レバ刺しとのお別れ会

天気予報は雨でしたが快晴の一日でしたね
どうもコウイチロウです
いかがお過ごしですか?



昨日は生レバーとのお別れ会をしてきました!

e0228727_18184720.jpg


もういらね~ってなるくらい食べてきました
食べれなくなるのは寂しいですね~
※今ニュースで見ましたが、また食中毒になった人が出たみたいです。僕は胃もたれ気味になったくらいで、なんとか大丈夫でした


今日は特に書くことがないな~
LUCY AND THE LIPSTIX、サンテン、平山社長(人間堂)の北海道ツアーついていけばこんなこといってなかっただろうな・・・
BLOGで見る限り、超楽しそうです。うらやましい


なのでXero Fictionの告知でも。
※GASOLINEはHPでチェックしてください

■7/29(日)
HERE WE STAND!
豊橋 club.KNOT
17:00 17:30
\2,000 \2,500
【LIVE】THE クルマ / the BUBBLES / BLACK AND WHITE / VENDETTA / XERO FICTION / 石田タカオバンド
【DJ】NAnKA / TAKe


うん、個人的には実に好メンツなので楽しみであります

これまでにレコーディング終わるかな?
まだわかりませんが、7月中旬からRECスタートさせてみます^^


今日はそんな練習です


もうすぐスタジオ

ダメもとで楽器屋でも寄ってから行こうかなと思います

そう。

良いギターが見つからないんです涙


ポッと出てこないかな~良いやつ


※ちなみにラバーソールも外国のお店などに拙い英語で問い合わせてみるも、売り切れでした・・・
情報お待ちしております


タイミングが良くないんですな~
忘れたころにやってくることを願ってます


ではではそろそろ出かけようかな^^

では最後に、昨日寝る前に見かけたら止まらなくなってしまった動画

久々にみんなで神戸でやりたいもんですね~
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-28 18:46
<< D-CLONEがCD作ってた。... 気が付きゃUK80sパンクのこ... >>