D-CLONEがCD作ってた。ワールドツアーがあるんだって!

やっとこさの金曜日!

梅雨も何処へやらなナツい天気!

ハナキンです!

よっしゃ!



今週はやけに濃い一週間でした
思い返してもギターをたくさん弾いたのとラバーソールを血眼で探してただけですが、それはそれで充実してました



モチのロンで昨日もXero Fictionのスタジオへお出かけ



がっつり3時間
レコーディングが楽しみです^^

と練習が終わりジュースを買いにRECスタジオの前を通るとD-CLONEがミックス作業してました

なんでも10月にワールドツアーに行くそうで、それまでにアルバムが出るそうで。


いやーすごいですねー
うらやましいツアーだ


Oct 3 - GAINESVILLE
Oct 4 - MIAMI
Oct 5 - D-Clone/Zatsuon fly to NYC
Oct 6 - NYC
Oct 7 - PHILLY
Oct 8 - PITTSBURGH
Oct 9 - RVA
Oct 10 - BALTIMORE
Oct 11 - NYC
Oct 12 - BOSTON
Oct 13 - MONTREAL
Oct 15 - fly to EUROPE
16 HOL Amsterdam
17 TBC
18 TBC
19 SWE Gotebor
20 SWE Stockholm
21 DEN Copenhagen
22 GER Berlin
23 GER Leipzig
24 CZE Prague
25 CZE Brno
26 AUS Graz
27 ITA Bologna


ガンちゃん(GASOLINE)がこの前言ってました

1ヶ月海外ツアーすると気が狂うで。俺なんか親に手紙出したからなー

※ちなみにこの話、10回くらい聞いてます。オチの前にためるんすよね。


親に…(ここでためてる)


手紙出してん(笑)(オチを言い切ったドヤ顔と誘い笑い)


※GASOLINEに入ってからギターは中々上手くなりませんが、相槌と聞き役での合いの手が上手くなりました

おっと話がそれました。


そうそう、D-CLONE

スゴいですよねー

見せつけてきてほしいです


うっとしい先輩でも居なくなると寂しいので(笑)

事故には気をつけて!
死んだらそれでサヨウナラであります!

うっと先輩ことヒロシ君(D-CLONE)とユウタロウ(D-CLONE)
e0228727_1857347.jpg

言ってもまだ10月か


では今日はハナキンと言うことで予定もないのに、大須に向かって突き進んでいるので、また明日!

良い週末を!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-06-29 19:00
<< デイトリップは昼から宴会 レバ刺しとのお別れ会 >>