週末日記 ムネ君(九狼吽)のヘッドロックは二日酔いより長引く の 巻

やっと更新!
火曜日!

やっと体が回復しました。



ということでBGMはコーネリアス

これを流しながら読むといいよ


そんな小ワザを使うのうざいでしょ?
どうもこんばんは。渋谷系に憧れるコウイチロウです。性格的に向いてないな。



昨日はひたすら引きこもりday
19時から2時までぶっ続けで日曜ドラマ「とんび」を見続けました。

いや~いいですね、ああいう家族ヒューマンドラマには弱いです。

話しをざっくり説明すると田舎に住んでいる父と母と子の幸せな家庭がありましたが、とある事故で母親が亡くなってしまうんですよ。
※この母役の常盤貴子が神カワイイ

さておき、それから田舎のみんなと父親で子供を育てていくんです。
まあ父親が不器用な飲んだくれでまたベッタベタな設定なんですがそれくらいわかりやすい方が好きであります

何度も涙しながら夜中を迎えてしまったので寝ました。

いいお休みだったな~^^

それくらいの休憩が必要な位、ハードでデンジャラスな週末だったってことです。


では週末日記行ってみましょう。


■土曜日

この日はお久しぶり!なDEAD CHAIN@今池HUCK FINNでXero Fictionのライヴ

ハードコア大先輩方に囲まれるというメンツだけに緊張感があり、リハ時から真剣な面持ちで真面目に演奏。
※やっぱりHUCK FINNは一番ライヴしやすい(慣れてる?)と感じました


なんだかんだアタフタしているともう既にOPEN時間!ってことでこれぞDEAD CHAIN!というお客さんが着々と集まってくる。
やっぱりDEAD CHAINは賑やかしい^^

というわけで


一番が九狼吽
二番目が僕らXero Fiction
三番目がACROSTIX
四番目がWARHEAD
トリがREALITY CRISIS



という濃い濃いメンツ。ということで僕らで薄められたらななんて思いながらライヴしました

※ライヴの写真は社内秘、否DEAD CHAIN秘ということで無し。というか撮ってもこのスマホじゃ無理。


しかしもっと薄めてくれるキャラが一人でフラッと突然登場し、場を沸かせていました。
東京の山ちゃん!
e0228727_19251268.jpg

今度コダマテツヤ(VENDETTA)と二人でスノーボードに行くそうです



めちゃくちゃ久々の首藤君(EAST PEACE RECORD)ヤス君
e0228727_1927466.jpg

首藤氏に半年以上ぶりに会いましたが、相変わらず冗談の塊で面白かったです。
久々、飲みにいきたいですね


いつもの様に今池ダイエーにて買い物。ここに来るとHUCKにいる感じがマス。
e0228727_19291079.jpg

共にSHOCK TROOPSアキト君ジロウ君
アキト君、ビールごちそうさまでした^^


うわ~・・・・

でもう打ち上げの写真しかない・・・最近たるんでますね~
e0228727_1931473.jpg

ハルカ(Xero Fiction)コミ君(九狼吽)はいつも謎な話をしています。いつもだよな~


これで終わり・・・なんだか時系列が謎ですが、まあいいか。


打ち上げでは避難していると先輩らに呼ばれ、またまたソーーと避難するとまた呼ばれ、、、結局のところ翌日体中が痛いという症状でございます。まあいつものことさ。

呑むスタートが遅かったのでそんなに酔わなかったですが、今日全然酔わへんな!と加藤君(WARHEAD)が飲んでいたお酒を一杯頂いたら、キツクそこから酔いました・・・

しかし、来月の第1土曜日にDEAD CHAINは無さそうですがいつまでも続いて欲しいと思います。
次回はいつなんだろうな~。


ってことで僕らXero Fictionの次回のライヴはこれです!

初東京!!

3/23(土)
渋谷ルビールーム

Original John×HERE WE STAND! presents
「D.D.T #1」(Dangerous Driver Tokyo)

ADV/DAY
1500/2000 (+1D)

OPEN/START
19:00/19:30

バンド:
Xero Fiction(名古屋)
サカモトユウイチロウ(ex.the telepathys)
TVTV(水戸)
COMPACT CLUB(ex ELEKiDZ)

DJ:
NAnKA(HERE WE STAND!)
ZAWA(LOST WOMAN)
OKADA (Original John)



初東京、楽しみですね~
お暇な方はどうでしょうか?
チケット予約承ります
xerofiction@gmail.com


ってな感じで土曜日の夜は終わり。


■日曜日

日曜は少し二日酔い気味でお昼ごろ起床。

そこからだらだらyoutubeで色々check。
何個か良いバンド発見で音源が欲しくなったり。

あとミルウォーキーのパンクロックバンド、Sugar Stemsのライブがインターネットラジオで聴けると知ったので聴いてみる。そして、どうしても生で見たくなり、日本に呼んだろうかしらんという妄想を数時間していたらもう夕方!汗

その日はひな祭りということで自宅でパーティー。

ちらし寿司、おこしもの、ケーキ、、、、僕の誕生日より豪勢なのはさておき、お腹いっぱいになり、夜も更け、ギターを掻き鳴らし、丑三つ時にダウンするかのように寝ました。
※この時点で前日の筋肉痛というかコブラツイスト痛。名古屋のライヴに行く前はストレッチしとかないとなと思いながら就寝。


という感じで今週末は終わっていきました。
いや、DEAD CHAIN、楽しかったな~


今週末はGASOLINENOT REBOUDの流れで東京→大阪のハード移動付きツアーなので体調を崩さないようにいきたいと思います。日曜日はダブルヘッダー!!!!


■3/9(土)
新宿 紅布
GASOLINE presents JUKE joint
open/start 18:30/19:00
前売り/当日 \2000/\2500(D別)

GASOLINE
・Jackie and THE Cedrics
・SOUL CRAP


■3/10(日)
十三FANDANGO

「ロックンロールサーカス2013 春」
open/start
17:30/18:00

adv/door
\2000/\2500(D別)

NOT REBOUND
GASOLINE
・爆弾ジョニー
・イヌガヨ
・THE 噛ませ犬



ってことで今日もひきこもります

今週はひきこもります。作曲!作曲!


ではではーー^^
[PR]
by koichiro_reject | 2013-03-05 20:00
<< 週末に備え、引きこもるのだ 今日は雛祭りよ。ということで >>