<   2011年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

元モー娘。の加護ちゃんがAVに出るって?!

ほんとかよ。
タイムリーな有名人がAV出演パターン、、、、初めてでドキドキしたと同時に自分ももう大人になったんだなと感じました
あの子も若いのに苦労人ですね〜老後良い事があるさ!今は頑張れ!!!

と同情しながら、AVを観賞します。


お出かけ前に更新

3連休始まりました!

よっしゃ遊び倒すぜ!ってことで、初日はいきなり新バンドのスタジオが夜にある。というだけの予定しか入ってないので、何をするか考え中です!!
※夕方になってるんだろうな。。。。


コウイチロウ BLOG LIVE情報板ですが、どうですか?見にくいですかね?出来ればカレンダーとかにしたいんですが、気力が湧かないのでこれで勘弁してください

あとチャーマーさんがBASEMENT CLUBを動かしだしたら辞めますので悪しからず
それまで、利用してやってください。
あと詳細が間違っていたり、訂正して欲しい箇所や、追加して欲しい内容などある場合はご連絡ください!!


昨日はGASOLINEの練習でした
まあ、普通でしたが年末までのスケジュールがタイトすぎて笑えました
※詳細確定したら、ざっとまとめてアップしてみたいと思います。


ユウタ君(SYSTEM FUCKER)から電話があったので帰り道に折り返す

「北海道勢とうちで飲んでるから遊びにこやあ」とのこと。
高速道路を反対方面に乗り、目指すは三重県桑名市!!

K.K.G & ABSURD SOCIETYまだ全員いました!
e0228727_1354181.jpg

てっきりもう次の場所に移動しているのかと思ったら、桑名に1日滞在していたとのこと。
もう池内くん(K.K.G)とかなんて地元民みたくなってるし笑


みな結構酔っていたので、着いて行けない空気でした
※シンイチ(BURSTEDGE / T.N.A.)の酔っている姿を初めて見ました


システムハウスにこんな仲間が加わってました!
e0228727_13583639.jpg

動物はあまり好きな方ではありませんが、爬虫類は好きです


今回このツアーに日程の関係上来れなかったDRUNK BoiSですが、このツアーnoise onslaught tourの後編として、ひとバンドで全国を駆け巡るそうです。
あえて同じツアータイトルで前編はKKGとABSURD SOCIETY、後編はDRUNK BoiSと分ける所とか、なんか良いですよね。仲良しだ
DRUNK BoiSも楽しみだな。

楽しい宴は朝方まで続くのでした
e0228727_14113548.jpg

総勢13人!


みな撃たれたゾンビのように撃沈していったので、帰宅しました。

北海道勢、道中気をつけてください!
ツアー残る箇所は、明日明後日の東京2DAYSだそうです!
ガンバレー!!!


最後に今日も片岡冬樹写真展から一枚ピックアップ。

今やBCTというRAWすぎるZINEを発行しているオレッちとして有名な方のバンド時代の貴重な写真
e0228727_14152952.jpg

相変わらず「いかにもつっこんでください」的Tシャツ着てて、腹立たしいですよね
え〜知らんの???!!!!って言うんですよたぶん笑


でもジョニーロケッツは好きです。


あの子はオートリバース!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-30 14:25

東海地区のPUNKライヴ情報 まとめBLOG作りました

こっちのblogは毎日更新しているので探すのだ面倒なので、ライヴ情報はここにまとめて書いておきます!

日々、面白そうなライヴを発見したら追加してきます

コウイチロウ BLOG LIVE情報板

告知依頼される方はyanotosin@gmail.comまで直接メールください

よろしくでーす
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-29 12:18

北海道の人柄が好きだ。

朝一から今日も一人でお仕事です
誰もいないから不気味だな~ガクガク

しかし!



木金休み、、、、、
今日で、終・わ・り・なんです!



くううううーーーーー
e0228727_9251166.jpg



明日から3連休です!

そんな3連休の中にGASOLINEのライヴが2つ。
まず一つ目はこれです

■10/1(土)
愛知 新栄 SONSET STRIP
今夜はあの娘と踊りたいVol.3
【LIVE】レジオキング / THE ピザコズ / GASOLINE / 脳天ブチ抜きジェットサンダース /
ナショヲナル(東京) /
<FOOD>KERRY特製「どて煮&どて飯」


そんで上記のライヴ終了後、すぐに移動して、何処かはいえませんが、名古屋市内のライヴハウスでやります
ダブルヘッダーなんて、何年ぶりだろうか

しかも安城ではこれがかぶってますね
行きたかったな…WATARU BUSTERがDJってことなんですが、あの辺に居酒屋さんがないので大丈夫かな倒れるんじゃないかな。とすごく心配しています。

■10/1(土)
安城 夢希望 RADIO CLUB
"Oi Of JAPAN 2 発売記念GIG"
OPEN 17:00 START 17:30
ADV \3,000 DOOR \3,500
【LIVE】COBRA / SA / COCKNEY COCKS / STRONG STYLE / SNATCHER / RAISE A FLAG / BOOTed COCKS / PROUD HAMMERS / BUILD / ROUGH STUFF
【DJ】WATARU BUSTER / TAKUMiX / GANG\RICKY / チャーマー


ROUGH STUFFガンバレ!



ROUGH STUFFで思い出しましたが、最近ROUGH STUFFのblogが迷走してますね笑
うどん好きですが、さすがに読む気にはなれません笑
でもどんどん好きなことを書いていけば良いと思います笑



そんで、翌日はこれ!

■10/2(日)
愛知県 今池 HUCK FINN
DISCHARGE JAPAN TOUR
OPEN16:30 START17:30
\3,000 \3,500
【LIVE】DISCHARGE /SYSTEMFUCKER / D-CLONE / DISGUST / REALITY CRISIS / ACROSTIX
/ これのついでといっちゃ冬樹くんに怒られそうですが、フラッと写真展も見て行ってください


DISCHARGE JAPAN tourもうスタートしてますね

DISCHARGE JAPAN TUOR
9/29(木) 広島 QUATRO
9/30(金) 高知 CHAOTIC NOISE
10/1(土) 大阪 KING COBRA
10/2(日) 名古屋 HUCK FINN
10/3(月) 仙台 BIRD LAND #BENEFIT GIG
10/4(火) 札幌 KLUB COUNTER ACTION
10/5(水) 新宿 LOFT

今日は広島か。こまっちゃん早起きして髪たててんのかな?笑



昨日はもちろん、新栄DAYTRIVEへ行きました
フリーマーケットを出そうと部屋にあったものを色々詰め込んでライヴハウスへ!
意外とみんな持ってくるもんですね。またやって欲しいです。
僕はPS2、PSPとゲームを出しましたが売れませんでした笑

ライヴはフロアライブでして、一番印象的だったのは、

K.K.G
e0228727_8325378.jpg

ライヴ中に2階(ロフトの様になっている)から飛び降りるという荒行!笑
でも痛そうでした。
池内君(KKG)、体から目から滲みでるPOP感が隠し切れない感じが好きです
どっからどうみてもPOPな人柄です


カッコイイピンバッチ頂きました!ありがとう!
e0228727_8332125.jpg

つけるのが勿体無い…もう一個買えばよかった


ABSURD SOCIETYのDEMOも頂きました
e0228727_8331143.jpg

このジャケのアイデアは特有な感じですよね


北海道の人柄好きです。、ひねくれてる人がいない
自分が悪い奴に思えてくる程
まっさらな感じになりたいもんですが、もう遅いですね
僕も北海道で生まれ育ったらあんな感じだったんですかね。そりゃないか


北海道、また行きたいですな~
出来れば次は、涼しいときが良いです


DAYTRIVEの時間制限いっぱいまで飲み、時間が着たので、別れを告げ、どろん!
急いで、閉店間際のHUCKFINNへ向かう

PUNKじゃない普通の知らない方が、指を指しながら写真を見てました
うんうん、これだ。良い感じだ。

よし。今日の一枚。ちょっと酔っていたのでぶれてますが、見に来て実際の写真を探してみてください
e0228727_83307.jpg

THE ADDICTION先輩とTHE KICKERS先輩
僕にはたまらん写真です。


そんな感じで、もうすぐ3連休突入です。
※抑えきれないので体が震ってます

では!

ABSURD SOCIETY & KKGのみんな道中気をつけてくださいね!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-29 09:30

一にも二にも行動あるのみ

風がそよそよと気持ちよいですね
一生この季節でいいです
四季とかもういいですわ

今日はこれがありますね!
行きますよー!
■9/28(水)
愛知県 鶴舞 DAY TRIVE
意志貫徹 Vo.6
e0228727_12201011.jpg

OPEN 17:30 START 18:00
DOOR \2,500 ※フリーマーケット出店自由 ※チケット代で食べ放題飲み放題です!
【LIVE】 D-CLONE / SYSTEM FUCKER / FOLKEIIS / K.K.G / ABSARD SOCIETY
【DJ】RUMI / MIKANO / ARISA

フリマで何を出品しようかな。それも楽しみです
飲み放題だし飲みすぎないうようにしよ


昨日は新バンドの練習でした
練習といっても自宅でですが、曲も少しづつ形になってきてますので、来年活動予定!!暫しお待ちを!


前日の姓名判断。
一にも二にも行動あるのみでしょうと書いてあり鵜呑みにして、行動


僕の周りの人は下らないことでもいつも必ず、耳を傾けてくれます涙
心から感謝です。
嬉しいです…うん頑張ろう。

今日のYAHOOニュースに載っていた写真が目に付いたので添付
中国四川省成都の「ジャイアントパンダ繁殖育成研究基地」のベッドで横になるパンダの赤ちゃんたち。
e0228727_12164483.jpg

パンダってPUNKな感じがしませんか?笑

そんな感じで。
また明日~!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-28 12:21

石川遼くんの髪形ではなく、ウエスタンブーツが許せません。

晴天でしたね!!!!
最高な季節!!
毎日やる気でます!
よっしゃ!よっしゃ!
※本当に悪いんですが、少しわがままを言わせて貰えばもう少し風が吹いて欲しかったです!!!



昼休み中、意味も無く、ずっと姓名判断してました。
女子かって???
そう僕は女子ですよ。

結果、だいたいどれ読んでも自分があたかもスゴイ人になったような気持ちになれるから、占いとか好きです。笑

これが僕の結果です↓
-------------
あなたは本来、とてもおしゃべりが好きで、気を許した相手であれば何時間でも話し続けるような、話したがり・聞いてほしがり・知りたがりです。もし人見知りが多いのであれば、それは経験不足でしょう。
また、子供のように無邪気で開放的なところがあります。そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。

人前で強がっていたとしても、とても情が深く、友人想いのやさしい人です。あなたが男性である場合は、堅苦しさがまったくなく、どこかやんちゃで、母性本能をくすぐるような雰囲気を持っています。
少ししつこいところも。また、女性の場合は、顔がつるっとした、たまご肌の美人でしょう。

物事をできるだけシンプルにとらえ、難しく、ややこしくするのは好きではないため、気難しい人はあまり好みません。

また、わからないことや不安に感じたことはどんどん人に相談したり、情報を集めたりして解決していくところがあります。

どんなことでも、まず「人を介して」、「助けを得ながら」力を付けていくタイプで、人に何かを依頼する能力に優れています。生きていく上で、「言葉の力」が最重要と考えています。

人にほめられることが大好物なのですが、こびることはあまり好みません。ちなみに、知識がないとか、馬鹿にされることを非常に屈辱に感じることもあるでしょう。

しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるようなすぐに反応のもらえる仕事がむいているでしょう。反応がないと、あなたは反応をすぐに求めていくところがあります。

恋愛では同じように無邪気で開放的な性格の人が合うでしょう。女性の場合、相手には一生懸命つくしますが、本来、堂々としているのが持ち味なので、追いかけるよりも相手から好かれる、お姫様のように立てられる恋愛のほうがむいています。また、男性の場合は本質的に甘えたがりで、そのあっけらかんとした母性本能をくすぐるような雰囲気から、年上の女性に自然と可愛がられることも多いようです。

また、家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう。

あなたは無表情で黙っていると、少し怖い感じがします。逆に、笑顔でいる時には場の雰囲気が明るくなります。あなたは太陽のような人。他人を妬み恨むことなく、笑顔を心がけることで、きっと良い縁を引き寄せるでしょう。

■あなたの持ち味とは

あなたの名前は本来、社長になる名前です。3タイプというのは、いつまでも人の下に甘んじていると、みじめになる性質。確かに目上からはかわいがられることが多いのかもしれませんが、あなたは、人の上に立つ、社会的地位を得る、お金を持つということで、成長や充実感を味わえるでしょう。

他人よりも無駄に難しく考えない、いったん気持ちが乗ると一心不乱に走りだす、失敗してもあまりめげない、自分だけで何とかしようとせず人を次々に巻き込んでいく、というような長所が3タイプには備わっています。

自分には能力がないとか、自信がない、向いているものが見つからないと考えていたり、他人への不満ばかり口にして、何も行動に移さないような人は、この名前の持ち味を活かしきれていないといえます。

あなたが何かを成し遂げるためにも、いろいろな人との出会いが必要なのです。こうした3タイプの本来の特性というのは、世の中の3タイプを数人検証してみればすぐにわかるでしょう。あなたは、人の上に立っているほうが似合っています。実力があるかどうかなどと、細かいことを考える必要はないのです。一にも二にも行動あるのみでしょう。
-------------

でしょ?!
いかにも、偉人です!

まぁ行動あるのにみと言うことです。

行動、行動!
あれを一歩進めました
上手く行くと良いな



昨日は家でゆっくりレコードを聴いてました
e0228727_1159391.jpg

BACK TO FRONTを聴いたら、火が着いてしまいました
何百円単位で売られているのを良く見かけますがそれ以上の価値は十分にあると思われます!!
あっ、でも今は流行ってない系ですね


そして今日も写真展開催中であります
新バンドの練習なので顔出せそうにないですが、ゆっくり見たいと言う方はどうぞ


今日もそんな冬樹くんの写真展の中から一枚


昭和過激(ex.狂撃)
e0228727_1159561.jpg

こんなパーマの頃は結構普通だと思って接していましたが、改めてみると普通じゃないですね汗
怖すぎる。笑
でもどんな時もビシッとしててどの時代もカッコイイです
元気かな?



と言うことで
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-27 18:36

『今池では三日にいっぺん人が殺されていました。』

e0228727_19545280.jpg



遊びすぎてバテ気味です…ふぅ、気張らねば。

でも今週は平日の夜にこれがある!

奴らがやってくる!!


■9/27(火)
愛知県 岡崎 BOPPERS
発狂破壊GIG Vo.12
e0228727_17561842.jpg

OPEN 18:00 START 20:00
DOOR \1000
【LIVE】 ATTACK SS / -REJECT- / K.K.G / ABSARD SOCIETY / DIEAUD / VERTIGO
【DJ】BIG MAC

■9/28(水)
愛知県 鶴舞 DAY TRIVE
意志貫徹 Vo.6
e0228727_12201011.jpg

OPEN 17:30 START 18:00
DOOR \2,500 ※フリーマーケット出店自由 ※チケット代で食べ放題飲み放題です!
【LIVE】 D-CLONE / SYSTEM FUCKER / FOLKEIIS / K.K.G / ABSARD SOCIETY
【DJ】RUMI / MIKANO / ARISA


楽しみであります
水曜日のSYSTEM FUCKER 企画にてフリーマーケットを自由に開催するらしいので僕も何か出品してみようと思います

しかも食べ放題、飲み放題か。がぶ飲みしよう



昨日は写真展2日目、様子を見に行きまして、遊んでました
※なぜか大阪抹殺君がいたな




冬樹くんは今回のこの写真展にて名古屋にきてから、人に話したらヒクくらい名古屋名物を食べてました笑


手羽先、味噌カツ、あんかけスパ、寿がきや、、


『もうないんじゃね』なんて話していたらコセ君(HUCK FINN)が



あのラーメン屋は…?



と言う。



そうだ、あそこを教えるのを忘れていた!


そうです、
あの今池名物!(not名古屋名物)


〇丸!www



文章で説明するのは絶対的に不可能な新感覚アミューズメントラーメン屋



知らない人には内緒にしておきます笑


気になる人は愛知県のバンドマンに聞けば大体わかると思います



期間中に必ず連れていってあげよう


冬樹くんは今日大阪に戻りましたが写真展はガッツリ開催中です


よろしくお願いします


写メは写真展の写真から一枚。
いつの時代もこの先輩はカッコイイです
こんな昔の写真もありますよ
ではでは〜
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-26 19:54

写真展の初日は…

e0228727_154076.jpg


うわー涙

書いたのに消してしまった涙



日曜日なのに仕事で今日も天気がよくて、昨日は写真展の初日だったということを書いていたんです(予想通り?)



そう!
昨日は片岡冬樹写真展初日!
蓋を開ければ、意図とは違う雰囲気でしたが、楽しかったです

楽しかったと言うか『あぁあの人写真見てる!!見てる!!』とドキドキしながらカウンターで泥酔してました


ちなみに来場1番目のお客さんは僕でもクランチ君でもなく、岡山県津山市在住のウシロダと呼ばれている男だったそうです
変な名前ですね



THEクルマもライブ終わってから寄ってくれたりと、中々HUCK FINNで会うことのない人が足を運んでくれることが嬉しかったです


冬樹君は多くは語らないですが、自分の撮った写真をわざわざ見に来てくれる人がいるなんて僕でこれだけ感動するのに本人はむちゃくちゃ嬉しいでしょう!


まぁまだ良いライブがたくさんあるのでそれに合わせて来ても良し、ゆっくり見たいと言う人は平日の夜にきても良し。

今日からちょうど3週間開催されているのでいつでもお越しください


ちなみにHUCK FINNのライブはこれです

9/25(SUN)
[NO-REMORSE presents DEEP CONNECT vol.72]
FORTITUDE (大阪)/
CONFUSED MIND (東京)/
SOCIAL PORKS /
nibs /
HELL AND HELL /
SPEED BALL


今日はこの辺で〜
ではHUCK FINNで!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-25 15:04

今日のライブ情報と写真展の準備模様

台風が暑さを吹き飛ばしてくれて、最高な季節になりましたね!


テンションあがります


facebook、チラチラと覗いてますが今だ有効利用方法が見出だせません
もうちょっと使ってみよう


そんな今日はこれがありますね!
最近まで知らなかった!

■9/24(土)
愛知県 新栄 TINY 7
OPEN 18:00 START 18:30
ADV 2000 / DOOR 2500(D代別途必要)
【LIVE】THE クルマ / THE SECT / SHOCK TROOPS / DR.SOUL / ザ・フィクションズ / THE
ピザコズ / ボロックスフランケン



■9/24(土)
三重県 四日市 CLUB CHAOS
激烈音隊突撃開始 Vo.62
e0228727_12192575.jpg

OPEN 18:00 START 18:30
DOOR \2,500
【LIVE】KROMOSOM / ISTERISMO / PERSEVERE / REALITY CRISIS / CONTRAST
ATTITUDE / ACROSTIX
【DJ】VORTEX


■9/24(土)
PHOTO AND DESTROY
-片岡冬樹 写真展-
e0228727_181652100.jpg

9月24日(土)〜10月16日(日)
今池HUCK FINN FACTORY
(今池 HUCK FINN上のbar space)


営業時間
平日 PM6:00〜AM0:00
金土日祝 PM6:00〜AM1:00
■NO CHARGEで観覧可能です
■写真展開催中は毎日営業してます
■HUCK FINN FACTORY内でライヴがある場合はPM10:00から観覧可能
■HUCK FINN FACTORY内のライヴ日程はHUCK FINNのHPから確認してください
http://huckfinn.co.jp/



僕は初日と言うことでHUCK FINN FACTORYに行きます


冬樹くん、準備の為に木曜日から名古屋入りしてました



到着して、名古屋名物の矢場とんへ
e0228727_11555964.jpg

SKIZOPHRENIAと行った以来でした
久々に食べると美味しいですね
愛知県では家庭料理ですから特別感はないですが


ブラブラした後、写真展準備のため10時頃にHUCK FINNへ。





写真!!!!!!
e0228727_1156893.jpg

※これでもほんの一部です
量の多さに一同ビックリ



事前に家で写真の並び順を決めてきていてくれたので、順調に貼り進める
e0228727_11562127.jpg

並び順、組み合わせ、貼付け方など、色々と本当にこだわられているのが感じられました

あと冬樹くんの人間性でしか撮れないであろう写真がたくさんあるななんて感じました

冬樹くんに気を許している友達が多い証です


コセ君(HUCK FINN FACTORY)はもちろん、クランチくんとリョウが手伝いに来てくれました


もし居なかったらあの量は一日じゃ貼れません
ありがとう



貼り貼り
e0228727_11563682.jpg

大阪で開催された時の写真を高山君のBLOGで見ましたが、画面で通して見るのとは、迫力が違います


一枚一枚丁寧に張り、終わったのは4時過ぎ


皆で乾杯!と少しだけ写真を見ながら、打ち上げ

達成感一杯でクランチハウスで爆睡するのでした(8時間睡眠)



そんな感じで1番ノリで写真展を楽しみました



今日から3週間なのでフラッと寄って見てってください



よろしくお願いします!



ではHUCK FINNで!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-24 14:20

片岡冬樹写真展

e0228727_1623228.jpg


準備、、、

昨夜、徹夜での作業で終わりました


明日からです
お楽しみに
よろしくお願いします



名古屋名物あんかけパスタ今から名古屋観光してきます



肌寒いですね〜
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-23 16:23

facebookってやつに

今更ながら、登録してみました

■コウイチロウfacebook


よく有効的な利用方面が分かりません
とりあえず友達にはたくさん送ってみましたー


よろしくでーす



さて冬樹くんを迎えに行ってきます!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-09-22 15:01