人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもない一日にしないために。


今だ謎の腹痛は続いています。

なんだろうなこれ。。。。死ぬのかな・・・

今日は木曜日ってやつか

疲れとれぬまま、一週間を駆け抜けております


昨日はXero Fictionの8/15での配布用音源のジャケット制作をしようと、PCを開いたんですが、白紙のまま10分後には撃沈しておりました。。。


やべ!寝ちゃってた。。。やらなきゃなと。。作業開始しよう。。。と起き上がると、、、、


ん?外が明るいぞ?と時計を見ると出勤時間!!!


まさかの展開で焦りました

なので今日はリハも中止になったし、ちゃんと取り掛かりたいと思います


おっ。

今週はDEAD CHAINか

一か月早いですね~

■8/4(土)
DEAD CHAIN Vol.107 / ALL DAY HELL Vol.10
名古屋 HUCK FINN
17:30 18:00
\2,000 \2,300
【LIVE】DISGUST / 義狼魑武掟羅亜 / ZILEMMA / D-CLONE / BURST EDGE / N.E.K. / THINK BRIGADE



リハとミックスがあり、激タイトでいけそうにないです。。。


まあ今日はこれくらいにしておこうかな


では作業を開始します!



今のBGM:The PHOTOSのLP
なんでもない一日にしないために。_e0228727_2010495.jpg

Satan's Ratsが解散した後、女voを入れてできたバンド


ではでは~

※欲しいギターが見つかりました!
by koichiro_reject | 2012-08-02 20:14
<< カナダPUNKドキュメンタリー... Xero Fictionの音源... >>