週末日記 POGO77RECORDS 20周年GIGに参加してきましたよ

グッドアフターヌーン!土曜日のお昼。
今だ2048にドハマリなコウイチロウです。
あと昨日アメイジングスパイダーマン2を借りてきて見たんですが、やっぱり期待通り、主人公は報われない感じとか裏切らない内容でした。ホント報われなさすぎ。
劇場で3Dで見たかったな(._.)


本日はZOOパークにて、GASOLINEで出演します。

■ 2014年 8月30日
名古屋 ZION

RECORDSHOP ZOO presents
"ZOOPARK"
-ゆうなり「CATASTROPHE!」レコ発-

<BAND>ゆうなり/ALL IN A NUTSHELL/GASOLINE/SUNNY BRANCH/SUNN/hide-a-king(THE ANTS)/BLACK INSISTENCE/4Brothers

<DJ>Kazoo(RECORDSHOP ZOO)/SOGO(ex.THE ANTS)/ケース毛(港クリエイティブアーツ)

OPEN / START - 16:30 / 17:00
ADV / DAY - \2000 / \2500 ※共に入場時ドリンク代別途\500必要


今日は名古屋ではライヴが被りまくり!

新栄レッドドラゴンでSYSTEM FUCKER企画
名古屋クアトロではラフィンノーズVSスタークラブ
今池HUCK FINNでは九狼吽

皆さんもフラフラしてみましょう。


と言うわけでタイトル通り、先週末のことを振り返って行きたいと思います。
※週末が追い付いてきて焦ってますw


■土曜日
POGO77RECORDS 20周年GIGにXERO FICTIONで参加してきました!
いや~20周年、続ける精神力って半端ないと思います。
そして、今村君(POGO77)の人徳、人望でたくさんのバンドやお客さんが遊びに来ていました。
e0228727_14263256.jpg

新宿アンチノック横のセブンイレブン前の通りはキングスロード化していました。
東京のPUNKは相変わらず派手です。スパイキー!!

僕らのライブは旧友らのヤジに助けられたかなと思いますw
物販もたくさん売れました~。買ってくださった方々ありがとうございます!

泣きそうなのを堪えて歌うワタルバスター(Oi-skall mates)
e0228727_1429351.jpg

超盛り上がっていましたね~。

ラフィン先輩の背中。
e0228727_14303564.jpg

e0228727_14344213.jpg

ベスト盤的な選曲で盛り上がらない訳ないですね。
久々に見ましたが全く分からず。そりゃそうかw

今回の首謀者今村君。TOM AND BOOT BOYS
e0228727_1437146.jpg

凄い勢いでライブするのかな~と思いましたが、「はい、おわりでーす」と超業務的で逆にそれが潔く、面白かったですwwwノリヤスコールにも答えず!w

あ芸能人の人が来てましたよ。
ヨーカイ君(∴)とワタルバスター。
e0228727_14341139.jpg

何年も前からこの二人と同じ空間にいたことは何十回もありますが、いまだ二人は平行線のまま。w
早く打ち解けてよwwwwwww


ホントにたくさんの旧友だらけ。すれ違う人すれ違う人、挨拶がてらカンパイ。
お酒も進みました。


打ち上げへ~。
e0228727_1440193.jpg

カツタ君(Extinct Government)に自画撮りのコツをレクチャーしてもらう。
その手法がめちゃくちゃすごかったですw
あと、ここには書けない系の話をたくさん教えてもらい、ゾッとしたり、爆笑したり。


その後、PONさん(LAUGHIN' NOSE)とゆっくり呑む。
e0228727_14431186.jpg

色々、ご指導ご鞭撻を受ける。PONさんはやっぱすげえな~と思いました。
うん、書き表せれないけど、すごいんだ!w
色々勉強になりました~。実践してみようかな~と思います。

と、そのあと、撃沈。朝を迎え、帰宅するのでした。

一部で話題の入場者に配布されたトレーニングカード早く届かないかな~^^


なんかうまく書けなかった。w
調子悪いのかな?w


とりわけそんなところです。w

あ、あと
明日、XERO FICITONの新しいPVの撮影です。
撮影楽しみ^^楽しいんですよね~、あれ。


ということでライヴハウスに向かいます!!!!

良い週末を!!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2014-08-30 14:53
<< 週末日記 BRAHMAN,RE... 週末日記特別編 遊び狂ったお盆... >>