「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

激動の週末を一気に書いてみた。

どうも!!

いつの日からか、ウォシュレットが無いと不安になる体になってしまった、コウイチロウです。
ちなみに「おしり」ボタンではなく、「やわらか」ボタンの水圧は「最弱」の「熱めのお湯」という設定を好みます!
その設定になっていたら、前に入ったのは僕です!ごめんなさい!


話変わって、、、



昨夜午前3時頃に町田ナッティーズから愛知県に到着し、朝7時に出勤とバテバテのままスタートした、1週間


ただいま、力つきそうな体を引きずりながら、blogアップします。



足が震ってら。



もういつだったか忘れましたが、この前、ラディックスターの企画に遊びに行きました
※写真たくさん撮ったのに、バタバタしていて書くの忘れてました






デビエーションズ
e0228727_17535821.jpg

久々に見た、オカ(デビエーションズ)






そして、リョウ&イヨダ(デビエーションズ)
e0228727_1754750.jpg

彼らはいつも笑顔だ。
うん、それで良い。







当日出店していたCYBERDYNE
e0228727_1755178.jpg

リストバンド、激安でした(買ってないけどね)






裸のウノちゃん(CYBERDYNE)を激写
e0228727_17542040.jpg

中々ゴツい体つきにびっくり。






ピーター
e0228727_17543551.jpg

いつも思ってたけど、ドラゴンボールに出てきそうだ






トモキ(FOLKEIIS)
e0228727_17544728.jpg

FOLKEIIS、カッコ良かったです!!
数少ない同級生。
良い刺激になります




河合すぐる君(ギター)の病院の予約をしていたので退散!!




んで、次の日にやぶ福いったんだっけな?
もう曜日の感覚がグチャグチャになってしまって、よくわかりません

取りあえず覚えているのは、ワタル先輩(OI-SKALL MATES)の「2時間後、名古屋駅集合!」発令。
世界一うまいレモンサワーを出してくれる「やぶ福」へクランチ君&大阪から遊びに来ていた冬樹君と共に向かう


皆の十八番、サラリーマンでいっぱいのお店の中で一際目立つ、お下劣トークを繰り広げる。
※録音してあとで聞いてみたいくらいです


あっと言う間に閉店時間。



最近仕事で黒くなりすぎて、どんどん黒沢年男化が進んで来ている、ワタル先輩は『西に向かう』と一言だけ残して新幹線乗り場に消えていきました
e0228727_1757990.jpg

いつも謎な人だ




そのあと、ガンちゃんはライヴの仕込みのため帰宅
3人で、木金堂に行くことに。
※あそこ、はまっちゃいました。(前blog参照)


伊良部が死んだなど話しながら、くつろぎ良い時間になったので帰宅するのでした。


あれ?ここまで書いたのに1日抜けてる気が…まあいいや。
木金休み、、、、やることがなさすぎて、裁判の傍聴しに地方裁判所へ繰り出すも、昼休みだったので断念したって事くらいしか覚えてませんw
まあいいや。



もう飛ばして昨日の事。

huck finn、やぶ福、木金堂の順に飲み歩き、若干二日酔いで迎えた朝。

ガンちゃんとガイ君が急かす中、ゆっくりと乗車。
ゆっくりと眠りにつき、起きたら、町田市到着!!!


東京とは思えない雰囲気で少し落ち着く。
※神戸みたい。



町田入り、、すぐにナッティーズに到着。
e0228727_17553080.jpg

左→イきり気味のガンちゃん(GASOLINE)
右→ライヴハウス店長のCIM君(OI-SKALL MATES)


中に入ると、手作り感満載なライヴハウス!


シム君がどういう経緯か知りませんが、ライヴハウスの店長に就任したみたいで、音響の面やレイアウトなどなど、、、色々と改善に励んでいると説明を受ける。

ライヴハウスが良くなる様に日々奮闘しているみたいです。
※話では聞いていましたが、結構ガチンコでした
シム君の性格に天職ですね
皆さん、会ったときは「店長!」と呼んであげましょうw

でも地元の街のライヴハウスの店長になるとか、ちょっとうらやましいです

リハを済まし、皆でシム君お薦めの海鮮定食屋で「リハの打ち上げ」を敢行


この写真は町田の街並み
e0228727_17554693.jpg

想像と違う!!
でもこっちのが好き。

途中から、これまた町田在住のノリ君(OI-SKALL MATES)も合流し、呑む。



リハの打ち上げも程々に、ガンちゃんは当日販売していた激ウマタコスの仕込みに
残されたメンバーはジモティー(死語?w)のノリ君に遵え、diskunionに。
※ノリ君も自分の街に友達がくるのが嬉しいらしく、テンション高めでした


歩いてすぐにdiskunion到着。


やっぱ酔ってレコード屋に行くもんじゃないですね。


でも良いレコードとの出会いもありました。しかも激安。
ありがとうdiskunion。


土砂降りになってきたあたりでスタート時間になったので、ライヴハウス戻る。


全て初めて見るバンド
その境遇、楽しいです。



パノラマファミリーと言うバンド(?)がすごくカッコよかったです
新しい発見です。
また見たいな〜


出番前に見ていたのですが、時間が迫ってきたので準備をしようと、楽屋に戻ると



パンチあり過ぎな衣装を着たガンちゃんが佇んでいましたw
e0228727_17563733.jpg

唯一無二。
素晴らしいことです。


ライヴ、頑張る。



そして終了。

朝一番から仕事の人間がたくさんいたので、帰宅することに。

対バンの皆に挨拶をし、出発。

楽しかったしか出てこないですが、やっぱり打ち上げ無しでささっと帰ると寂しいですね
※夏休み前の帰りの会みたいな感じ


起きたら、愛知県というまたもや、
役立たず!
ゆとり世代!

と罵られながらクルマを降りて、ベッドへ直進

撃沈。


すぐに起床。


出社。


ってな感じで連休は儚く終わっていくのでした。


もうだめだ〜

風呂入って、歯磨いて、クソして、ウォシュレット浴びながらクソして寝ます!!!!



遊んでくれた人たち、感謝です。


では最後に。。。




動物の様に眠る、旅館の女将でお別れです
e0228727_17565055.jpg

いや、旅館の女将じゃなくて、

国家を唄うキングカズ

だな

そうだ!ガンちゃんはいつでも狙っているんだ!w

では!!w
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-31 19:59

やぶ福

e0228727_10365822.jpg

e0228727_10365862.jpg

e0228727_10365814.jpg


久々にやぶ福に行ってまいりました



一緒に行った精鋭達は、、



ワタルバスター(OI-SKALL MATES)

ガン(GASOLINE)

クランチ(わをん)

冬樹(ex.MELODIES)



あそこのレモンチューハイはスゴイ。


あそこで話す会話は下劣極まりない。



今日は町田ナッティーズでライブです


ただ今移動中。
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-30 10:36

やっと週末日記の続き。


インターネットが繋がらなくて更新できなかった週末日記。



やっと更新できます(他人の家でw)




せっかく書いたし、うpしときます。





とその前に、、、、、





これ
e0228727_23212823.jpg

梨の味、忠実に再現しすぎだろ。
ナメてました



では先週日曜日のこと


-------------

昨日書いた通り、一級建築士の試験があるのに電車を乗り間違えたジャスティン(GASOLINE)を朝一番に東京駅で降ろし、なんとか帰れたみたい


しかし、東京に着いたはいいものの、眠いし、ライブまでかなり時間があるし、行き場所を無くす

皆さん、まるでホームレスでした



とりあえずライブが行われる下北沢で時間を潰そうと言うことで下北沢に向かう
※確かこの辺りで朝5〜6時くらい



着いたはいいものの、お店なんてほぼ閉まってましたが、お好み焼き屋が空いていたので、そこで飲み会をすることに
もう皆バテ気味


そしてそれぞれ仮眠し、適当に落ち合うことにする
※前日四日市からアントニオ3が来ていたらしく、まだ飲んでると言うので、ガイ君(GASOLINE)だけは飲みに行きました
タフ!!



仮眠後、お昼過ぎに下北沢の街に出る


歩いていると、、


助手席から、コラァ!!!!とちょっかいをかけてくる車が通る


このコジキ達でした
LUCY AND THE LIPSTIXのワンマンに神戸から10人近くで乗り合わせて来たみたい



軽くあしらい、街を探索しつつライブハウスに向かうともう既にライブは始まってました



ライブ会場が近かったので、適当に神戸組と落ち合い、フラフラ



自称、元コジキ(∴)と遭遇
e0228727_23202982.jpg

※もうすぐ我等が人間堂からレコードで音源が出るそうです
楽しみだ



自分のライブまで戯れる


そして九狼吽の出番の時間にライブハウスに戻り鑑賞
e0228727_23213564.jpg

いつもとは違う雰囲気で見る九狼吽はいつも以上に男前でした

ガレージのイベントにハードコアパンク。
そういうのいいですよね
その日はダブルヘッダーだったらしく、終わったら新大久保でもう一本ライブがあったみたい
タフですね





※感想

ムネ君(九狼吽)は何処にいても強い






九狼吽が終わり、僕らの出番。



ジャスティンが試験で不在のため、ごっつん先輩(アントニオ3)が替わりに叩いてくれたんですが、いつもと違う間(独特なリズム!!)なのでそれはそれで、レアな体験をしました

確かにアントニオ3の時のリズムもスゴイもんなぁ〜


とにかく、グチャッとしたライブで終了

良い写真を撮ってもらいました


ライブ直後、ベタベタのままDISKUNION下北沢店に突入し、ざっくり見たあとにLUCY AND THE LIPSTIXワンマンの会場、下北沢シェルターへ


まだ始まっていませんでしたがワイワイガヤガヤ友達達が集まってました
e0228727_23214256.jpg

左から。
ケンタ(VENDETTA)、平山社長、キョウちゃん(ニューコーディネーター)、ヤス君(HAT TRICKERS)



リュウタ君(HAT TRICKERS)
e0228727_23214910.jpg

あんま喋れなかったな
※折り入って喋ることもないんですが




また自称元コジキ
e0228727_23215538.jpg

老けました?w


ワイワイ遊んでいると、、、、



とそこで一人ガンちゃんが歩いてきて一言



帰るで。




マジかよ、ここまで来て見れねぇのかよ!



ヘタレだの、ダサいだの、男じゃないだの、罵倒されつつ、泣く泣く帰宅。。



う〜ん、どうだったんだろうか
今度会ったら聞いてみよう




そして起きたら、、、


到着していると言う奇跡。
※運転しないでごめんなさい


で週末は儚くも終わるのでした。



全国の『色んな人』とたくさん会えた週末でした



バテバテのまま、またしても明日からお休み。


早く木曜金曜休み、終わらないかな…


今週末の土曜日は町田のナッティーズってシム君(OI-SKALL MATES)がやってるライブハウスでライブです


また、楽しみだなぁ






晴れろ!



では!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-29 12:47

ちゃらちゃら

e0228727_23165130.jpg

DJやってます


ゆらゆら帝国なう
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-28 23:16

お休みなので

e0228727_17245749.jpg


夏祭りにきてます

池が臭いです


夏ですね〜
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-28 17:24

インターネットが聴こえない

e0228727_1825766.jpg

反権力-------------!!!
ZOUO再発キタ-------------!!!

ってニュースが飛び交ってますね




レコード再発は嬉しいですねーさすがハビ代官様。
予約しなきゃ




昨日の続きを、、

とその前に今日はこれに行きます


いつもFOLKEIISとDEVIETIONSのライブに間に合わないので今日は見れるかな?


★SHiT DOWN★ REBEL 4

7/27 水 @ 名古屋 上前津 club ZiON

open 18:45
start 19:00

TiCKeT \1500 + 1 DRiNK

★SHOW★

カイガンズ (岐阜)
デビエーションズ
ケッタマシン(レコ発)
Folkeiis
ZORRO(大阪)
RADiXTAR

★Dj★

SHUNSUKE(NOiSE)
CRUNCH
WARU BiLLY(MONKEY CABARET)
HONEY(DiSTORTiON)
MiCKY(CASTELLA)
HiSATO (electrical brigade)



★SHOP★

electrical brigade
CYbER dYNE



ん??
DJに見覚えのある名前…恐らく、80s Japanese HARDCORE PUNK縛りでやってくれることでしょう



んで、昨日の続き。


と文章はバッチリ書いたんですがインターネットが止まっていて写真が張れない…


携帯からも出来るようになれば良いのに。



なので明日にでも開通したら、書きます



さて準備しよっ
ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-27 18:25

週末日記  〜最上ロックフェスでの思い出〜


オイラのテレビジョン、今では部屋の王様、、、、ではないです




どうもテレビ難民のコウイチロウです




皆さん、どうでしょうか?




昨日のBLOGの予告通り、週末のことを振り返ります

-------------
金曜日、、、


朝から晩まで休憩無しの臨時出勤を終え、ボロボロで帰宅してツアー出発の準備
※ふと、ウナクールが目につき、カバンに入れる。あとあととても役立つ



金曜の夜10時30分頃、出発
e0228727_1842224.jpg

みなでワイワイ山形県を目指す
この天使、どっかのサービスエリアに佇んでました







移動は割愛!(と言うか起きたら既に着いていました)





夜10時30分に出発して朝10時30分に到着。
恐るべき距離な山形県。



車から降りると、、、



サブい!



※ノースリーブじゃ風邪ひきそうでした
さすがスキー場



もう既にライブ自体は始まっていて山の中で爆音が鳴り響いていて、目の前も見渡すかぎり、緑!緑!緑!
e0228727_185442.jpg

緑で目が眩しかったです
※あと健康になった気分になりました笑



まずは会場を探索
主催者の人が挨拶に来てくれた
e0228727_1845354.jpg

と思ったら、ビールの缶を没収される
※缶は持ち込み禁止だったみたい




探索していると、ゴミの分別ボード(手書き!DIY!)を発見
e0228727_1844380.jpg

よく読み、理解。
徹底されていました。
ゴミなんて落ちてないんですよ



あと、、、、
色んな出店があって、そこも興奮ポイント
e0228727_1843235.jpg

変わった食べ物が多かったんですが、中でも特に衝撃的に美味かったのが、移動販売車で出店していたカレー(写真なし)

カレーと言っても、冷やしカレー


普通のカレーを食べようとしたらちょうどなくなった所で、冷やしカレーならあるよと言われたので、いつもならあまり食べたことのないものは食べませんが、あの雰囲気とテンションのノリに任せて注文。


ルーがひんやり冷たく、ご飯はアツアツ


これが、、


うまいんです! 



あれが日本人の主食になっても構いません


店主と美味い!美味い!と話していると愛知県豊田市出身らしく、なんと移動販売車は、ヨシキ君(TURTLE
ISLAND)が営む、居酒屋まだら屋の昔の店舗に置いてあった車でした!



まさか山形県で愛知県のPUNKと会うなんて、狭いですね~そうですね~なんて話しながら、オカワリ。笑



またあの絶品カレー食べたくなってきた


また縁があって、いつか会えると良いです


ギター工房なんかもありました
e0228727_1851953.jpg

僕、変形ギター似合いません。



カレーを食べながら、楽しみにしていた泉谷しげる氏(うわわっ!携帯の予測変換に『いずみ』まで打ったら出てきた!)を鑑賞



凄まじい体力だ…
見たら、ビビりますよマジで。
たくさんお客さんのいる方に走っていき、ぐちゃぐちゃにされるなんて中々出来ませんよ




印象的だったのが、、




手拍子するお客さんに




手拍子すんな!
バカヤロウぅ!
やりにくいだろぅ!



と大歓声のお客さんの手拍子を一喝で止ませたことです笑


一体どんな人なんだろうかと無償に気になり、ライブが終わったあとに突撃してみました



とても気さくでフラットな人でした
この人が爆裂都市の黒沼かぁ~なんて感動


おぅ!お前はビジュアル系だな!頑張れよぅ!と言ってました
e0228727_1862574.jpg

なんでやねん。
※お疲れのとこ、ありがとうございました



そして、、


フラフラしながらのんびりライブ鑑賞

テントで仲良く見る人
e0228727_185303.jpg

この二人、本当に仲良しです。



丘に座って見る人
e0228727_1855925.jpg

七人の小人みたいwww

緩〜く時間が過ぎて行きました


しかし、、、


緩い空気を引き締めたのがTHE NEATBEATS!!!
e0228727_1854495.jpg

たまらんすねぇ、大好きです



悪そうだし
e0228727_1864617.jpg

※実際はめちゃくちゃ良い人です

かっこ良かったです。



その後、僕らのライブ中にMr.Panこと真鍋先輩が乱入して来た



そして、、僕の横でアドリブ全開のギタープレイ。
e0228727_186122.jpg

ギターで歌が唄えるんだなぁ汗
僕もいきなり弾けるようにならんかな。と思いながら弾いてたのと同時に、練習しなきゃな。と思っていた瞬間のリアルな写真


とまぁ結構な程のお客さんの量で興奮しましたが、Mr.PANにやられました



ライブも早々に片付け、SA先輩を見る


いつもファンいっぱい!って、状況でのライブを見ることが多いのですが、いつもと違う雰囲気の中でどんなライブをするのかなぁ~なんて楽しみにしてましたが、凄まじかったです



テントで見てた人、丘で座ってた人を引きずり込みどんどんお客さんが集まる!集まる!


そして最終的には、、、、
e0228727_1863592.jpg

クソ盛り上がる!!!!


あそこまで持ち時間内で持って行けるパワー。
圧巻でした


今まで見たSAのライブの中で、個人的にはベストアクトでした



DON'T DENY,GIVE IT A TRY!!!
否定なんてするより、まずは受け入れてみよう!!!


いい言葉です。



そして、次の日に一級建築士の試験を控えたジャスティン(GASOLINE)は家に帰る




数時間後、、、、、、





夜も更け、、、、、、



暗くなった時に、、、、、、


前方の暗闇からジャスティン登場



お前なにしてんだよ!試験はどうした?!と問うと電車を乗り間違えたらしく、引き返してきたらしい…



たわけっ!!


ってわけで、夜も更けて、くるりがゆるりと終わった瞬間、、、、KING
BROTHERSが山車風トラックで爆音を鳴らしながら現れ、そのままトラック上でライヴするという卑怯すぎる演出で、くるりを見ていたお客さんが詰め寄ると言う混乱の中、最上ロックフェス終演。
素晴らしい終わり方でした


しかも、ごみ一つ落ちてないんですよ。
最後まで徹底されてました


そして、
ジャスティンがふて腐れて車で寝ていたので、
さてどうする。GASOLINEで会議。

■試験は一年に一回しかない
■朝までに東京駅に行けば間に合う
■僕らは温泉付きの民宿に泊まる予定
■東京に朝着くにはもう車しか手段がない
■しかも今でないと間に合わない。

5分後。。。。

もう送ってってやるわ。
ガンちゃんが電話を取り出し、すいませんけど先帰ります。と連絡。
打ち上げ、、温泉、、、寝心地の良い布団、、、を蹴り、宿なし、風呂なし、当ても無し!の東京に出発するのでした


うむ。良い話だ。
※僕はずっと「温泉入りたかったな~」と呟いていましたがね笑



疲れ果て、東京に向かう際に聞いてた
ケンドー小林のオールナイト日本は一生忘れないでしょう



「今日は佐藤エリコさんとミックジャガーさんにゲストにお越しいただきましたー」
※ケンコバが一人三役を務める。なのでミック・ジャガーも関西弁




ケラケラ笑いながら、東京に向かうのでした



今日はここまで。


長すぎる


新バンドのスタジオに行ってきます
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-26 18:41

週末のことは明日書きます

e0228727_21442081.jpg



なんだか今日はフワフワしていたら、一日終わっていました



皆さん、1日お疲れ様です



怒涛の4連休…


新しい出会い…
感動…
残念だったこと…



色々と本当に楽しかったです
思い出に残る週末でした



そして今日、、



夢見心地で出勤するとリアルな現実が待ち受けていて、フワフワしてました




楽しかったなぁー




と思っていたら、こんな日に限って、8時まで働いてしまいました
※まず8時は有り得ない。1年に1回くらい。2日連続で休んだ、しっぺ返し



なので週末日記は明日書きます。



写真、たくさん撮ったのでお楽しみに!!!



では〜
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-25 21:44

下北沢に到着

e0228727_14444757.jpg


たまたま、LUCY AND THE LIPSTIX ご一行に道で発見されました


このあとレコード屋巡りのあとにpunk shop Killersへ!


充実してます


よし夜はライブだ
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-24 14:44

着きました

e0228727_10295416.jpg


山形県。
[PR]
by koichiro_reject | 2011-07-23 10:29