パンクな漫画Private World 面白いぜ。的なblog

昨夜の早めの就寝により、明るいうちに起床できまして一人の時間過ごしております


先日注文して楽しみにしていたブツが午前中に届きました!!!


これ!
e0228727_14511040.jpg

マンガ「Private World」
Zawaさんというyour choice blogというpunkレビューblogを書いている(今は休止中)方が書いているパンクバンドの漫画です!
普段漫画を読まない僕でもこれは趣味的に親近感が湧き、パンク好きな方は読んだ方がいいです!これは良い!
5冊大人買いしましたが、完結しているかと思いきや、まだまだ続きがありそうな甘酸っぱすぎる展開
早く続きが読みたいです

サラリとレコードレビューなんかもたくさん出てきて、その辺りのバンドを知らない人が見てもわかりやすい!
ここから(http://lostwomen.mods.jp/comic.html)インターネット上でも公開してますし、書籍でも通販できます!
僕はあえてインターネット掲載されているVerは読まず、媒体が届くまで我慢するという我慢の業で読みましたwわかりますよね?w
でも音楽解説マンガは媒体にしか載っていないみたいで結構そこが読み応えがあったりします

余計なお世話かもしれませんが、全国のパンクレコード屋さんで買えるようになればいいのになんて思いました
変なファンジンより漫画の中で出てくるので音源解説は読みやすいです


パンクが好きな人ってたくさんいるけど、色んな表現方法があるんだななんて思いました

パンクが好きでバンドやる人はもちろん、、、、写真、服屋さん、、漫画まで!

もっと工事現場や政界、病院や警察などなど生活の色んなところにパンクのスパイ的活動家が増えて欲しいです←結構真面目な話。どこ行っても楽しいに違いないぞ!


ってことで中々衝撃的だったのでblogに書いてみました


そろそろ準備して街に繰り出し、忘年会でお酒を嗜んできたいと思います^^

では皆さん良い週末を!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2012-12-15 14:53
<< 今日は岐阜ANTSにてダブルヘ... 破滅の一週間 >>