人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの総括。東京編

こんばんは!
10時間睡眠で復活!
こういちろうです!


寝る寸前にルーシー閣下(LUCY AND THE LIPSTIX)から電話。

先日の土曜日のXero Fictionのライヴのこと



愛情溢れるダメだしを約一時間たっぷり受け、就寝しました


精進します



眠かったぜ、ルーシー・・・
でもありがとう


ってことで今日はすっきりな一日

こんな日にGWを振り返るしかない!


たくさんの写真と一緒に振り返っていきます


■5/2の東京から

もう着いたというモーニングコールを嘘だと勝手に信じ切って寝ていたら、本当に到着しておりました

しばらく待ってもらい、出発!!!

雨の中、ひたすら東へ!


その日は新宿LOFTでLUCY AND THE LIPSTIXのレコ発でもあったのでOI-SKALL MATESも出演するってことで前日からガンちゃんと飲んでいたらしく、ワタルバスター(OI-SKALL MATES)も一緒に東京入り
GWの総括。東京編_e0228727_1891937.jpg

ライヴの日はテンション低めですね~




新東名の入り口付近になったとき



普通の方で行こう



とビビるガンちゃんを煽りたて、新東名で東京に向かう




めちゃくちゃ早いですね!
サービスエリアはぐちゃ混みでしたが坂もカーブの少ないし走りやすそうでした
三ケ日より西側から東京へ行かれる方は一度試してみてください


東京に着くちょっと前から、車内は口を開けば


ビール飲みて


中野に向かう車内からみえる中華屋を指差し、涎を垂らしながらムーンステップ

荷物を降ろしたら、走ってでも満州王にいってやろうってなテンションで到着すると、前の車はLUCY AND THE LIPSTIX号


同郷のSUGAR BOYZらだけ降ろして新宿LOFTに向かうところだったみたいで、ワタルバスターだけ強制連行され、ビールはお預けって、、、

あんだけ車内でビールの話してて本当に可愛そうでした


おい!じじい!リハやで!と雑に車に乗せられ連行されていく時の顔は忘れません。


荷物を置いてすぐに僕らは居酒屋探し。


すぐに発見!


中野でSUGAR BOYZらと飲む
GWの総括。東京編_e0228727_1892790.jpg

短い時間だったけど楽しかった!
何話してたか覚えてないな、、、とりあえずタテガキ(SUGAR BOYZ)からオジサン臭がしてたのだけは思い出せる



そのあとSUGAR BOYZらと別れ、中野ブロードウェイへ行ってみる


ショッピングモールかと思っていたら、想像してたのと違ってびっくり
GWの総括。東京編_e0228727_1895184.jpg

オタクの聖地みたい


で土砂降りに打たれながら、ムーンステップへ


ライヴの記憶もうはっきり思い出せない


なんで写真のあったのだけ


そいや、トッサンが歌ってたな
GWの総括。東京編_e0228727_18103251.jpg

YOUNG FOREVERってなんかバンド名どおりのバンドでした
ドクターのドラムミング、久々に見ましたがカッコいいな~激RAWで(狙ってる方)



ブレブレなVENDETTA。スマホのカメラ、むずい・・・
GWの総括。東京編_e0228727_18105449.jpg

個人的に見たかったので誘いました


これまたブレブレのVENDETTA
GWの総括。東京編_e0228727_18113960.jpg

先日下北沢キラーズに売っていて買おうか迷ったTHE PARTISANSのTシャツをケンタが着ていました

鋲3つくらいと無理やり交換してもらお



そういえばこんなレアキャラがいた!!!



ミツル君!
GWの総括。東京編_e0228727_18121181.jpg

トロピカルゴリラ辞めて初対面!
いきなり辞めて今は社長だそうです。スゴイ!仕事が出来そうな男みたいな身なりでした


そしてLIVE終了後、VENDETTAメンバーらと新宿LOFTへ移動


到着するとその日の盛り上がりを象徴するかの様にSO君(HARDCORE SURVIVES)が泥酔で階段に横たわっており、僕を認識してもらえず。汗


平山君(人間堂)もいたな~地味にめちゃくちゃ久しぶりでおそらく高山君(FRAMITED)の結婚式あたりからあってないんではないでしょうか?
でもリアクションは薄めでした汗



中に進むとすれ違う人すれ違う人、友達。
不細工な方のケンタ君(RAW DESTRACTION)に駆けつけいっぱいだ、と試験管に入った変なお酒をおごってもらう
あれ効くんだな~


そっから色んな方々と飲み交わす。


こっから写真ブレブレ。酔ってたんだな~


てっちゃん(VENDETTA)ミサキ(JIMJAMS)ZIP(LUCY AND THE LIPSTIX)
GWの総括。東京編_e0228727_18124222.jpg




シンゴ君(真摯)ケンタ(VENDETTA)
GWの総括。東京編_e0228727_18144479.jpg





リュウタ君(HAT TRICKERS)ミミさん
GWの総括。東京編_e0228727_181595.jpg

ミミさん、なんか腕輪を作って売ってるみたいでそのHPができたみたい
ここをチェック!



ヤス君(HAT TRICKERS)とまたケンタ
GWの総括。東京編_e0228727_18171450.jpg



次の6/2のDEAD CHAINにHAT TRICKERSがくるみたいです

■6/2(土)
DEAD CHAIN Vol.105 / VIOLENT ACTION 4
名古屋 HUCK FINN
18:00 18:30
\2,300 \2,500
【LIVE】鐵槌 / 雷矢 / HAT TRICKERS / DIEDRO LOS DIABLOS / DEMOLITION / AGGROKNUCKLE
【DJ】小林英弘 / Shutoh / TAYLOW



この日東京でライヴでいけないんですよね・・・最近HAT TRICKERSともカブってばっかです・・・



なぜか名古屋在住のアメリカ人、ピアスがいたな、アヤナ、ウイ、あと知らない子
GWの総括。東京編_e0228727_18175086.jpg




そいや、この人もいたわ
Pee君(ZETU)
GWの総括。東京編_e0228727_18185810.jpg

この人、いつも東京にいるな。なにかあるのかな?笑



the PRISONERの面々もいたけど、翌日がライヴだったらしくすぐに帰っちゃいました。残念。


最終的にはベロベロのバトルオブ忍者先輩にたくさんビールをおごってもらいつつ、酔っていると、ガンちゃん&ガイ君が迎えに来てくれたのでまた少しダディーオーノブさんなんかをいじりながら、翌日の大阪FANDANGOに向けて、新宿LOFTを出発するのでした



こっからが悪夢の始まりでした・・・


今日はここまで。



続きは、明日。


明日かも


明日じゃないかも


ではでは^^
by koichiro_reject | 2012-05-08 23:25
<< どっかの坊主が『原発はいらねー』って Xero Fictionのデビ... >>