人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は盗まれてばかりだ。

微妙な火曜日!

火曜日って微妙じゃないですか?

どうもコウイチロウです。

ここ近年SNSサイトって怖いですね


先ほど、Facebookの方から



あなたのアカウントが乗っ取られました!

なんつってメールが届きまして、パスワードを変えさせられました。

タイムラインを見てみると英語でダイエット食品の広告呟かれてましたw

びっくりですよね

しかし一週間前ほどにもtwitterから

あなたのアカウントが乗っ取られました!

とメールが届きまして、パスワードを変えさせられたばっかりなんですが・・・


皆さんも気をつけてください


ってことで今日はTHE KNOCKERSのライヴが今池でありますが、Xero Fictionの練習で行けそうにないです汗

●11/6(TUE)
@名古屋BAD BREATH
open19:00/start19:30
adv/door1,500en

NOT A NAME SOLDIERS
JxFxC
THE KNOCKERS
St.ELMO'S FIRE



終わってから行こうかな?時間次第!


昨日は特筆すべきことはしてません。バッジ作って、ギター弾いて、ビール飲んで、OCみて寝落ちです。
※OC知ってますか?海外ドラマ。むちゃくちゃ面白いです。不良が高級住宅街オレンジカウンティに住む家族に引き取られるドラマ。既におもしろそうでしょ?w すぐお坊ちゃんと喧嘩しちゃうんですw
しかしこれを見るのは何度目だろうか


ってことで今日は特にないので、CDRの取り扱い店でも載せておきます

Xero Fiction / STEP BY STEP E.P
今年は盗まれてばかりだ。_e0228727_19521561.jpg

■取扱店舗
record shop ANSWER(名古屋)
RECORDSHOP ZOO(名古屋)
CYBERDYNE(名古屋)
RECORD SHOP BASE(東京)
下北沢KILLERS(東京)
DISK UNION(東京)
PUNK AND DESTROY(大阪)
Time Bomb Records(大阪)
VORTEX(三重)
CRAZY LAUREL(新潟)
VOX POPULLI(岡山)
record shop DIG DIG(岡山)
record KNOX(水戸)
DISK SHOP MISERY(広島)
ORION PUNX RECORDS(沖縄)


とりあえずリハまで仮眠をとりますzzzz

☆GOODNIGHT☆zzz
by koichiro_reject | 2012-11-06 18:30
<< 水曜日という平日の真ん中を彩るには 週末日記 寝ても寝ても寝ても。 >>