人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日レコードをたくさん聴いたよ

華金!!!

ってことでね、寒いですがテンション上がります
けど今週はマイライヴがないわ、寒いわで、虚無感半端ないっす。
今週は特に予定なしといった感じで、愛知県に居座るかっこうです。


そうそう、昨日風呂上がりに久々に体重系に乗ったんですよ
そしたら、今年のMAX時から比べたら、10kgも痩せてました!
最近、走ったりしてないのにな
まあ、いいや


昨日は部屋に石油ストーブを設置し快適になったため、久々にだらだらレコードやギター、本など思う存分自分のしたいことをしていました
これが一番の幸せや。


レコード、聴いた順ではないですが聴いたやつ


↓昨日久々に聴いて燃えた一枚。
昨日レコードをたくさん聴いたよ_e0228727_18304890.jpg




↓やっぱり燃えなかった一枚
昨日レコードをたくさん聴いたよ_e0228727_18312514.jpg





↓ドイツPUNKスライム!一曲目がHAT TRICKERSみたいでカッコイイ
昨日レコードをたくさん聴いたよ_e0228727_1859563.jpg





↓やっぱり何度聴いてもため息が出る程のカッコよさ。the EXPLOITEDの中でこのシングルが一番好き。勢い良すぎて笑えるくらい。
昨日レコードをたくさん聴いたよ_e0228727_18501456.jpg





THE QUICKのPretty PleaseTHE DICKIESのPretty Please meどちらが早く録音されているか調べてみたり。THE QUICKが1978年でTHE DICKIESが1980年みたい。どっちでもいいですね・・・
昨日レコードをたくさん聴いたよ_e0228727_18551888.jpg





↓その流れでこれのアウトロが聴きたくなった。オケ!ユケッ!オケ!ユー!ケ!
昨日レコードをたくさん聴いたよ_e0228727_18562218.jpg





↓その流れでキルドバイデス7インチ。このバンドがめちゃくちゃカッコイイ!しょぼいハードコアパンク!
昨日レコードをたくさん聴いたよ_e0228727_18584286.jpg





↓解散発表したので浸ってみるために再生したら悲しくなってしまいました
昨日レコードをたくさん聴いたよ_e0228727_18593773.jpg





↓最近こんな間奏が長いバンドがやりたいと思ってます。誰かやらんかな?このシングルは最高だ
昨日レコードをたくさん聴いたよ_e0228727_199220.jpg



と完全7インチオンリーの一人パーティーでした・・・
一人遊びも楽しいですよ(´・_・`)


今日も只今BLOG更新中に昨日の続きの7インチパーティー開催中です!
※今はBLACK AND WHITEが回ってます!神盤!


最近ギター買ってしまったもんで、レコードが我慢中です・・・
家にあるのを舐めまわすように聴こう月間
こう、7インチボックスをガサガサしながらどんなんだったけな?なんてやるのっていいですよね。
4分半。じっくり聴くと染みてくるんですよ


Xero Fiction、次回のリリースは7インチで決まり!!
絶対に7インチ!


ってことでもうすぐ練習なので準備しようかな


良い週末を!!!

遊!び!倒!せ!
by koichiro_reject | 2012-11-02 19:24
<< 週末日記 寝ても寝ても寝ても。 LUCY & THE LIPS... >>