人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物と無断転載と週末日記

WANTED!


黒いレザーのバックル付きで薄い底ラバー(これ名古屋風の呼び方らしいです)UK7-UK8のサイズを血眼になって探しているんですが中々見つかりませんね~。。。

どっかに売ってないですかね~

パチモンでもいいんだけどな~
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_22362352.jpg

ゲンザジゴロック(GIGOLO13,ex.666)にこの写真を送ってみた所、即返信、品番まで答えてくれましたw


さすがゲンザっ!
さすが元666!

ゲンザジゴロック(GIGOLO13,ex.666)BLOGリンク追加しといきました^^


いいの、見つかるかな~・・・・
あまり自分から探しに行くタイプではなく出会いで着ている物ばっかなので、久々のファッション欲です


なにか情報あったら教えてください^^






今日は週末の話を。
と、、、、






その前に、、、、








無断で広告に使われてる!汗
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_23183829.jpg

シムラ(OI-SKALL MATES)の仕業だな。
ギャラを請求したら、牛脂が帰ってきそうなので止めときます
僕のことがマイケルジェーフォックスに見えたんですかね、BACK TO THE FUTURE風なので良いですね、



ではでは、金曜日から。


金曜日はTHE PRIVATES the NEATBEATSを見るべく、今池HUCK FINNへ


それはそれは楽しい一日でした


ギリギリ到着すると、まず最初がthe NEATBEATSだったんですがやっぱりMr.PANのギターはキレキレでした。


ああいうギタリストが好きだ。ギターヒーロー!
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_228911.jpg

そりゃ近づいたら妊娠しちゃうとか言われるわな~
なんたってビートの貴公子だからな笑
※今日のガンちゃん(GASOLINE)のBLOGは面白かったです


ユウタ君(SYSTEM FUCKER)も一緒に行ったんですが、楽しんでました


で、もちろん次はTHE PRIVATES
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_22113027.jpg

うむ。カッコよかったです
延原さん(THE PRIVATES)、渋すぎますね。
まず緑色のグレッチのギター

先月対バンした時にじっくり見れなかったので、終わったあとにギターをじっくり見せてもらいました


あのギター、一点もの見たいで他にも色々と丁寧に良いギターなど教えてもらい、、、

分からないことがあったらいつでも連絡してきな^^と・・・


なんて爽やかな頼れるお父さんなんだ。。。
あんなお父さん欲しい!
今度、おうちに遊びに押しかけようかな



真っ暗になったり、ガンちゃんが一気飲みしたりと、金曜日からパーティ状態でした
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_22331732.jpg

四日市の奇跡ビートの貴公子


the NEATBEATSのヴィンテージ機材を少し見せてもらいました
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_2238274.jpg

the NEATBEATSのMr.PANSelmerのアンプオタクで有名ですが、MCでこんなことを言ってました



Selmerの車が出たら、買うで!w


Selmerの化粧品が出ても全部買うらしいです笑


談笑後、帰ろうとすると一杯飲みに行こうとユウタ君(SYSTEM FUCKER)らとBarアフロへ行き、少し飲んだあと帰りました

いや~あの日はたくさん飲んでしまった!


■土曜日

なぜか、朝に起床。奇跡。こんなこと早々ないと思い、情報番組を見る。
※休みの日の朝にやっている情報番組みたいなのが好きです。ここのケーキがウマい!的なやつ

お昼から大須へお出かけ

レコード屋へは行かず、古着屋さん周り。

その時、突然上記のラバーソールが欲しくなり、探し回って見ましたが全くあらず。。。

途方に暮れていたら、もう夕方。

新栄サンセットストリップへ向かう。

その日は東京のTHE SENSATIONSの企画でして、色んなバンドが出てましてひっちゃかめっちゃか楽しかったです



レッド君(THE SENSATIONS)
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_2250324.jpg

相変わらず、ファニーボーイでした。



フッキー(I GO)ショウゴ君(I GO)
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_2251938.jpg

ショウゴ君(I GO)SUPER USAで出てました
相変わらず、面白い人だ。一週間に何度会っても嬉しいタイプです
写真だと面白さが伝わらないのが残念です



たまにGASOLINEでもドラムを叩いてくれる石原サンシャイン(I THINK)もライヴに出てました
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_22531283.jpg

バーカウンターで女の子2組の子らが、、、、



あのメガネの人、いつも髪ベタベタだよね~



と呟いているのを聞きながら飲むビールは最高に苦かったです


トリのTHE SENSATIONSはまさかまさかの一時間弱の巻きでスタートしてましたが終演時間きっちりまで演奏してました
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_22554881.jpg

久しぶりに見ましたが、良いライヴでした~THE SENSATIONS好きだな!



失礼な話ですがそれを真剣なまなざしで見つめるショウゴ君も笑えました
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_2257571.jpg

探し物と無断転載と週末日記_e0228727_22584438.jpg

一挙手一投足、手叩いてる姿とかまで目が離せない面白い人です
逸材が名古屋に眠ってますよ


新栄サンセットストリップの打ち上げといったらここ!の中華料理屋アンカソン
探し物と無断転載と週末日記_e0228727_230220.jpg

僕と同い年のいっち~(THE SENSATIONS)と意外とおじさんな石原サンシャインを中心にチャーリーの大津くんを交えて、もちろんゲスいトーク


途中、この前迷惑をかけてしまったAOW連中がやってきて、談笑。
バンド名も見た目もプロレスラーみたいだけどとっても良い奴ら


9/22の横浜が楽しみです^^

少し談笑後、次の日の朝が早かったので、帰宅しました


■日曜日

朝、起床!!!!!
奇跡は続きます!!

もう寝坊しない体になったのかもしれません!!!!

コメダコーヒーでゆっくりモーニングコーヒーを嗜み、向かうは四日市!

その日はGASOLINEの練習でして、お昼12時から~夜21時までという謎の強化スケジュール。笑


そんなに練習するの?!と思われそうですが、

練習1割、談笑9割

という親睦会みたいもんでした


大阪のライヴ時に叩いてくれるドラマー、山本留学生(RED SNEAKERS)と初対面、初練習ってことで、やりそうな曲をサラッと合わせる



山本留学生(RED SNEAKERS)はバンドを組んですぐにRED SNEAKERSでアメリカツアーに出たらしく、中々おませさんでナイスキャラでしてライヴするのが楽しみであります



17時までその練習を行い、そこからジャスティン(GASOLINE)が来て、GASOLINE AND WATARU BUSTERの曲づくりをする予定でしたが、案の定そうもいかず。。。


ワタルバスター(OI-SKALL MATES)は連絡無し。待てど暮らせど来ない汗


なんとブッチをかまされ、、、、17時-21時まで丸潰れで、、、座って喋って終了。w


なんて奴だ!

なんて誰も言わず、黙って解散。w


日曜日は終わっていくのでした


こんな週末でしたー^^


東京ではROUGH STUFFのクニイ君がラストだったみたいで。

お疲れさん、クニイ君!


ってことで長くなりましたが今日はここまででーす



ではこの辺で~アデュ~~~^^
by koichiro_reject | 2012-06-26 23:36
<< 気が付きゃUK80sパンクのこ... 探しているレコードはいつか巡り... >>