人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また事故った!


秋晴れ!

最高な天気!

ハナキン!

テンションぶちあがり!

の中、今日も見事、厄年を発揮いたしまして、コンビニに停車中に出庫する車がハンドルを切りすぎてぶつかってきまして事故。


幸い完全停車中だったので10:0の完全相手持ちで修理です・・・
でもテンション下がるな~事故は・・・


そんなこんなで今日はこれがあるみたいです
ってことで今日はこれがあるみたいですが野暮用ありでいけそうにありません・・・

■10/19(金)←本日
The Vox Dolomites JAPAN TOUR 2012 with THE SHOCKTROOPS
名古屋 SONSET STRIP
18:00 18:30
\2,000 \2,500
【LIVE】The Vox Dolomite / THE SHOCKTROOPS / IB89 / The Little Boxes / MALiCE PANiC A.K.A RADiXTARS / THE LiFE
【DJ】FUJJY

THE SHOCKTROOPSのレコ発にもなるのかな?早くGETせねば!


私的なことは明日はGASOLINEで四日市でライヴ!
明後日もGASOLINEで大阪ファンダンゴでライブ!
事故の嫌な空気を吹き飛ばしたいと思います


昨日書いたMOBSPROOFの件ですがまだ発売してないみたいですね汗
発売日は10/24(水)!10/24(水)です!
パラ見しましたが、theピーズティッシュの麻雀対談が笑えましたwメンツw
ゆっくりゆっくり読み進めます


昨日は中日ファンのくせに「巨人のほうが強い」「絶対に打てない」「絶対に負ける」「必ずこの回に逆転される」とどっちを応援しているのかよくわからない超マイナス思考な発言ばかりする祖父と野球観戦。僕が今日も勝てそうやなというと、いや無理。ピッチャー2回から8回の間ノーヒットノーランでめちゃくちゃ調子いいなというと、いや打たれる。ともうこんな感じのやりとりを数時間繰り返し、結局中日は無事勝ちました。
勝ったあとも明日から連敗するわと・・・床に消えていきました
どんだけ弱気なんだ?!w
※これ昔から野球見てるとでイラつくんですが、中日に何か精神的に来るくらい裏切られた経験でもあるのかな?w
今日はどうかな?勝てるかな?今日は見れませんが気になります!

あと気になるといえば、人間堂blogによる意味深なマガジンってやつですね
楽しみです


ってことで今日はビール解禁!美味しく頂いてきます!だってハナキンだもん!

では、良い週末を!!!!!!
by koichiro_reject | 2012-10-19 19:12
<< クロックワークケンジくんが瀬戸... MOBSPROOFの最新号到着... >>