそこで最近起こったことを報連相しあうのが楽しいんですよ(もちろんツマミもおいしい。)


来年の正月あたりはあの原液が出てきて、ガンちゃんがレモンサワーを作る、、、、荒れそうな予感がします笑


飲みすぎてトークに熱くなりみんなで泣く。笑


それも楽しみですね


----------------------

毎日、今村君(POGO77)のBLOGを見るのが日課なんですが、今日の記事でVA.COUNTRY FIT FOR HEROESが紹介されてまして、久々に聴いたらめちゃくちゃ燃えました




このオムニバス、、、


個人的にはめちゃくちゃ思い出深いです



まだ所謂A級有名バンド(シングルやアルバムがたくさん出てるようなバンド)しか知らなかった当時、このオムニバスを聴いて名前も聞いたことのないバンドでもこんなに最高な音源かあるのか?!?!なんて思い、今でもその時のあの衝撃があるので、COUNTRY FIT FOR HEROESのようなVA.を好き好んでます

今でもあのオムニバスが理想的です!

と暑苦しくなってしまいました


どうも体調絶不調!
コウイチロウです!


昨日は名古屋クワトロではなく、名古屋クアトロに50回転ズを見に行きました


革ジャン着ていったら暑くて暑くてたまらなかったので、ライブ途中に帰りました
50回転ズの皆さんすんません!

で、ビール片手に涼みながらレコード屋さん巡り

といっても遅かったのでanswerには行けず、サウンドベイ上前津店ZOO

サウンドベイにPunkのレコードが少し増えていたのて買ったらクランチ君の売ったレコードでした。。。
※これしょっちゅう。。


数枚ゲットし、飯でも食って帰ろーと大須をぶらついていたら、入ろうとする店、入ろうとする店、みんな電気を消され、なんだよ!と思いながら、ヤブ屋の前を通りかかると先程まで一緒に50回転ズを見に行っていた連中が呑んでいるのが通りから見え、入店


少し飲んだら帰ろうと思っていたんですが、気づけば夜中1時!


マジカヨ?!ってことで帰宅いたしました

何時間もレコードの話しをしてました
気持ち悪い(笑)


睡眠不足の今日はXero Fictionのリハ!
初ライブまで今日入れて、あと2回!

大丈夫なんでしょうか?汗


演奏出来る程度にはなれるといいですが。。。

真面目に練習してきます。


では少し仮眠をとります。
おやすみなさいzzz
[PR]
by koichiro_reject | 2012-04-19 18:18
<< 今週末のこととポスターとREA... 50回転ズを見に来ましたが。 >>