人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xero Fictionの音源のジャケができたお

カナダのやつ、9/1に岐阜のアンツで観れるよ。でディッキーズは確か9/7、8

とモチヅキ君(Little Boxes)が申しておりました。
カナダのパンクドキュメントね

マジか。見に行かなきゃ!


今日も週末の日記かけそうにありません。。。。


じいちゃん入院、ジャケ製作、野暮用だらけでカツカツで飛び回っております


そして今日は今からXero Fiction緊急招集ってことでジャケ製作作業したいと思います

余裕綽々で考えてたんですが逆算するともう来週!!!

今日からいきなり焦りとの闘いってことで駆け回ってます・・・

準備良い男になりたいもんです


そんなXero Fictionの音源配布はこのライブで!

僕から前売り予約くださった方へプレゼント!

これジャケ!

題して、、、、

STEP BY STEP e.p!
Xero Fictionの音源のジャケができたお_e0228727_20591939.jpg

NOT FOR SALE!!




■8/15(水)
SHOCK IS FELT Vol.5
名古屋 HUCK FINN
18:30 19:00
\1,800 \2,100
【LIVE】Sister Paul / LeakLeek / Xero Fiction / etc



予約はここからできますのでお気軽に^^
yanotosin@gmail.comまで



そんな感じで作業してきます^^


週末日記は明日!!
あさってかも!


ではでは~!
by koichiro_reject | 2012-08-07 21:06
<< 酔ってるし、もう寝ます 爺ちゃんが緊急入院ってことで。 >>