人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。

こんにちは。八月というのに涼しくないですか?
今夏エアコンを付けっぱなして、寝た夜はまだ無いです。
どうもコウイチロウです。
最近、レコードプレイヤーが復活し、ホっとしています。



今月はマイライヴ少な目でございます。
まずは今月のXERO FICTIONのライヴは以下の東京大パンク祭りです。
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18171733.jpg

8月23日 新宿アンチノック
OPEN 14:00 START 15:00
前売り 2400円 当日 2900円
15:00-15:30NO FUTURES
15:30-16:00RAW DISTRACIONS
16:00-16:30THE DEFECTIVES
16:30-17:00VENDETTA
17:00-17:30DISTURD
17:30-18:00AKKA
18:00-18:30休憩(時間調整)
18:30-19:00HAT TRICKERS
19:00-19:30SYSTEM FUCKER
19:30-20:00REALITY CRISIS
20:00-20:30LIFE
20:30-21:00CENTIPEDE
21:00-21:30ZYANOSE
21:30-22:00TOM AND BOOT BOYS(時間調整)

8月24日 新宿アンチノック
OPEN 14:00 START 15:00
前売り 2400円 当日 2900円
15:00-15:30RECONSIDERATION
15:30-16:00BEER BELLY
16:00-16:30THE DEFECTIVES
16:30-17:00DEATH HORN
17:00-17:30XERO FICTION
17:30-18:00THE ERECTiONS
18:00-18:30ISTERISMO
18:30-19:00休憩(時間調整)
19:00-19:30Oi-SKALL MATES
19:30-20:00THE RAYDIOS
20:00-20:30THE LAST SURVIVORS
20:30-21:00EXTINCT GOVERNMENT
21:00-21:45LAUGHIN'NOSE
21:45-22:00TOM AND BOOT BOYS(時間調整)


豪華メンツ!もうこれは遊び狂うしかないでしょう。うん。
ラフィンノーズ先輩と初対バン!こんな日が来るなんて、高校生の自分に教えてあげたいです。
しかし今村君(POGO 77)マメだな~。この前呑んだときは楽しそうだったけど。


と、あとはGASOLINEのライヴも次の日曜日、新宿レッドクロスにてライヴがあります。
これは参加予定。
久しぶりに新宿レッドクロスに行く気がするな~。3月ぶり!毎月の様にあったのに!
というわけでまずは告知でした。

昨夜は栄にてPV撮影と編集を担当してくれる撮影クルーの方々とどんなPVにするか、打ち合わせ。
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18335659.jpg

今回は北川さん、ヤオタケシにお願いしました^^



色んな話をしていたら、たくさん色んな案が飛び交い、とっても面白いPVが出来そうな予感!!!
XERO FICTIONの10inchと共に発表できたらなと考えてます!お楽しみに^^


前回の7inchの時のPVとはまた違うタッチのを作ってみたいと思ってます!

これがRECしたり、ライヴしたりするのとは別な感じで楽しいんですよね。付録的な感でしょうか。



先週末も濃厚な週末を過ごしました。
毎週、毎週ですが、濃厚すぎて、疲れましたw
そんな濃ゆい週末を振り返っていきましょう!
そうだろ?ハヤシック!


■金曜日
この日はGASOLINE / THE PRISONER / OLEDICKFOGGYの3バンドで岩手県宮古市カウンターアクションにてライヴの予定でした。

がしかし!!!、金曜日夜10時に出発→岩手県昼頃着→リハ→出番は一番でその後、12時間かけて即帰宅(20時出発朝8時着予定)!とか言う、強攻すぎのスケジュールに恐慌し、震えがとまらず、断念。

というかライヴ翌日の朝に予定があることをガンちゃんが隠してました!

さすがにこれは着いていけない。と判断し、GASOLINE有給休暇をもらう。

バンド有給休暇ということでi GOとXERO FICTIONで共同仕切りだったOVER THE POP!名古屋編の打ち上げを開催。

ふと水曜日にくらいに思いつき、皆に呼びかけたら、簡単にメンバー全員が集まりました!w
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_1821740.jpg

皆、ライヴするかスタジオで練習するか以外すること無いんだろうね。w仕方ない!
ひとしきり呑む。

8人中、7人がゲス寄りの男子ということもあってか、ゲスな話ばかりでハルカが引いていました。

皆ライヴハウスやリハスタでは見せない一面かもしれませんが年頃の男子の飲み会なんてこんなもんさ!wわかったか!!w

終電ギリギリまで宴会。楽しかったな~。。。

と電車に乗って帰宅しようとしたところ、、、
同じ車両に真っ赤なモヒカンを発見!!
風貌はまさに初期衝動溢れる、未完成なパンク!明らかに10代!
へ~。こんな子達がこんなローカル線にいるもんだな~と眺めていたら、まさかの降りる駅が一緒!!!となれば、もう話しかけるしかない。

意を決して!とまでは全く無く、街にいてもすぐに話しかけてしまうタチなので、どこに住んでるの?とまさかの家の目の前。小中高一緒というやつもいました。奇跡!!
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_1822879.jpg

彼らの高校2年生。XanaX というバンドでその日は大須OYSでライヴをしてきた帰りだったらしく。

じゃあとりあえず、ウチに遊びにおいで!!と誘い、招きいれる。むしろ誘拐です。良くついてきたもんだ。そこは純真な高校生。
家に着いたら、やべーー!うわーー!!すげーー!!と大興奮で棚を漁る。
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18244238.jpg

とりあえず、その辺に転がってる鋲ブレスやTシャツを分配。
ええのんばっかやでえ~。

その後はレコード鑑賞や質問に答える。

アナーキストってなんですか?って愛くるしいな~!!!!!!!!

そんな可愛いひよこPUNKちゃん達と朝方までPUNKのレコードを聴き、いろんな話をしました!おじさんまた来るね!!!と言ったか言ってないかはわかりませんが、10個も下だとやっぱりオジサンに見えますかね。
また遊ぼう、YOUTH PUNK!

いつかライヴにも連れていくのので名古屋PUNKの皆さん、可愛がってあげてください^^

かっこ良いTOTAL PUNKになれよ。と夢見心地で就寝。

■土曜日
第一土曜日ということで新栄RED DRAGONにてPUNK GIG DEAD CHAINに行く。
今月はROTALY BIGINNERS仕切り。
ライヴに行く前に飲みに行きましょうよ。とシンタロウ君(REALITY CRISIS)を誘っていましたが、前日のYOUTH PUNK達との集会にて寝るのが遅くなり、大遅刻。
スタート十分後にRED DRAGON到着で、まあ予想通り、叱られる。(そりゃそうかw)来年のデッドチェインの話をしたり、ライヴを見たり、フラフラ飲み歩いていました。

VIVISICKがめちゃカッコよかったです~。
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18274556.jpg

ライヴ終了と共にすぐにクランチ家へ移動。タモリ倶楽部とアメトークを鑑賞後、就寝。ベタな土曜日。

■日曜日
昼頃起床。
その日は大須はコスプレサミットって街をコスプレしている人たちが練り歩く、変な祭りがやっていました。その間を潜り抜け、たどり着いた一軒のカレー屋さんでランチ。食券を買ってから40分もカレーが出てこない(店中みんな)。辛いのが苦手なのでハヤシライスにしたんですがそれでも出てこない・・・絶対米切らしてる・・・。無駄な時間をすごし、外で休憩していると風邪気味のリュウタ(04 LIMITED sazabys / NOT REBOUND)が登場。

そのあと、zooへレコード掘り。数枚GET!

店を出た後、回転すしへ。お腹いっぱいなのに寿司。ビール!もう宴会。
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18294358.jpg

そこでまた一人、アカネヤ(i GO)が登場。一日ぶりに乾杯!w

腹パンになってコスプレイヤーでごった返しいるカオス大須にカムバックし、また一人、ショウちゃん(TWO FOUR)も合流し、うわさの上前津駅構内にある東北物産店で刺身や寿司(連続で寿司!)といった、酒のアテを買い込む。
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18305179.jpg

クランチ家へ移動して豪勢なツマミで乾杯!!


ふっきー(i GO)もあとから駆けつけ、気づけば暇人6人。
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18313168.jpg

6人中5人バンドマン+一人芸人といった、基本クソなメンツでやっぱりライヴか練習が無いとすることないよな。って話をしながら、ビールを飲む。

話すことは絶対にここには書けないもっぱらブラックな話。良い男子会でし楽しい日曜日でした。

ハイライトはきっと、あのさ~。っとアカネヤがぼそっと言っただけで「またXvideoの話ですか?!」と言いたいことをずばり言い当てたふっきーの一言でしょうか。

そんな日曜日でした。

ビジネス来日?うん、すっかり忘れてましたw UK/DKみよ。

この冒頭のスキンズ通しのアレ見て、生のスキンズを見たとき、ほんとに近づくのは絶対止めようとかなりビビってた10代。


でも蓋を開けたら、こんな人達のオンパレード!w
週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18454429.jpg

週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18465058.jpg

週末日記 家の近くで出会った若手PUNKの話とグダグダ飲み倒した日曜日。_e0228727_18511628.jpg

スキンズは仲間思いな人が多いです

そんなかんじで~

では!よいお盆休みを!!!!!

台風には気をつけろ!!!!!!
by koichiro_reject | 2014-08-08 18:52
<< 週末日記特別編 遊び狂ったお盆... 週末日記 OVER THE P... >>