人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静けさは台風のあとの

台風どこへやら?といった感じの愛知県

今朝、東京から帰ってきました

というのもGASOINEのリハがあったためなんですが、家を出る時間あたりは豪雨、暴風に見舞われ四日市に行くのは断念しまして、家でゆっくり念願のギターをサワサワしながら過ごしてます
でかいアンプで鳴らしたかったな~


いや~しかし今週末、濃かったです
横浜~川崎~下北~町田~日比谷という感じのめちゃくちゃな関東一人旅でした


スカビルジャパン、ノッカーズツアー東京編やらたっくさんの友達に一気に会えて楽しかったです。
遊んでくれてありがとうございました

それは明日にでも書きます。
今日は眠いので寝ますzzz



ミルマスカラスなOi-skall matesでってことで!また明日!
静けさは台風のあとの_e0228727_22124667.jpg

by koichiro_reject | 2012-09-30 22:16
<< 週末日記 スカビルジャパン スカビル中!いいねー日比谷野音 >>