みんな操られてると思った金曜日。

すっかり昨日はBLOGをぶっちぎってしまいました

昨日の僕の行動をまとめてみます


・仕事帰りに無性に映画が見たくなりツタヤへ
※これ重要。映画離れして早、7年。


・映画を品定めし、借りてササッと帰ろうとレジ方向に向かうとCDレンタルコーナーが目に入り、どんな物がおいてあるんだろうと思い、チラッと見てみようとCDコーナーへ。


・CDの量の豊富さに感動し、全てのジャンルをくまなく見てしまう。全て試聴可能なので色々試聴してみる



・全てのCDを見てしまい二時間半経過。レジのバイトのシフトがチェンジしたのを確認。映画は結局一本。CDを大量に借りる。



・へとへとで帰宅。夕飯を食べながら、ツイッターを見ていると首相官邸前で巨大デモをやっているのを知り、TVでやっていないかチャンネルを回すも、一切無視しているメディアに驚愕。



・隣に居た祖父に「今1万人近く首相官邸前に集まって抗議してるらしいよ」とこの事実を伝えると信じてもらえず・・・それくらい民放のTVしか見ない人は全く知らないってことに驚き、ユーストリーム配信を見せてあげる。



・ぴったんこかんかんを無視しつつ、ユーストリームで流れている首相官邸前の映像を食い入るように見る



・21時前のニュースでもフル無視。そして2時間サスペンスドラマが潰れ、オウム真理教の高橋克也が捕まったので2時間マルマル、オウム関連ニュースにすり替えられる



・そこでユーストリームを止め、オウム関連特番をじっくり見ることにして、見ていたら夢の中へ・・・借りてきた映画もCDも一切見れず聴けずでBLOGブッチぎりでノンストップの14時間睡眠をかまし、今に至ります



実際オウム高橋が捕まって心から本当に良かったと思いました
※高橋がいますと通報したマンガ喫茶店員は懸賞金はもらえないんだって。
二日前から知ってますよと言われて、終了。あほか



が、特番組むほどの重要なネタを持ってるわけでもないし、ただの特別指名手配犯の最後の一人ってだけ。
他の連中がほとんど吐いてるから事件の謎なんてない

マンガ喫茶の仕組みとかどうでもいいし、、、
高橋のかけていたメガネがどこのメーカーでどこの店で買ったかだとか言われてもどうでもいいし、、、、


先ほど新聞を読んだら、デモの記事は一切なし。高橋一色。
一万人も集まって抗議してたら、ちょっとくらい触れるでしょ笑
新聞を先に読んでいた祖父も、これは国の陰謀だぞと言ってました


この国は関心をうまくメディアで逸らしながら勝手に色んなことが決められていくんだな、と怖くなりました
まさしく昨日はモロ出てて怖くなりました
このこと以外でもいろいろ揉み消したり、報道されなかったりしてたことが過去にもたくさんあるんだろうなと思うと怖くなりました
あんなの嘘ばっかり


う~ん。。。怖いな~。。。

原発、動かしたがりだな~。。。


ってことで今日はGASOLINEのライヴが名古屋新栄であります(ってどんな流れや)

6/16(土曜日)
PANIC PUNCH -THE AUTOCRATICS/THE LET'S GO'sスプリット7インチリリースパーティー -
名古屋 Party'z
17:00
\1,500 \2,000
【LIVE】GASOLINE / THE AUTOCRATICS / THE LET'S GO's / テツコ / SKAFF-LINKS / THE SWiTCHERS / etc
【DJ】Kazoo / KoTA-LoW / Mippan


お暇な方は是非^^

ってことで昨日借りてきた映画見てみます!

ではでは
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-16 12:40
<< 相当ジグッてる大阪アメ村のたこ... 男っていうのはな、サムライなん... >>