人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ

月曜日!
憂鬱を吹き飛ばすかの様に予告なく届いたブツ!!!
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_19463664.jpg

週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_19465174.jpg

いい感じの出来栄え!
サイズも小さすぎず、大きすぎず!
可愛いやんけ!



次回のライヴから売り出しま~す^^
■12/4(火)
名古屋東山246studio7st
ticket:1000円
SOCIAL PORKS presents REAL NOW !
【LIVE】SOCIAL PORKS /Xero Fiction/THE SHOCKTROOPS





そしてこれも届きました!!!ありがとう!!!オイヤマくん!!!
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_19523548.jpg

以下ここから転載

CHAOTIXの名ドラマー、オイヤマポロイ こと "おいちゃん"が撮りためてた写真をまとめた写真集!
東日本大震災ベネフィット HARDCORE PUNK PHOTO ZINE!ということで売上げは、そのようなことに使わせてもらいます。
で内容ですが、ここ数年のベストリリースにあげる人も少なくないHARDCORE INFERNOのレコ発東京偏、津山編の写真を中心に、それ以外にもおいちゃんが撮りためてた写真を大掲載!
A4サイズ30ページに下記バンドが大掲載!

DEATHTRIBE
TANTRUM
ISTERISMO
SKIZOPHRENIA
CHAOTIX
DEATH DUST EXTRACTOR
KROSSA
ADA+MAX
DISTURD
SACRIFICE
HAPPENING
NOISE A GOGOs
ALLIANCE
LiFE
GERM ATTAK
EYEFITS
花&フェノミナン
PILEDRIVER
TUTLE ISLAND
INTRUDERS
REJECT
KNOCKERS
REALITY CRISIS
FILTHY HATE
DRUNK Boi!S
ABSURD SOCIETY
D-CLONE
FRAMTID
DESPERDICIO
ANGER
REDSKY
SHOOTMASTER
FLEX
BREAK OF CHAIN
SPIKE SHOES
BOLLOCKS
WOLFGANG JAPANTOUR
MOTIVELESS
SLANG/
ANSWER
ANTAGONISTA PUNKROCK ORCESTRA
GOMNUPERS
KKG
COMIX
PROTESS
SUN


ってなわけで北海道のバンド中心にたくさんの写真が掲載されています
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_19554234.jpg




あら、懐かしい。北海道に行ったときだ
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_1956419.jpg




これで500円は衝撃お値打ちプライスな写真集!!!!
頂きましたが、本末転倒なので500円募金しときました



ではワンパターンに週末の日記と行かせてもらいます



■金曜日

終業後、おばあちゃんの服を持ってくるという事件が有り、スタートダッシュはきれず一旦帰宅し、いざ豊橋へ!!

豊橋へ行く道中はコウタロウ(ex.D-CLONE)からCallで退屈することなく、到着。
※彼、バンド辞めて今じゃ社長ですよ。そんな道も有りだと思います。
同い年ということはコウタロウも後厄なわけで何かあったか問うと特に何もなかったと答えました・・・



到着するとちょうどラフィンノーズの出番前ってことで間に合って良かったなんて、ラフィンの皆さんと談笑しつつ、スタート!!!!

見事僕の読み通り予想的中(実際まだわかりませんが・・・)でワチュロウパーティーツアー前々日ってこともあったのか、演奏する曲が久々に聴くナンバーだらけで興奮しました。
※何やったかは内緒。



チャーミーはやっぱりパワフルだな~
親でもおかしくないのにむちゃくちゃカッコイイ。
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_206097.jpg

無理して行って良かったです^^
写真からも伝わりますよね?
※あと鼻がずっと詰まっていたんですが、ラフィンのライヴが始まった途端、通りました!!ラフィンマジック!



もう始まっていますね。明日は岡山か~
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_207386.jpg

名古屋でのワンマンに遊びに行くつもりです
何故かは知りませんが、より一層勢いが増して、それに超比例して僕の見に行きたい度が高まってます!!!
楽しみ~!!!!!


予想していた終演時刻より30分も時間が押していて、ビックリしながら猛ダッシュで名古屋へ帰還!
時間さえも忘れてしまったライヴでした。ラフィンマジック!


名古屋に到着後、GASOLINEのリハを真面目に夜中まで・・・



帰宅し、就寝。


■土曜日

意外にも昼12時起床!上々!

その日、ラモーンズ展に行く予定でしたが14時からXero Fictionのリハということで断念・・・
夕方まで練習。

終わり次第、スタジオをでて向かうは今池ボトムラインへFRONTIER BACKYARDを見にいってまいりました!


相変わらず渋いNewSoulでダンスっちまったぜ。
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_20191810.jpg

左から市川先輩(LOW IQ 1とか)タガミ先輩(FRONTIER BACKYARD)タイチ君(KONCOS,FRONTIER BACKYARD)
賑やか~な楽しいライヴでした



ライヴ後、某氏らとボトムラインに誰も人がいなくなるほど長々と話し込んでしまう
良いタイミングの良い話しだった。


そのあと、某氏の追悼イベントを今池HUCK FINNでやっているということで少しカオを出しに。
亡くなってから3年?4年?まだまだその場所にひょっこり現れそうな雰囲気でした。



イベントは終わっていましたが顔なじみな人たちがまだまだ残っていたので少し談笑
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_20253143.jpg

FOLKEIISが何月だったか忘れましたが企画をするみたいでフライヤーを見せてもらいましたが面白そうなメンツでした!
日程やら場所やら詳しく覚えてないのでまた後日発見したら書きます。


同い年ということはトモキ(FOLKEIIS)も後厄なわけで何かあったか問うと特に何もなかったと答えました
俺に集中してるのか?!


そうそう厄年で思い出しましたが、また先週末大事件勃発しちゃったわけですよ・・・・

そう、、、、

Gmailのパスワードが何者か盗まれ、ハッキングされ、僕のアドレス帳に登録されている数百件の方々にスパムメールが勝手に送信されてしまうという事件・・・・

見事に会社関係の方々からThe MUFFSのkimまで・・・
ドエライことになってしまいました
本当に申し訳ないです・・・


URL開いても害はないみたいですが、もし僕からURLのみのメールが来ていた方は削除願います。
ご迷惑をおかけしました・・・


話し戻って、FOLKEIISの連中と談笑後、栄の黒猫カフェというところでチャーベ君(FRONTIER BACKYARDとか色々)タガミ君がDJをするということでDJイベントへ


このあたりでクソスマホの充電が切れ、写真が一枚もないのが寂しいですが、ラモーンズ展の記念イベントだったみたいでPUNKがたくさんかかりとっても楽しかったです
※ACUTEがかかってたのはびっくりしたな~!!パンクが来てもガッツリ楽しめる感じでした!ああいうのもいいな~~


その日はたくさんお酒を飲みましたね~
やっぱりチャーベ君のDJはスゴイななんて思ったり。
朝方までそこで遊ぶ
楽しかったです


帰宅後、即激チン


■日曜日

GASOLINEで京都へ久々のライブへ

京都ということもあって近いので集合時間は14時と遅めスタート
ゆっくり準備していたら遅刻!なぜだ!2時間も早く起きたのに!

ってとこでジャスティンは仕事で来れなかったのでその日はガンちゃんがギターVo、僕がベースでガイくんがドラムという、最終形態と呼ばれる布陣で望む
※ので前日にガッツリ練習していたのでしたw

ワイワイする間もなく京都にイン!

ライヴハウスに到着すると中々雰囲気の良いバー的な会場。
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_2058439.jpg

実物の猫は嫌いですが、なんかこの看板好き。

ちゃちゃっとリハを済ませ、近くの居酒屋さんへ

京都で療養中のノリくん(Oi-SKALL MATES)を呼び出し、乾杯!!!

本当に回復に向かっていて、胸をなで下ろしました。
よかったよかった^^


VIOLETSのギタリスト、パッチクスモッツも来て、カウンターしかない居酒屋さんに皆で横並びに座り、宴会
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_2111288.jpg

パッチの様な古くからのガレージシーンの仲間と再会するとガンちゃんはメーターが振り切り、テンションが異様になる傾向があるということに気づきましたw←半端じゃないテンション!
確かに20年も前から友達で年に何回かの対バンだったら上がるだろうな


で、結果、その日はライヴの記憶がないそうですw

最上ロックフェスで見て以来のVIOLETSはいぶし銀でかっこよかったです
画質悪すぎ!!!クソスマホが!!!!!!
週末日記 ラフィンノーズ→FRONTIER BACKYARD→GASOLINEで京都ライブ_e0228727_21132940.jpg

しかしVIOLETSのライヴ途中、突然のアレが押し迫ってきて、起こされたらブッ倒れてましたzzz


メーターを振り切りまくってしまい、携帯電話をステージ上でなくし、もうフラフラで椅子からも崩れ落ちてしまうトドの様なガンちゃんを車に押し込み、ガイくんの不安な運転で帰宅
※明日火曜日から海外でハネムーンってことで気持ちはそっちか、案の定、高速を乗り間違え、帰宅時間大幅ロスw


で、本日の夜中帰還しまして、朝から出勤で週末のツケは月曜日に全て払いきったといった感じで今からお風呂に入ります


先週末もいい感じに遊びほうけて、いい感じではないでしょうか


よし、書けた♪


ってことで今日は早めに休みます。


明日も練習だ~ってことで少しギター弾いたら寝ます



ではでは良い一週間を~~~^^
by koichiro_reject | 2012-11-19 21:47
<< ぺろぺろの発音を知りたい 京都はええとこですなー >>