人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報やデマが飛び交う!声のデカイ奴が笑う!

台風の針路が気になる今日


もうすぐ来るかな?愛知県も雨と風が強いです


今日は遊びに行けそうにないので家に篭ります


最近、色んな人のBLOGでコウイチロウ(GASOLINE)と書かれることが多いんですが、コウイチロウ(Xero Fiction)と書かれたいとこっそり思ってます、どうもコウイチロウです。
どっちでもいいけど笑


昨日は久しぶりにゆっくりTV鑑賞をしました


哀川翔主役の2時間ドラマ!


見てた人いますか?


また話がややこしいんですよ。
要約するのもめんどくさいw


訳あって鬼刑事と呼ばれていた(鬼コバさん)肩書きを捨て、交番の巡査官になるのを志願するんですよ



で訳あって、1日だけ鬼刑事に戻るんですが。。


銃がずらっと並べられている武器室みたいなところで、拳銃ではなくはなくなぜか棒をチョイスし棒一本だけで戦いに行くんですよw
コマンドーのシュワちゃん並みにスゴイです


てか、もう辞めよwつまらんw
まぁ二時間なんで話詰め込みすぎてコロコロコロコロ展開が変わり、見逃せない感じで面白かったです
2時間サスペンス的なの好きってことです


その後はレコードを聴いたり、ギター弾いたり、インターネットしたり、妄想したり、瞑想したり、とゆっくり過ごしました

と、、特に何もなかったわけでありますが良いアイデアを思いついたりと良い日でした

うまくいくかな~。なるようになれ!ですね


今週末はマイLIVEナシ!ってことで、、、


これに行って、踊り狂う予定!

6/22(金)
THE PRIVATES "S WEET REVENGE Tour 2012"
名古屋HUCK FINN
18:30 19:00 \2,500 \3,000
【LIVE】THE PRIVATES / the NEA TBEATS


そんで翌日はこれにいくつもりでっす。

6/23(土)
THE SENSATIONS presents
「PARTY ACROSS THE HALL vol.10」
\2000/\2300
I think / GLEAM GARDEN / THE SENSATIONS /Charlie / SUPER USA! / 4steps



早口メガネこと石原サンシャイン(I THINK)の野郎が来名するみたいで久々にTHE SENSATIONSもみたいしな~




あっとついでにXero Fictionの次のライブも載せておきます。

これこれ。

7/29(日)
HERE WE STAND!
豊橋 club.KNOT
17:00 17:30
\2,000 \2,500
【LIVE】THE クルマ / the BUBBLES / BLACK AND WHITE / VENDETTA / Xero Fiction / 石田タカオバンド
【DJ】NAnKA / TAKe



あとだいぶ先ですが、8月のお盆休みにこれも決まりました^^
Sister Paulレコ発!

8/15(水)
SHOCK IS FELT Vol.5
名古屋 HUCK FINN
18:30 19:00
\1,800 \2,100
【LIVE】Sister Paul / LeakLeek / Xero Fiction / etc



GASOLINEのライブのまとめはここにまとめて載ってます


って今確認しましたが、7月の週末、三週連続で大阪!笑


ガンちゃんの誘われたライヴはかぶっていない限り断らないスタイル。危険ですね。。。



てことで、すぐに年末が来ちゃいそうな感覚になってしまいました。。。


良いことなのか、悪いことなのか。。。


てことで今日はおうちでアイデアを練り練りいたします


じゃあな!



台風に気をつけろよ!

情報やデマが飛び交う!声のデカイ奴が笑う!_e0228727_18491263.jpg

↑声のデカイ奴
by koichiro_reject | 2012-06-19 18:52
<< まったくまとまりのない日記やら... 週末の日記。THE AUTOC... >>