人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! 

おっと。約20日振りの更新・・・。こんなに空けたのはアレ以来ですね。
無事生きています!

お盆休みが明けいかがお過ごしでしょうか?
金欠と戦いながらBLOGを更新するコウイチロウです。こんなにまでに金欠になるの数年ぶりってくらい金欠です。銭くれ!

遂に迫った明日はPUNK大パーティー!!!あえてもうフライヤーも載せません。アンチノック!
XERO FICTIONは17:00-17:30です^^
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0564827.jpg

ラフィンノーズが楽しみすぎて、A面、B面、A面、B面とひっくり返し続けて聴いています。
この辺の曲はやらないかな~。
いや~しかし、久々のラフィン!
PONさんやチャーミーに会えるのも楽しみですが、それ以上に色々な旧友たちに会いそうで、MCRウコンを持参して向かわなくてはと思っている次第ですw


あ、あと告知ですがふと思いついてXERO FICTIONのfacebookページを作りました。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_101634.jpg

https://www.facebook.com/xerofiction


イイネ!三日目にして、GASOLINEの倍!よし!!いいね!w

それより、twitterとfacebookって、どちらが効果的なんでしょうかね。
そんなどうでもいい調査込みでfacebookページもまめに更新させていこうかなと思ってます。

どうせここにも書きますが来月中旬には10inchレコードの詳細なんかをUPできると思います。
色々と段取り中!リリース準備が着々と進んでワクワクしてきました!!
計画して実行。。。この労力こそ、自主レーベルの醍醐味と疲労。。。


そんなわけで銭なし、腰痛、色々ときていますがお盆休みってやつを堪能しすぎた代償ですね・・・。
ただ今土曜日というのに家でのた打ち回っています・・・。

そんなツメツメに遊びまわったお盆休みをちゃっちゃと振り返っていきたいと思います。
まずは整理。

■8/8(金)名古屋クアトロにTHE NEATBEATSを見に行く
■8/9(土)CROWS映画~全巻熟読
■8/10(日)新宿レッドクロスにてGASOLINEのライヴ
■8/11(月)XERO FICTION リハ
■8/12(火)7days war会議~海へ花火
■8/13(水)ビアガーデン
■8/14(木)海水浴に行くが雨でBBQ→神戸→徳島県
■8/15(金)阿波踊り!
■8/16(土)DEAD!映画鑑賞
■8/17(日)DEAD!映画鑑賞


という無茶な一週間を過ごし、思い出イッパイ!疲労コンパイ!

よし、一日づつ、思い出しながら書いていこう。というか自分用メモ的な。

■8/8(金)名古屋クアトロにTHE NEATBEATSを見に行く
ふと夕方twitterを見ていたら、その日にTHE NEATBEATSが名古屋クアトロでライヴということを知り向かう。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_2254722.jpg

そこ蛇出るで!
と後ろの方にいたお客さんを前に集める話術、勉強になりました。w


■8/9(土)CROWS映画~全巻熟読
全く予定がなかったので、おもっいきりダラダラしようと、全巻借りてきました。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_22553420.jpg

バイブルだ!!なんて言ったら何か、こダサいですが、読むのは4周目くらいですw
いや~、面白いw
自分が鈴蘭高校だったら、どう生き抜くか考えながら寝ましたw名古屋city HARDCOREもこんなもんかw


■8/10(日)新宿レッドクロスにてGASOLINEのライヴ
AGUという高校生のバンドの企画に1年前のワンマンGIGの際にお呼ばれして、一年前から決まっていたライブ。
正直高校生と舐めていたら、演奏バカうま、お客さんもドアが開かないくらいいっぱい。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_22594713.jpg

THE BAWDIESやTHE OKAMOTO'Sを輩出したあの和光学園の軽音部だそうで、音楽もいなた目なロックンロールで伝統を受け継いでいるな~と思ってみていました。見た目はおぼこいんですが、もう演奏力が半端ないんですよ。東京は進んでいますね~。彼らが売れたら、偉そうにしようw

■8/11(月)XERO FICTION リハ
新曲作り。いつも通り難航していますが、中々形になってきました。ストックたくさんあるで~。
それと次作のPV撮影の打ち合わせ。撮影が楽しみであります。楽しいんですよね^^
お金の面、専門的なこと、店舗との連絡などなど、、、全部自分でやらなきゃ誰もやってくれないので、毎回本当に周りの色々な人にお世話になり、感謝してます。


■8/12(火)7days war会議~海へ花火
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23142750.jpg

名古屋のメガネ達と来年の7days warについて会議。
彼らの話し合いは効率的で本当に感心します。きっと良い7日間になるでしょう。

そして話し合いも煮詰まってきたところで、海に行く案が浮上。皆ノリが良く本当に海に向かう事に。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_2317979.jpg

週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_2318395.jpg

週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23175752.jpg
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23174458.jpg

花火までして夏を満喫。楽しかったな~w楽しそうでしょ?w//

朝、ハヤシック先生(killerpass)は絶対頭おかしくなってましたね
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23244815.jpg


■8/13(水)ビアガーデン
XERO FICITON / GASOLINE / i GO+TWO FOURとクランチ君。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_2326333.jpg

ジンギスカン食べ放題、ビール飲み放題でぐびぐびぐびぐび。今年初ビアガーデン!!
でしたが、かんぱーい!!!!と乾杯して3秒後、、、わざわざ話す話題なくね?となる。うん、週1回は飲んでるもんな~このメンツ。。。
そんな中でも名古屋のインディーズ界の大先輩i GOの名古屋インディーズシーンのファミリーツリーは興味深い話でしたw

そのあとはまた花火をやることにw
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23271364.jpg

ふっきー(i GO)、花火似合いませんねw
この日も夏を満喫!楽しそうだw

■8/14(木)海水浴に行くが雨でBBQ→神戸→徳島県
地元 瀬戸の旧友たちと毎年恒例の海水浴へ行くも土砂降りで市場とBBQ会場が一緒になっているお店に変更。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_2333842.jpg

海鮮BBQを堪能!ですが、二日酔いでろくに飲めず・・・。


13時ごろ帰宅し、仮眠後、電車に乗って大阪へ。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23395340.jpg

夜に到着し、すぐにルーシー兄弟(SYAS)と合流し、神戸へGO!
ルーシーのマシンガントークで1時間が15分くらいに感じたところで神戸に到着。
そこから準備し、おれっち(BCT編集長)とマーチン君(ex.POSE / NO SURVIVORS)をピックアップし、四国は徳島県を目指す!
しかし、レアなメンツw遊んだことない四人組w
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23493796.jpg

週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23501896.jpg

週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_2350134.jpg

名物の渦潮とやらを拝むべく、近くまで行きましたが真っ暗で見えず・・・。

■8/15(金)阿波踊り!
朝方に徳島県に到着!
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23515944.jpg

どこまでも阿波踊り推し。

この辺からマーチン君とはぐれるw電話もつながらないw

まあいいか。とぼくら三人は女子禁制の高級ホテルに泊まり、お昼までたっっぷり睡眠。

お昼ご飯を定食屋で食べたんですが、ママス&パパスのサインがあって、どんな街だよと思ったり。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23521495.jpg

何食べたんだろう・・・。しかし良く気付いたな、60代のおばちゃんの店員ばかりだったのに・・・まさか名乗ったのかw

阿波踊りは夕方からということで、予定通り会場近くの小松海岸というでっかいビーチへ海水浴!!!
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23561297.jpg

週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_23554273.jpg

ルーシーは女子なので日焼けしたくないと、車で寝るといい、このおれっちオジさんと二人で浮き輪のって波に流されてひっくり返って遊んでいました。なんだこれwと思いながらwいやー波が高かった!あれ普通なんですかね

数時間、海で遊びまくり、会場へ行くとテレビで見た光景とテレビでは味わえない太鼓の迫力ったら!!!
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_012440.jpg

週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_031883.jpg

阿波踊り、ハードコアですな。
※マーチン君はハグれたまま、いまだ見つからず。無視w


サトネ君(ex.KICKERS / traitor-43)が商売をしているということを聞いていたので探してみる
あ、参考までに昔のサトネ君の写真。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0143826.jpg

PHOTO AND DESTROY本より拝借。
80Sですね~、憧れのPUNKSであります。



そして今はパンクスから旅人へ進化。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_04810.jpg

物凄い勢いでビールを売りまくる商人と化していました。
スゴスギル。。。
これ見た人じゃないとわかんないと思いますが芸人も青ざめるスゴイさの一言。。。
いや~でも一ミリも変わってなくて一安心。相変わらず、気さくすぎるほど気さくなお兄やんでした^^

サトネ君aka トニーに色々阿波踊り会場の情報を聞き、ブラブラ。
※マーチン君はまだ見つかっておりません。w

素晴らしい街並み。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0182190.jpg

週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0182243.jpg


夜も更けてきたところで、ロープウェイに乗ってみることに。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0193981.jpg

男三人でなにしてんだかw

阿波踊り会場と徳島県の街並みを一望できる眉山に上り、景色を眺めて休憩していたその時マーチン君から着信!!!場所が分かった!!!!!!と山を降りる。

いた!
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0205449.jpg

5000枚弱、(換金すると10万弱)を朝から出し続けていた模様で。。。w
マーチンくんも数年ぶりに再会しましたが、何も変わっちゃいない。ブレナイ男だ。w


マーチン君も無事12時間ぶりに合流したところで街をぶらぶら。

と、、、おれっちが「PUNKおるで!話しかけてや!」というので寄って行ったら、あっ!!!と言う顔をするので、あれ?話したことある人かな?!と思いましたが知らないPUNKの方でした!w
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0225118.jpg

真ん中、初めましての大川くん、分かりやすいTシャツを着ていましたw
SNSで僕らが徳島に来ている事を知っていたみたいで、乾杯!!!
旅先に良い出会いでした¥^^
阿波踊り会場にはライヴハウスがあり、そこでライヴをしていました!
いつか阿波踊り開催中にツアーで行ってみたいですね~絶対楽しいだろうに。

そのあと、ごはんへ。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0305881.jpg

海鮮物がゴツくて美味かった。ホントいい街徳島県。

支払はもちろんこの方、マーチン君。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0314828.jpg

社長、御馳走様でした!!!!w
しかし、マーチン君徳島まで来て、10時間スロットって全然旅行楽しんでないじゃんw

ラーメンも有名というとでサトネ君の仕事が終わるのを待って、美味しいラーメン屋さんに連れてってもらいました。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0331760.jpg

徳島ラーメンを食べるのかな?と思いきや、夜の12時からしか開かない超行列が並んでいる鯛の塩ラーメンを食べました。徳島ラーメンは食べられませんでしたがこれが本当においしくて、次回も行きたいと思いますw地元では有名みたい。さすが旅人サトネ君のチョイス。間違いないです。


食後、少し街をぶらつくか~~~とサトネ君の先導に夜の飲み屋街をフラフラ。

阿波踊り後ということで、衣装そのままの人たちがごった返す中、そこでサトネ君の新の姿を見ることに。

通りを歩いていると、トニー!元気?と。

曲がり角を曲がる度、、、、

トニー!!!

とハグを求められている。

これが30分のうちに10人以上。老若男女問わず、若い綺麗なお姉さんから、高校生くらいの男子、タクシーの運転手、マリオの格好した外人などなど。。。みんな友達!!!

もう徳島のローカルヒーロー。
浅草の両津勘吉状態でマジでビビりました。
週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0354086.jpg

↑サトネ君の旅用の車のダッシュボード。
世界一周をしたり、旅をしながら生活していくなんてスゴイこと思いつくな~。
新しい形の人生を勉強しました。

しきりに言うのは

なんとかなるで!(にこっ!)


いやあなただからですw
応援してます。

またな!!!!とハグアンド握手で感動のお別れ!!!!
※そのあと数日後、間違え電話をかけてくるというサトネ君らしさ。w)


徳島県を去るのでした。

一日中遊び回り、神戸ルーシー宅に帰宅して倒れる様に眠る。

■8/16(土)DEAD!
朝、起床し、駅まで送ってもらい、愛知県の岐路に着く。
思い出を振り返りながら。。。。。


と行きたいところでしたが、この旅の行きしなにとあるゲームにドハマリしてしまい、、、、家に着くまでノンストップでプレイ。。。家に着いたのを忘れるくらい、家に着いてもノンストップ。。。。ゲームにハマるとキ〇ガイ並にやってしまうこの性格。。。

週末日記特別編 遊び狂ったお盆休み10days!!!! _e0228727_0493587.png

↑2048というパズルゲーム・・・・。これ誰かやってる人いませんか?wやっている人がいたらゆっくりお話ししましょうやw

このゲームをやりながら寝ては起きて、寝ては起きての繰り返しで一日が終わる。人間的にも終わってる。

■8/17(日)DEAD!

この日も朝から2048を永遠に続けること8時間。もう頭おかしいでしょ?二日間もこのゲームに費やしてしまい廃人。。。。。。。


このゲームを寝ながらやりすぎた結果、腰がおかしくなってしまい、歩行困難なほどに痛めていますwwww腰が曲がりませんwww


ってなわけでこれにてお盆週間は終わったのでした・・・・・・・・。




今年も満喫しました。
疲れた。。。。

オワリ


明日は東京!!!!!楽しむ!!!!!!
by koichiro_reject | 2014-08-24 01:02
<< 週末日記 POGO77RECO... 週末日記 家の近くで出会った若... >>