人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原大がNOT REBOUNDを辞めてしまうみたいでお盆休み日記は閑話休題

盆休みボケが直らずまだハイテンション継続中です。

来週くらいにガタッとくるでしょうが・・・昨日はトリックアート展に遊びに行きました。

松原大がNOT REBOUNDを辞めてしまうみたいでお盆休み日記は閑話休題_e0228727_18362723.jpg

うひょーとやべえーとはしゃいで写真を撮っていたらいたらマキンジ姉に見られてめちゃ照れました。


今まで行った中で最大規模で飽きるくらいありました
※というかもう最後ら辺は飽きて飛ばし飛ばしで退散

オススメ。名古屋駅、名鉄百貨店でやってるよ。8/28の来週の火曜までみたい



そのあとダイちゃん(NOT REBOUND)ゴナ(ex.GASOLINE)のおうちへご飯を食べに行く



ダイちゃんはまだ帰ってきてなかったので、一歳半の息子と汗だくになるくらい遊び倒す。
松原大がNOT REBOUNDを辞めてしまうみたいでお盆休み日記は閑話休題_e0228727_1837276.jpg

中々手ごわかったです汗
通称:たかいたかいを何十回もやらされる始末。
子供から見たらたかいたかいだが、大人からしたらただのスクワットや



もう眠さで気絶寸前なのによろけながら寄ってくるのが可愛かったです
歩きながら寝てました
松原大がNOT REBOUNDを辞めてしまうみたいでお盆休み日記は閑話休題_e0228727_18372317.jpg

一歳からビートルズってスゴイセンス。
しかし、普通の男になってほしいことを願う。



ダイちゃんが帰ってくるまでにゴナとダイちゃんがNOT REBOUNDを辞めてしまう事について色々話してましたが、その件について本人に聞く気はサラサラなかったんでだいちゃんが帰ってきてもダラダラビールを呑みながら、やれ竜泉寺ウォーターパークは2時までナイター営業しているやら、黒酢で俺のアトピーが治ったら苦労せんやら、世間話を数時間。





一切触れずに帰ろうとした時にたまたま2人になり、





言いづらそうに




…あのさーと切り出してきたダイちゃんの顔は一生忘れることはないでしょう
※というか自分のバンドメンバーが辞めますといわれる感覚に陥っていただけかもwあのドキドキ感の中。
くい気味で知ってるよと答えるあの雰囲気。胃が痛いw


僕には20年近く同じバンドを続けた経験がないので、全くその感覚は分かりませんが何年目だろうが関係なくて、1年目だろうが20年目だろうが考える悩みは一緒だしやる気も変わんなくて、辞めたいなと思ったのがたまたま今だっただけなんだろーなーと解釈しました


高校生の時からしょっちゅう見に行ってて、バンドでコピーしたりするくらいでした

知り合ってまあ何年か経つわけですが、
楽器が鬼ダサだったり、
すぐチンコ出したり、
裸になって気絶してたり、
ボンクラな人ですが、イヤミが皆無で嘘がない優しいダイちゃんの作る曲は人柄がモロに滲み出ていて遊んだりする度にどんどん響いてくる。




ファンでした・・・・・























つってさー!w

こんなシンミリしたのに辞めるの来年の3月ってさっ!
それならもう辞めればいいのに!w
長いよ!w




帰り際に撮ったこの写真を見るとそんなことは露知らずと言う感じですねー
松原大がNOT REBOUNDを辞めてしまうみたいでお盆休み日記は閑話休題_e0228727_18411056.jpg

しかし、なるべく見に行けるときは見に行こーと思います (^^)/


と言っていたら、来週ライヴあるみたい。早速みにいこー

■8/28(火)
HARD-ONS Japan Tour 2012
名古屋 HUCK FINN
18:30 19:00
\2,000 \2,500
【LIVE】HARD-ONS / NOT REBOUND / Charlie / THE STEP WISE / SOCIAL PORKS



ってことで表題の通り閑話休題ってことで、お盆休み中のことは次回。

写真ありすぎてメンドクサインダ!


では、スタジオでギター弾いてきます^^
by koichiro_reject | 2012-08-21 18:59
<< お盆休みのまとめ日記!! 続 お盆休み >>