人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことが交錯する正月明けの平日の夜

どーも~

正月休みがやっぱり抜けず、ヌケガラになっているコウイチロウです
もう意気消沈って感じ
面白いこと何も浮かばない汗

そんなダメダメな生活を送っております
今日は特に予定もなく家でゆっくりしようと思うのですがやれていなかった事務作業をして終わりそうです・・・
そろそろ動き出さねば。。。ねば、、、ねヴぇr


今週末はライヴです!NOT REBOUND!二日連続!イエイ!関東ツアーだ!


1/13(日) 高円寺HIGH
2006.01.03 Tuesday 15:09 edit
KOENJI HIGH 5th ANNIVERSARY SET YOU FREE VOL.304~NOT REBOUND松原大送別LIVE

w /
DiSGUSTEENS
ZERO FAST
NUDGE'EM ALL
V.T.O.L a.k.a. VAINFIST
(Gu,Vo) NAMI
(Dr) GIPPEI(ex,THE LITTLEBOXES,VAINFIST)
(Ba) TOMOAKI(OUTSIDER, ex, VAINFIST)
(Gu) HIDEYA(nibs, C.F.D.L)
(Vo) E.T.C.(WATERCLOSET, ex, THE ENDEAVORS)

-DJ-
ISHIKAWA
open/start 18:30/18:30
adv/door 2000yen /2500yen (D別)


1/14(月・祝) 八王子MatchVox
2006.01.03 Tuesday 15:08 edit
THE WELL WELLS presents-NOT REBOUND 現メンバーラストツアー

w/
THE WELL WELLS
ニューロティカ
OVER ARM THROW

open/start 18:00/18:30
adv/door 2000yen /2500yen (D別)

両日知らない人たちだらけで楽しみです^^
友達ができるといいな~


あと、今日はガンちゃんから嬉しい知らせが。また発表できると思います。


あとXero Fictionはボツボツライヴが決まりだしまして、嬉しいです。まとめて今度書きます。


告知くらいしか言うことないなんてホントクソな人生だと思いますが、まあ楽しいので良しとしましょう^^


やりたいことを貫き通すのってスゴイことですよね
しかしそんなことを考えているとヨーカイ君(サンテン)からLINEアプリで(ここ爆笑)、人生相談。
彼に一体何があったか知りませんが自分に当てはめて考えてみるとすんなり受け入れ決意はかたまりました^^
しかし彼はどうしたんだ?w




話変わって、、、、




いや~しかタケシ(RADIO 55)のblogは面白くないな~w




日本一面白くないBLOG→RADIO 55リンク追加しときます(よく見るからw)


ギターのフジワラさん(theクルマ)のMCで前来いや!ということで前に行きましたってw


もう天性ですね、彼は。


タケシとは三週間ぶりに会いました。彼は今年ブレイクの予感です。(RADIO 55風)

前に見たときよりかっこよくなってました(RADIO 55風)



では、(^O^)
by koichiro_reject | 2013-01-08 22:29
<< 暇な土曜日は街をサイクリング! 1/4からの日記 あと数時間後... >>