人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルに困るくらいの雑記

陽気ですねー(´ー`)

風が気持ちいい

昨日は18時台にベッドではなくで眠りについてしまい、7時に起床するという床上13時間睡眠をかましたので、今日はスッキリ

やっぱり長く寝ないと体の調子が狂います

なのでなにもしてないので私的なことは特になし!!


ウォーキングにハマっていると書いたんですが、みなさん一日何歩くらい歩かれますか?

僕は8,000歩いくか行かないくらいです

体、動かすのやっぱ好きです

久々にサッカーやりたいな


話変わって、、、



面白そうなライブを発見!
HIGH VOLTAGE KILLER 企画!


4/29(日)
昭和の日 暴奏舞闘会Vol.8
春日井GSP STUDIO
18:00 18:20 \1,000 \1,500
【LIVE】HIGH VOLTAGE KILLER / HEMISPHERICAL / REALITY CRISIS / N.E.K. / SPEED BALL / DIEAUDE / 虎狼刺 / FOLKEIIS / VERTIGO



ふくさん、ごめんなさい僕は予定有りで行けません…


GW終わった後ですがこんなんも発見
SYSTEM FUCKER企画!

5/12(土)
意志貫徹Vol.9
名古屋Tiny7 18:00 18:30 \2,000 【LIVE】NEMESIS / DILDOS / ACROSTIX / REALITY CRISIS / D-CLONE / SYSTEM FUCKER

九州からNEMESISが来る!
これも面白そう!



今日はXero Fictionのリハです

ああ、、、今日が最後のリハだ。。。

どうなるんでしょう。もうやるしかないですね~

ではでは、練習してきま~す


最後に。。。。


facebookで見つけた写真。



この写真すごいですよね笑 さすが!笑
タイトルに困るくらいの雑記_e0228727_1931627.jpg

年賀状がこれだったそうです笑
久々にセイジさんと飲みたいな~


今日はアメリカのダラス、明日はメンフィスでライヴみたいです
相変わらず活動的ですね~


と思ったら、日本でギターウルフのライブあるじゃないですか!!


しかもGWの5/2に代官山 UNIT!!


新宿LOFT中野ムーンステップ代官山 UNITも合同でライヴすればいいのにな~笑

ライヴハウス潰れちゃうか汗


ではでは、僕も頑張ってきます^^
by koichiro_reject | 2012-04-25 19:15
<< Xero Fiction→CO... ゴールデンなんちゃらのこと >>