人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくまとまりのない日記やら ~THE RUSTEDって誰がやってるの?~

THE SICK解散後、THE GOを結成した以外のメンバー2人によって結成された津山の新バンド、THE RUSTED!

これ欲しいな!聴きたいな~!
まったくまとまりのない日記やら ~THE RUSTEDって誰がやってるの?~_e0228727_19533816.jpg

アンサーには入荷してるかな?
カッコよさそう

THE GOを結成した以外のメンバー2人って元THE SICKの誰と誰だろか?タツキとハナちゃん?

-----------

台風はどこへやら・・・

結構万全体制で望んだんですが、、、


爆音で音楽が鳴ってるからきこえねーよ!!!!


てな感じで部屋で過ごしていたら、気づけば静か~な丑三つ時になってました


よかったよかった




もう一発週末に台風が来るみたいですが、どうなんですかね?



同居している祖父母は伊勢湾台風で家を流されたらしくモロに被害を受けた世代でなので、毎回毎回万全っていうほど万全、やりすぎじゃね?wってくらい対策します
※必ず釘とか打って、固定します。


油断禁物ですけどね




そういえばユゲさん(MCR COMPANY)のバンド、FUCK GEEZがベスト盤になってLPで再発されるそうです!これは良い!ジャケもカッコいいですね~
まったくまとまりのない日記やら ~THE RUSTEDって誰がやってるの?~_e0228727_193535100.jpg

最近ユゲさんの登場回数が多いですね~
京都の舞鶴に住んでるし、今だ僕の中ではレア人物ってイメージが強いので会うとラッキー感あります


昨日は体調万全、睡眠不足でもない最高のモチベーション、パワプロだったら


(投手)スタミナ+60、コントロール+24
(野手)ミート+1、パワー+30


くらいだったんですが、台風対策でもうガレージのシャッターは釘が打たれていて開けれないし、遊びに行かないか監視されるしで、部屋に篭って、ギターを弾いてました


で、、、昨日、いつも家では、河合すぐる君(ミニギター)を使って遊んでるんですが、ライヴで使っているギターを久々に家で弾いてみようとケースから取り出すと、なんと1弦が切れてました
まったくまとまりのない日記やら ~THE RUSTEDって誰がやってるの?~_e0228727_19361432.jpg

僕のギター弾くときの変な手クセがあるみたいで、すぐ4弦を切ってしまうんですよね、昔から。
どんなギター使っても4弦。
毎回4弦なんです。




先日1弦が少なかったので先日楽器屋さんに行ってまとめ買いしたんで、袋を開けてみると、、、




全て4弦でした
←出た!オチ強調!




いつも切らしてる4弦を無意識に買って帰ってきたんだ...
※たぶんこれは単に頭が悪いだけかも


1弦がないので2弦で代用し、夜中3時ごろまで一人で遊んでましたので寝不足です


今日もそのパターンで過ごしたいと思いますーー
新しいギターが欲しい!!!
絶賛貯金中!!!


てことで今日もおとなしくしてまーす


先日大阪で高山くん(FRAMTID)に頂いた物2点



大阪アメ村混沌の10周年記念のフライヤーと川上さん(DISCLOSE)のポストカード
まったくまとまりのない日記やら ~THE RUSTEDって誰がやってるの?~_e0228727_19392225.jpg

ポイケウス復活!今のところスケジュール的には空いているのでいけそうです
両方かっこいいので部屋に飾ります^^


ではではギターを手に取ります^^



BLOG更新中のBGM:Donna Summer - La Vie En Rose

死んだ父親の車でよく(というか永遠リピートで)かかってた思い出深い曲。
カバーみたいですね~
うん、良い曲だ
by koichiro_reject | 2012-06-20 20:01
<< 今日もまとまりのない雑記。 情報やデマが飛び交う!声のデカ... >>