人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xero Fiction ベーシスト見つかりました!って報告。

最近Xero Fiction関連newsだらけです


タイトル通り、

Xero Fictionベーシスト見つかりました!

19歳。大学生。若くてまっさら。しかもベースも上手で最高の逸材!キョウヘイ!

リョウが脱退してから5日後に連絡有り→昨夜5日後にスタジオ面接→即日決定!

10日でメンバーが見つかると思いませんでした!
嬉しい!数日間、不安で悩みの種でしたが一気に晴れました!

いやしかし、そのキョウヘイ。すごいと思いませんか?


全く面識もないし、ましてや名古屋のいろいろなシーンも何も知らないというただ単にベースを弾くのが好きな少年がこんな見ず知らずの僕らに連絡してきて、一人で飛び込んでくる姿勢。やる気。しかも一回目なのにも関わらず音源のアレンジまでしてくるという頼もしさ!うんうん、そういう子は好きだ!大好きだ!
頼もしい存在になってくれると思います。スゴイ楽しそうに弾いていました。うん、マッサラっていいな~・・・


ってことで全員正式メンバー、やっと揃ってがっちり来た感あります。ドラムのドランキーも超頼もしい。

ガイくん(GASOLINE)もスタジオのbassお手伝い呼んでいたんですが、事足りちゃったので座って頷きながら「うん、いいね。いいね。」と見てましたw

これからボチボチやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
※なんかライヴ誘っていただいて断ってしまった方々、すみませんでした。。。


取り急ぎ、怒涛の練習日程を組みましたのでライヴもレコーディングも出来る日も遠くはないと思います
よし、やる気でた!!今日も作曲だ!!


いつ死ぬかわかったもんじゃないので生きているうちに生きていた証として、たくさん残さなくては!

ってことでよろしくお願いします。

Xero Fiction ベーシスト見つかりました!って報告。_e0228727_18371865.jpg

by koichiro_reject | 2013-04-25 18:46
<< この二人が名古屋に遊びに来ました 知らない間にXero Fict... >>