人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付きゃUK80sパンクのことだらけになってしまったマニアックなBLOG

おかげさまで、何件かラバーソールの当てが見つかりました
必死過ぎてごめんなさい
色々情報提供してくれた方々、ありがとうございました

getできるか(というかサイズが合うか)わかりませんが、引き続き情報提供お待ちしております


最近、物欲の虫と化していて、金欠気味です汗


そうそう!これ出たんですよね!


CRASSの和訳本!
気が付きゃUK80sパンクのことだらけになってしまったマニアックなBLOG_e0228727_18143990.jpg

インタビューは何かで読んだことありますが、この本462ページという大ボリュームお腹いっぱいフルコース
早速Answerに取り置きしてもらいました^^

はあ~~早く読みたいな~

想像してるCRASSとかけ離れてたらどうしようって期待もありドキドキします

これもいきなりのリリースだな~笑


しかも限定60枚って


VENDETTAの再発ここで買えます


ちょっと欲しいな笑


今週も自分のライヴはないので、名古屋で過ごす予定です

土曜日はこれに遊びに行きます

6/30(土)
NEW DIRECTION Vol.1
名古屋 DAY TRIP
13:00 13:30
\2,000 \2,500
【LIVE】The Little Boxes / HALLAMINOS / FLORIANS / SHOCK TROOPS / FIRESTARTER / THE HAVENOT'S / ASUKA & ETC / the Weekpoints / PSYCHOTIC REACTION / NANOX / THE MIDNIGHT TV PROGRAMS / THE HIPS / THE DAZES / THE NOU
【DJ】Alex Bowie



話変わって、、、

先日On the streetというUK80sのレコードをgetしたと書きましたが、The Clergyというイングランドのバンドが激烈カッコいいです
気が付きゃUK80sパンクのことだらけになってしまったマニアックなBLOG_e0228727_18402726.jpg

メンバー写真がないのが残念すぎますが、Oi!であってほしいと願ってます
※検索しても出てきませんでした・・・


あと曲も見た目も渋すぎるFungus
気が付きゃUK80sパンクのことだらけになってしまったマニアックなBLOG_e0228727_18413159.jpg

見た目通りの曲質。上質。味わい深い。もう何言ってるか謎です



あとこのバンドもやばいですね~ACID ATTACK!
気が付きゃUK80sパンクのことだらけになってしまったマニアックなBLOG_e0228727_18561926.jpg

なぜかヨーカイ君(サンテン)の家に昔TAPEがあって借りたのを覚えてます

ACID ATTACKはブリストルのガキパンク、Court Martialのメンバーがやっていたといわれています。



Court Martialの写真を見比べると顔が似てる!
気が付きゃUK80sパンクのことだらけになってしまったマニアックなBLOG_e0228727_18511492.jpg

大人になって髪の毛染めたんだな。
なんて想像しながら聞いてます
むろん、音源は間違いないです。




7月でレバ刺しが食べれなくなってしまうとニュースでやっていたので今日は近所の友達らと近所の飲み屋さんで会食です


では最後に思い出したかの様にUK80sのAttackな奴でお別れです。


UK80sパンク好き必聴!



Anti State Control - Nuclear Aftermath

強烈Attack!!
終わり方が燃えます!!
SKIZOPHRENIAにカバーしてもらいたいですね~

再生数少ないすぎでしょ、、、
廃ってほしくない文化ですね~・・・好きな人と分かち合いたい!涙

このレコード欲しいな~

ではレバ刺し行ってきます!!!!!!
by koichiro_reject | 2012-06-27 19:03
<< レバ刺しとのお別れ会 探し物と無断転載と週末日記 >>