人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週、岐阜アンツが名古屋に染まる。

そういえばこれ!今週!フライヤー作らせていただきました!
今週、岐阜アンツが名古屋に染まる。_e0228727_22135952.jpg

僕は夕方からXero Fictionのレコーディング、夜からGASOLINEのレコーディングで行けません^^;
ごめんなさい、ヤス君。
シークレットバンドってなんでしょうね~!知ってるけどな!


Xero FictionのRECは大詰めですがGASOLINEが心配だ。
現段階で曲を把握しきってません!!なんくるないさ!
ノリ一発がガレージパンクだ!ガレージでやるくらいだから!




酔っ払ってblogを更新中。

あっ。YANO'S by DEATH Vo.5なんですが、もう無いです!

予想以上に連絡が来るので再発しようかなと思います。
気が向いたら!ってことで連絡をくれた方々、末永くお待ちください^^

もうどうせならVo6を制作したいところですが、これはまた別の機会にやります。


ってことで今日はこれくらいでサヨウナラ
by koichiro_reject | 2013-10-03 23:00
<< 週末日記 レコーディングに明け... YANO's by D... >>