人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET'S GO'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD

今日は蒸し暑いですね~なんですか、これ?


こんばんは、コウイチロウです



知ってましたか?

明日、台風が上陸するみたいですよ!

名前はグチョル
どんなセンスや

東海地方は19時ころみたいなんで、気を付けましょう

特に川の様子は見に行かないようにした方がいいですよ!流されますよ!


さてさて、月曜日ということで今日は週末を振り返る日でございます

いつも通り遊び倒して月曜日、DEADなパターンのあれです

まさしく先週末も華々しく過ごしました


まずは土曜日はGASOLINEでのライヴでありました!

リハがなく、しかも土砂降りだったので行くのがとっても億劫でしたがケツをたたき、街へ繰り出す


初めて行くライヴハウスって楽しみにしてました、名古屋 Party'z


もう外観から、外国のハンバーガー屋さんみたいな出で立ちでして、オシャレ~な感じのところでテンションあがりました


その日は THE AUTOCRATICS THE LET'S GO'sのスピリットEPのレコ発ってことで賑わってました



いつものごとく、ライヴ前、居酒屋で精神統一
いちもクソゲスな話しかしないんですがその日に限ってというか、最近は楽器の話ばかりしてます
※あれが欲しいだの、これは良くないだの、言っているんですが誰一人として、いい機材は持ってません




そろそろ時間だ!と急いでライヴハウスに戻り、ライヴ
週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET\'S GO\'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD_e0228727_18482429.jpg

名古屋 Party'zは似つかないほど、店内はおしゃれでした


トラブルもなく、がっつりさっくりライヴ



ツグちゃん(SHOCK TROOPS)が来てくれました
週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET\'S GO\'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD_e0228727_19513049.jpg

とにかく、川本まことについて熱く語りあったことしか覚えてません・・・写真は川本まことの「桜」を歌うの図。
川本まことのライヴ、見に行こうよ





THE AUTOCRATICSは刈谷で一緒にやったぶりかな?

なかなか渋かったです
週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET\'S GO\'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD_e0228727_18521551.jpg

いいですよね~ハモンドオルガン。
カッコいい音がなってました


打ち上げには参加せず次の日の大阪ラフィンノーズに備え、早めにに帰宅。
誘ってくれたTHE LET'S GO'sありがとうさん



翌日、日曜日


お昼に起きると前日とは打って変わっての晴天!

腹ごしらえを済ませ、大阪へLET'S GO!


最高の天気だからなのか、ノンストップ2時間ジャストで大阪アメ村到着!早い!



予定より早く着きすぎてしまったので、まずはキングコブラスクワットに顔を出してみると、もうすでに
店主の高山くん(FRAMTID)はもちろん、ユゲさん(MCR COMPANY)やらハビ君(CRUST WAR)が宴会してました


談笑しながら、髪の毛をセッティングし、まだまだ時間があるということで街へ繰り出す!


古着屋を回っていたんでが、あるお店に入ろうとしたその時、横のホテルからたまたま出てきた、ラフィンノーズご一行と遭遇。


またあとで~と別れ、たこ焼き屋に入るとなぜかジグジグスパトニッスクスが大音量で流れていました
どんなたこ焼き屋や
※でも味は結構おいしかったです

ふらふらまた一杯飲んでいると着信。


ポンさん(LAUGHIN NOSE)


今日、物販頼むわ~!と頼まれ、迷わず快諾。


キングコブラに戻り、ラフィンのリハーサルを少し見学


リハが終わり、チャーミー(LAUGHIN NOSE)GENELATION XのTシャツで汗をぬぐいながらニコニコしながら、第一声目。




BLOG見てんで!^^


そう言われるとちょっと言葉返しにくいんですけど笑
でも、とってもありがたい話です。



そして物販の準備。


綺麗に並べ終わり、ビールをグビグビ飲みながら会場を待つ。



徐々に徐々に人が集まってくるのを見ていて、ワクワク感が増す
週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET\'S GO\'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD_e0228727_19153764.jpg

キングコブラは三階にあるんですが、下の歩道のところまで長蛇の列がライブがスタートしてからもずっと続いてました!
並び過ぎ!さすが大阪!凱旋ライヴだしスゴイ!




僕はこの辺りの人らと酒盛り
週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET\'S GO\'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD_e0228727_19172755.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに会った、松原編集長(MOBSPROOF)やら
テキサス帰りのトヨカツ君(ZYANOSE)やら。



ミナミタケシ(POIKKEUS)はしょっちゅう会うから、もういいや




アメ村のグルメプリンス高山くん(FRAMTID)
週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET\'S GO\'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD_e0228727_19204992.jpg

この日は2階にあるキングコブラスクアットでのライヴ受付でラフィンは見れず。
可哀そ~~~~
赤髪にしたからか、顔色が健康的でした


そしてこの日、下のキングコブラスクアットでのライヴに出演していたハビ先輩(CRUST WAR)
週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET\'S GO\'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD_e0228727_19244329.jpg

なんと、ドラムではなくギター!
これまた意外にもPOPでキャッチーなガールズVoのバンドでして、カッコよかったです



そうだ、そうだ、本題本題。



ワチュロウパーティと題された、ファン投票で曲目が決まるという最高な企画でしてレア曲満載でそれはそれは楽しかったです


まだあと一回、新宿LOFTでライヴがあるんですよね。ツアーファイナル!
なので詳しくはかけませんがめちゃくちゃ盛り上がること必死です!
週末の日記。THE AUTOCRATICSとTHE LET\'S GO\'sのレコ発~大阪ラフィンノーズ ワチュロウパーティ~DEAD_e0228727_19291524.jpg


人、ぎゅうぎゅうでもう、ライターの日もつかないほど。
キングコブラはパンパンで、後ろの方でミナミタケシと一緒に見ていたんですが、最後の方は前の方に行ってみていたら、感動して泣いてしまいました笑
それくらいのSHOWでして、ラフィンファンにはタマラナイライヴでした^^



ほっしゃんおれっち(ex.パンサー)フユキ君なんかもきてたな


ライヴが終わってから物販は大忙し!
正直こんなに忙しいと思いませんでしたってくらい飛ぶように売れて、結構大変でした。



いつも2時間以上のライヴを終えてすぐに降りてきて、物販やってるポンさんは本当にすごい!

一日で暗算力が鍛わりました



予想以上に遅くなっていてので、その辺にいるみんなに挨拶して、名古屋へとんぼ返り

いや~~本当に遊びに行って良かったです。

もう二度と見れない曲もあるだろうな~いい思い出です^^


てな感じで今日はもうバテバテなので行水浴びて、寝ますわ

この週末遊んでくれた皆さん、ありがとうございます\(^-^)/


てことで、良い一週間を!

色々頑張るぜ!!!

ではではーー^^
by koichiro_reject | 2012-06-18 19:54
<< 情報やデマが飛び交う!声のデカ... 相当ジグッてる大阪アメ村のたこ... >>