「ほっ」と。キャンペーン

週末日記 FRONTIER BACKYARD~大阪ハードコアpunk祭りの思い出

おっしゃ~!!!
山は乗り切った!!
今週も爆進体勢!!

只今某寿司屋さん店長と話し合いしてきました
結局、バネはなんなのかわからないの一点張り。。。
喫茶店に行ったんですが、もちろんあっちさんが会計してくれるという設定で僕の方から
僕出しますよ。と言ってみたら、ご馳走様です!と言われてしまい、支払いは僕が。。。
菓子折り持って謝りに来たくせになんだそりゃw
気持ちよく支払いしてきましたw
世の中難しいですね




さて週末を振り返っていきたいと思いますよ



とその前にD-CLONEが解散を発表しましたね~
e0228727_18153145.jpg

ちょっと前に聞いていたんですがこんなに早いとは思いませんでした
詳しくは知りませんがきっと違うバンドやるんだろうな


ということで週末日記!!

土曜日から!


■土曜

早めに街に繰り出して、クレープを食べたり、レコード屋さんを回ったり、まったり過ごそうと決めていたんですが夕方に起床してしまい、そんな夢も儚くオジャンに

※金曜日GASOLINEのRECだったんですが起きたら夜中2時・・・疲労困憊による寝坊でまさかのブッチをカマしてしまったのにも関わらず、翌日夕方まで寝てしまう・・・もうダメだ


起きた瞬間時計を見て、ため息をつきながら準備し街へ。

その日はFRONTIER BACKYARDを見に行ってきました

大盛況で隙なんて無し!といったライヴで感動


タロウ君(avengers in sci-fi)タガミ先輩(FRONTIER BACKYARD,SCAFULL KING)
e0228727_18225819.jpg

今週末の日曜日にSCAFULL KING復活ライヴを新木場コーストでするみたいですが、僕は行けません・・・残念。見たかったな。名古屋でやんねえかな



そうそうその被っているライヴはこれでダブルヘッダーステージです!


12月16日(日)
"NOT REBOUND松原脱退!見納め?岐阜編"

NOT REBOUND(名古屋)
GASOLINE(四日市)
STAB 4 REASON
VOLT VALIDATION
MY LOST YOUTH
小松有希

【開場】18:00【開演】18:30
【前売】¥2,000【当日】¥2,500
(別途Drink代500円)
【問】058-213-7228(柳ヶ瀬アンツ)



こまっちゃん(PERSEVERE)と同姓同名の方が弾き語りで出るみたいですが、広島の方のこまっちゃんが来たらどうしようなんて事も考えてます


話し戻して、、、
FRONTIER BACKYARDは最高だったの一言だったんですがその一言をツマミにクランチ君と居酒屋へイン。
ソウルフラワーユニオンを見に行っていたアカネヤ(I GO)を呼び出して、30分後に解散!w

何故かドンキホーテに行ってクレープとめぐリズムをgetし帰宅。


帰宅後、めぐリズムを装着し即激チン。
※別にあれがなくても寝れるけどな


■日曜日
Xero Fictionで大阪ライヴの日。

まさかまさかの集合1時間半前の起床!奇跡が起こった!
とりあえず着替えてみるもいつも出発10-30分前くらいにしか起きないので何をしていいかわからず、とりあえず外に出てみると快晴!!!
これはチャンスと思い、寒空の下、入念に洗車!!!!w


これが早起きは三文の得ってやつかなんて思いながら、集合時間になったので皆バッチリ集合で順調に西を目指す

誰も遅刻しないというまさかの展開に見積もっていた時間より早く到着してしまい、なんだか損した気分になるもキングコブラに到着するとすぐにリハーサル開始時間

リハをしているとREALITY CRISIS+カガミさん(DEMOLITION)の名古屋の先輩方が到着し、蛇に睨まれたカエル状態でリハをこなす



リハ後から出番は6時間近く



フユキ君(写真家)が早く来ていたのでXero Fiction+フユキ君でお好み焼き屋へイン
e0228727_18404189.jpg

この二人は誕生日が一緒らしい。確かにどこか似たようなところがあるかも


お好み焼き屋でグダグダしていたらスタート時間になってしまったのでキングコブラに戻り、ライヴ鑑賞

16時すぎでもドアが開かないくらいの人!人!人!

FRAMTIDのドラマーでお馴染みのタカヤマ君がベースを弾くALLNIGHT LONGERSが一番手だったんですが、カッコよかったです!人多すぎで写真は撮れませんでした。もっかいみたいな~


そのあとのORGANISMも爆裂な感じで盛り上がる
キョウジ君(ORGANISM)が着ていたEXPLOITEDのワッティみたいなシャツ欲しいな~。


全バンドは見れませんでしたが、8割近くは見れました


中でも超久しぶりに見たREALITY CRISISは相変わらず最高だったな
e0228727_2033567.jpg

e0228727_20354030.jpg
e0228727_20353297.jpg

何故か何枚も撮らされました、POPなカツヒサ君(REALITY CRISIS)



男前になったアツミ(SYSTEM FUCKER)と韓国から遊びに来ていたJuyoung(SCUMRAID)
e0228727_2045523.jpg

Juyoungの日本語力にビックリ。
DEMOをトレードしました。
ありがとう!韓国行きたい!


POIKKEUS-1とZIP(L.A.T.L)、ステージのヒロシ君(POIKKEUS)は輝いてました。カッコイイ。
e0228727_20364678.jpg

名古屋に来るみたいだが行けないのです・・・
見に行ったほうがいいと思います
何一日忘れましたがFOLKEIIS企画です


僕らXero Fictionは名古屋の先輩方のガヤや真後ろから見つめるルーシーらに助けられ、なんとかライヴをこなせました

四角バッチやDEMO CDも好調でたくさんの方に買ってもらえました。嬉
10個近くまとめ買いする猛者も!!ありがとうございます!!


演奏は精進します。


なんといってもその日は年末で解散してしまうザ・テレパシーズ

年末は予定有りで見に行けそうにないのでもっとも楽しみにしてました



感極まって、泣きながら演奏中のユウイチロウ君にビールをぶっかけましたw
e0228727_203105.jpg

バンド辞めて何すんだってんだ涙
最近周りのバンドで解散するバンドがちらほらいるので嫌です・・・
この日は通常通り大盛り上りでした。


色んな人がいて、ほぼ知り合い。誰と話したかも思い出せないくらい知ってる顔ばかり!

すごい祭りでした。楽しかったな~。

12月はこういったイベントが多いので楽しみです。

次回は神戸108の祭りもこんな感じだろうな

さくっと帰宅しました

が、朝に洗車した車は帰りの吹雪によりグチャグチャ・・・・

何が早起きは三文の得だよΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

と週末は終わっていくのでした。

よし書けた~


BGMがこれだったからだな。

ええ曲。ええ声。ええミーハーです。ちゃ~


では¥^^
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-11 21:07
<< 破滅の一週間 大阪ハードコアパンク祭り >>