<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

楽しかった週末のまとめ【長いです】

倒れる寸前まで遊びきった週末。

そして月曜日という「現実」に引き戻され、耐えれず週末のことを思い出しながら、現実逃避

毎度、月曜日は抜け殻になるものです

そんな腑抜けに噂の人間堂VA「STEP INTO THE END」に収録されているB面最後ののSTRANGENESSの曲が心に響きます

上質なバンドと45RPM(ここ重要!)
最高にちょうどいいです


そんなところで、、、週末のことをどっさり振り返っていきましょう


明日やろうはバカヤロウだ!




■10/29(土)
朝10時、GASOLINE+クランチ君+ガンちゃんの家族で東京に向かう

この前名古屋インターから高速に乗り込むときにETCレーンの所で後部座席シートベルトのチェックを国家の犬!税金で動くサラリーマンこと警察さんがいてあっさり捕まってしまったので、その教訓を生かし、早めに後部座席のシートベルトをしめる

ETCレーンをくぐると何故か止められる
「あれ?あっ!ちゃんとしてるね。行っていいよ」と税金で動くサラリーマンが偉そうに言うので、「くぐりぬけた〜!」と通過し、直進。。。

まもなく、総合的に運が悪いというので有名なジャスティン(GASOLINE)はあっさり大阪方面の高速に乗って行ってしまう。
さい先のよいスタートですね


もちろん反対なので先のインターで降りて引き返すと言う無駄な動きをするも、仕方ないの一言で終わり、わいわい東京へ
※もちろん車内で何を話していたかなんて思い出せない。ひとつ思い出せるのは、、、


オイスカのヨシヲ君はみんなに「うすっぺらい人間だ」とか言われてるけど、楽譜が読める。
という「3へぇ〜」くらいのトリビア話でした


なんだかんだして新宿LOFTに到着。
ガンちゃんの着ていた鬼ダサなゲータレードのしゃかしゃかジャンパーに気を取られながら、荷物を下ろし車を駐車場にぶち込み、LOFTには行かず、みんなで電車に乗り(嫁と子供は観光)、千葉LOOKを目指す

電車移動なんて新鮮である
e0228727_20561828.jpg

「電車の車掌には電車マニアがめっちゃ多いらしいで。他の職業もマニアが職業になっていることもあるらしい。例えばなんやろか。あれなんかどうやろか?CD屋さんとか」
とマジでどうでも良い事を真剣に語り合う、クランチ君とガンちゃん。
しかし、ガンちゃんが鬼クソださ過ぎるのにこんな大都会東京の満員電車に普通に乗って馴染んでしまうのが逆にカッコ良く見えて、僕もこのウィンドブレーカーが欲しくなりました。

とかなんとか話しながら、結構たっても中々着かず。。。。
※結構遠いんですね汗 もった近いとおもってました

1時間近く電車に揺られ、千葉LOOKに到着!!
e0228727_21123546.jpg

出迎えてくれました!
てか全然似てないじゃんけ!!(過去日記参照)


千葉LOOK、到着いなや、すぐにリハーサル。
うんうん、爆音でよいライヴハウス

その日は新宿LOFTでのライヴもあるということだったので、順番はもちろん一番目。

リハ後、少しだけしか時間がなかったんですが1時間ほど飲みに行く。
飲みに行くと、ガンちゃんに電話有り。
ファンダンゴから。
「マジですか〜またみんなに聞いてたら連絡します」と話しているので、用件を聞くと。

「今週11/3にマフスとツーマンしてくれと頼まれた!嬉」と。

ってことでいきなり出演することになりました


『THE MUFFS Japan tour 2011』
大阪 十三 FADANGO
START:19:00
¥ 4500/¥ 5000
【LIVE】THE MUFFS  / GASOLINE


楽しみであります
てかライヴやり過ぎじゃね?笑  僕は毎日でもいいですが。

そんな感じでライヴの時間がきたので、戻り、ライヴ。

主催者の瘋癲野朗、、、騒音寺、、、見たかったな涙
騒音寺は12/23に名古屋にTOKUZOに来るみたいなので暇してたら行こうと思います

※今気付きましたが騒音寺のCD無くしました…最悪だ…頂いたのに…ごめんなさい。。。


ライヴが終わると同時に駅へダッシュ!!!

なんとか予定時刻の電車に乗り込むことに成功し、一路新宿LOFTを目指す

もう次はギターウルフという所で到着!!!
なんとか間に合った!!!
e0228727_21431935.jpg

やっぱり最高でした!!音がデカ過ぎ!
…がしかし次の出番直前いうことで準備で少ししか見れず…残念

ライヴはこんな感じでした
もうyoutubeにあがってら

楽しかったし、ゲボ吐きそうでした。


デジカメのズーム機能が壊れてしまったので、RIPOFFSの写真は無し
ですがカッコ良かったです。人もいっぱいで盛り上がってました
ビール瓶で頭かち割った時は焦りました…冗談だろうけど



去年より仮装している人が少なかったですが、そんな中からピックアップ


ミカリン(JIMJAMS)
e0228727_22723.jpg

シャーロックホームズを選択するという渋いセンスには脱帽です
理由を尋ねると「家にあったから」だそうです
変わった子だ。


こちら、、
クランチ君 、さとし君(BLACK AND WHITE) 、けんた(VENDETTA)
e0228727_2292635.jpg

さとし君「ん?コスプレかな?」と思いましたが、違うみたいです。初期衝動!!
けんたは背中の革ジャンのペイントと同じTシャツを着るという新しいスタイルでした



さとし君のやっているBLACK AND WHITE…見れませんでしたが、かわりに音源をGET!
e0228727_22133179.jpg

バリ渋です!!!!
これは良い!!!!ますます見たくなりました
70Sの荒々しいPUNKが好きな人だったら、必ずヒットする音源だと思います
いや〜これ聞きながら更新してますが、いつもよりタイピング速度が2倍になってしまうほどキレッキレです
ジャケの紙質の雰囲気なんかも最高であります
ライヴが見たいです


レーベルオーナーのビスコ君と外人さん
e0228727_2217472.jpg

身長差あり過ぎW

物販での品定めも終了
今の後悔はRIPOFFSのTシャツを買いそびれたことです
あ〜買っとけば良かった…

そんで、打ち上げ。

会場はLOFT。
BARスペースから移動してみたらもうすでに始まってました


「打ち上げと言えば…」なセイジ先輩(ギターウルフ)に「お〜〜いコウイチロウはここだ、ここに座れ」と正面へ座る事に。
e0228727_2219996.jpg

そこからバトルは始まるのであった。。。
長いので割愛。笑
でも楽しそうでした。しかし、変わった人です。カッコいい

ともう一人カッコいい先輩を発見!!

大槻先輩!!(SMALLSPEAKER / ex.REGISTRATORS)
e0228727_22193372.jpg

SMALLSPEAKERもその日出ていたのですがちらっとしか見れず…
※結構たくさん見落としてます。theノウもみたかったな涙

そんなこんなで泥酔。。。
セイジさんを自宅に送り届けるといういきなり決まった任務を果たし、夜中、GASOLINE一行は一路、神戸CITYに向かうのでした。

今日は長くなってしまったのでここまで。

続きは明日書けたら書きます。


では、疲れを癒すために寝ます。


では^^
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-31 22:41

神戸108に


起きたら到着してました


なので、疲れ無しです

絶好調、ナカハタキヨ…やめとこう



まぁ伝説のカツ丼を食して、休憩中ってわけですよ



I GOの連中はまだかね
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-30 12:16

THE RIP OFFS最高!すげぇ!

e0228727_22594398.jpg



片や、酔っ払いの若くもないコスプレイヤーの写真を撮らされてます

はぁ…
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-29 22:59

歌舞伎町到着

e0228727_155478.jpg



お江戸は肌寒いたと聞いた通り少し寒いですね

歌舞伎町では怪しいオジサンが交通整理をしてました


あっ、よくみたらガンちゃんや
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-29 15:05

拝啓ラフィンノーズへ

つまり花金。

あれとあれをやってそして明日からプチツアー!!

その前に更新!!いえい!!

昨日は熱で体調最悪でSTUPIDSは断念…仕方ないさ、そんな日もあるさ!!
そして家でワチュロウパーティーを読んでいました

もうすぐ読破できそうです
※昔から本を読むの遅いんですよね。一字一句読みたいので隅から隅まで読みます

いや〜〜〜〜赤裸裸すぎる程赤裸裸で色んな話が詰まっていて、、、

もし僕が学生の身分だったら、絶対に読書感想文で書きます
※将来の子供にはこれを題材に書かせよう。

色々書きたいところですが、ネタバレしてもあれなので、なにも書きません。
e0228727_19201251.jpg

当時、野音で配られたポンさんが書いたフライヤー


これは読み応え抜群のラフィンノーズのファンなら必ず読んだ方が良い、いや!
読まなくてはならない本です


僕が聞きたい事はだいたいこの本のインタビュアーの人が聞いてくれたいるので、もう会っても、
今日は泊まりですか?
しか話す事がなくなりました!ちょっと残念!どうせ喋れないけど!笑
※好きな子と話せないシャイな小学生的な感じです

そんなラフィンノーズ、明日は三重県は四日市CHAOSでライヴですね

■10/29(土)
三重県 四日市 CLUB CHAOS
激烈音隊突撃開始 vol.64 VORTEX10周年記念GIG

e0228727_9442834.jpg

OPEN 18:30 START 19:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】LAUGHIN'NOSE / SYSTEM FUCKER / ACROSTIX
【DJ】MINAMI / VORTEX


VORTEX10周年おめでとうございます!!
新店舗早く行ってみたな〜♪


この本を読み切ってから、ライヴを見たら確実に泣くだろうなー
次の名古屋はこれかな?
■12/17(土)
愛知県 新栄 APOLLO THEATER
DEAD ROCK DAY TOUR 2011-2012
OPEN 17:30 START 18:00
DOOR \2,800
【LIVE】LAUGHIN'NOSE / FUNGUS / THE MONSTERS/ RADiXTAR / 武装衝突/
【DJ】チャーマー



今現在ファンの人はより好きになり、昔好きだったって人は再燃するでしょう。

なんかここまで書くと回し者みたいなので、やめときます笑


この本の中でたくさんのフォロワーが3つの質問に答えると言うコーナーがあります
増子さん(怒髪天)やタイセイさん(SA)、タイロウさん(原爆オナニーズ)やユゲさん(MCR COMPANY)や松原君(MOBSPROOF)などなど、、、色々な人が3つの質問に答えています

なんで僕に話が来なかったんだ…

なのでここで書きます!!!笑
そしてポンさんにメールで送ります!!笑

質問1 ラフィンノーズを一言で。
勇気と衝撃とパンク精神を全国に振りまくパンク界きっての花咲か爺さん的唯一無ニな存在!爺さんは失礼か!でも兄さんでもない!




質問2 ラフィンノーズとの思い出。
高校生1年の時に初めてライヴハウスという場所に連れて行ってもらう事になって、ラフィンノーズに出会いました。初ライヴが初ラフィンとは贅沢です。そのあとは名古屋に来たら通ってました(今も通ってますが)
ポンさんの脅威の記憶力で片隅に残っていて話しかけてもらったんだっけな?どういう経緯で話す様になったかは覚えてないんですが、いつも気さくに話してくれます
「コウイチロウ!よう来たな!その革ジャンめっちゃええやんか?!くれや!!」ってな感じで。

そしてこの時が一番の思い出はこれです
e0228727_19215054.jpg

対バンしたんですよ。決して僕の頑張りで対バンした訳ではありませんが、これも僕の運ということで、、、
運であれ、僕の自慢です。
偉そうに肩を合わせ、お酒を飲みました(いつもか。)
新バンドでまた必ず。





質問3 ラフィンノーズは今の時代にどんな影響を与えているか。

音楽的には真似るのは簡単そうで一番難しいと思うので、(あのメンツじゃなきゃできないことしかしない)音楽的には影響を与えてないと思います。

本の中にも多々出て来た「ラフィンはラフィン、他は他」と言うチャーミーの言葉通り。
毎回新譜を聞くと「良くこんな言葉考えたな〜」なんてびっくりしてます
先を行き過ぎて、影響を与えられる前に置いてかれます

ラフィンノーズ好きな人なら分かると思いますが、、、
影響を与えている所は、完全にMIND。
ん?なんで英語で書いたんだろ?うわっめっちゃハズい!!


やっぱ送るのやめとこ汗


明日はライヴで行けませんが、行かれるPUNK界の花咲か爺さんからたくさん衝撃をもらってきてくださいね


では今日はこの辺で

最後にラフィンクイズ!!
これはなんの何についているでしょう?!
答えは自分で探してみてください!
e0228727_19221346.jpg


花咲か爺さん…気に入った笑
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-28 20:24

今週末の告知いろいろ!

e0228727_14582544.jpg

噂の人間堂のVA/"Step into the light"発売されましたね!
早く聴きたいです!
ポスターは闇のルートで入手しました!
カッコイイ!


-------------
体調が優れません…

う〜ん確実に熱があります…

ダルい…



今日の、STUPIDS名古屋編行けるかな…
順番公開されてました


@今池HUCK FINN
18:30〜helpme → killerpass → THE SUPER FLOOR → ADA+MAX → SUPER USA! → STUPIDS


行きたい(-.-;)
が、体が…


週末までに治さなければ、、
※週末は体調良くなる都合の良いタイプです


そんな今週末。
ライヴ、同日ダブルヘッダー。


まずは千葉県でライヴ!
ディズニーランドぶりの千葉県



10月29日(土)@千葉LOOK
”瘋癲ランド2011”

出演バンド
GASOLINE / 騒音寺 / BAZRA / 瘋癲野朗

18:00 open /18:30 start
前売り2500円 /当日3000円



電車に飛び乗り、新宿LOFTへ!!
騒音寺は見れそうにないのが残念。。



<BACK FROM THE GRAVE PRESENTS >
@新宿LOFT
OPEN 16:00 / START 16:00
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500
THE RIP OFFS(from サンフランシスコ USA)/ギターウルフ/Jet Boys/THE 5.6.7.8's/The RAYDIOS/smallspeaker/Gasoline/ヤング・パリジャン/YOU GOT A RADIO/The ノウ/BLACK AND WHITE/環七スピードキャッツ/The Poly Styrene/number two
JIMMY MASHIKO/DADDY-O-NOV/Mr.DEATH
Hiroshi sekiguchi/WILD OX/Cyril Roy



去年もこのイベント参加しましたねー
ノブさんハロウィン企画
確か、僕はシドビシャス、ジャスティンは押尾学、ガンちゃんは清水健太郎で『しゃぶしゃぶ3』とか言って出演しましたねー
※誰もコスプレしてないしガンちゃんなんて、失恋レストラン流しながら出てきただけ。
懐かしい


半ケツの美女やオッパイ丸出しのおばさんまで
色んな人がいて、とにかく異国でした


コダマテツヤはじめ、お暇な東京PUNKな方々、気軽にご連絡ください



そして、一息ついた後に神戸へ移動!
I GOのレコ発!!


●10/30(日)
サウザンド・サークル番外編〜iGOレコ発ツアー in 神戸
OPEN 17:30 START 18:00 当日のみ¥2,000(1Drink込み)
LUCY & THE LIPSTIX/ iGO(名古屋)/ GASOLINE(四日市)/ THE FEVERS/ クワレアルギ/ ティッシュ


先日アカネヤ(I GO)が言ってました

『今度神戸で対バンするティッシュってバンドの写真みてんけど、Vo.の人、めっちゃ怖い人やろ〜』とシカタニ君にビビってました笑

そういえば確かにI GO的にはアウェーでした
どこにでも溶け込めると思いますが


どう考えても楽しいに決まってる旅
色々ありそうで、ワクワクしてます



そんな感じで告知BLOGでした


風邪ひくなよ!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-27 14:58

「ルパン三世」→「いくら」→「ラッパ」→


パナキです!

↑これめちゃ好きです。



いや〜晴天!
きもち〜〜〜〜〜〜!!!

体調も段々戻ってきました
※先週、立ちくらみ、発熱、肌荒れ、鼻血頻発、頭痛、咳、腹痛、などなどの症状に悩まされてましたが、良くなってきました


なので今日は写真つきA級Blogにしてみせる!


の前に、、、、


昨日の大阪、MENACE&THE BOYSのライヴ、、、STUPIDSのライヴ、、、両方良かったみたいですね
ちらほら、Twitterやらで状況をチェックしながらMENACEやBOYSを聴いてました


明後日HUCKFINNで行われるSTUPIDSの名古屋編の日、RIP OFFS名古屋編が被ってるみたいですね
平日に来日バンドのライヴが被ってしまう日本、、贅沢すぎます
国が狭いから被りやすいですよね


うおおおお!!!!
ここから写真挿入式A級blogの始まりじゃ!!!


時は、、、戻って先週の土曜日のお話。。



休日出勤もなんのその!!
終わったら、かけつけましたよ、今池に!!


毛皮のマリーズ
e0228727_12124879.jpg

すごいライヴでした…解散してしまうのが信じられない
最後にみれて良かったです
Tourのファイナル、武道館?!ひょえ〜
そのあと最後の最後に、僕もお世話になってる新宿RedclothでBAWDIESと2マンするんだって。

最後に古巣のライヴハウスでライヴするとか粋ですよね。

とにかく、お疲れ様でした!!
必ずまた何処かのライヴハウスで!!


ライヴ終了後、、鉄板焼きの名店「今池屋」で1杯やる。


あそこのねぎ焼きには死んだ父親との思い出が詰まってます


そのあと、やっぱりHUCKFINNへ…
グダクダ呑んでいるとやっぱりアカネヤ(I go)登場
別に驚きもせず、一緒に飲む
※あっ今週末の日曜日、神戸108にてI GOのレコ発ツアーがあります。僕もGASOLINEで出ます
お暇な方は是非


へべれけでタイトロープに向かう

入り口がいつもと違いオシャレになってました
※このコラージュがライヴ会場にも施されていました
e0228727_12251192.jpg

ちょっと場違いな感じ、、、なんて思っていたけど全く気にせずにズカズカ入っていく
中は完全にCLUBで、異国でした
名古屋の人ならわかると思いますが、タイトロープが入っているあのビルは完全に異国ですよね
社会見学気分



そして待ちに待った(夜中2時!!)DAMAGE!
e0228727_12142269.jpg

ケンちゃん、初めて見ましたが、ドラム裁きバリくそカッコよかったです!

でも眠さと疲労度限界で立寝状態…
もう次の日も朝から大阪だしということでケンちゃんには一度も逢えず退散
ごめんなさ〜いまたアメ村のどこかで♪


泥酔状態で帰って、寝落ち


朝〜翌朝までの長い長い土曜日は終わっていくのでした


そんで日曜日
大阪でLIVE


三重にてGASOLINEらと合流後、レッツラゴー
また車内での話の内容忘れちゃっいましたが結構絶え間無く喋りつづけ、気づけばファンダンゴに到着


いやぁ〜ホントにGASOLINEでツアーにいくと口が壊れるんじゃないかと思うくらい喋りつづけます
※聞いたことあるエピソードをされたりする事は多々有り。



大阪十三、、、この街も好きです
e0228727_1227336.jpg

大阪には『大阪でしか味わえない雰囲気』ってのがあって好きです
どこへ行っても『この通り道家の近くに似てる』だとかありますが、大阪は唯一無二の風景が多い気がします


例えばこんな銅像とか。

見返り小僧


可愛かったので写真を撮る
e0228727_12281116.jpg

昔から銅像が好きです
フィギアより銅像です

ガイ君はトロフィーだそうです




GASOLINE、大阪十三FANDANGOにて
e0228727_12182245.jpg

いつもの笑って良いや〜〜つです




奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
e0228727_12191334.jpg

西のYOUR SONG IS GOODってところでしょうか
なかなか衝撃的な素晴らしいバンドでした(CDありがとうございます!)
名古屋にきたら、必ず行こう



興奮しすぎて、ステージに上がって一緒に歌ってしまった、前田のおばはん
e0228727_12211778.jpg

ガンちゃんが何故か勝手に「今日はありがとうございますっ!」とかいってライヴを一旦締めてしまったが、まだセットリストに曲があるという大失態!笑


しかし、、、

曲ももちらんバンドの人も知らないのに、よくステージに登れるな〜ハートが強い!
さすが四日市の重鎮!



もうフリーライヴで人はたくさんいるわ、お客さんもみんな究極に酔っ払ってるわであんな酔っ払ってる人がたくさんいるライブハウス久々に見ました

※なぜか上半身裸の人、多数…それぐらい酔いどればかりだったんです


もうぐっちゃぐちゃでした


日曜日ということで少し打ち上げに顔出して帰りました



濃密なる週末でした


月曜日の午前中はもちろん記憶がございません


恐らく今週末もそんな感じになるでしょう!!!


土曜日のギターウルフが楽しみすぎてドキドキしてます


ではそんな感じで今日はこの辺で!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-26 17:20

10/25と今週のこと。


10/25!

世界パスタデー!

バック・トゥ・ザ・フューチャーでタイムマシンが完成する日でもあります

今日の誕生日
1881年 - ピカソ、画家(+ 1973年)
1945年 - キートン山田、声優
1947年 - 大和田伸也、俳優
1957年 - 大仁田厚、元参議院議員・元プロレスラー・タレント
1959年 - ラッキィ池田、振付師
1983年 - 紅音ほたる、AV女優

個性的な人が多そうですね。



そんな曇天の火曜日。
週末のことでも書こうかなと思いましたが、デジカメを忘れたのでやめときます



そういえば今週、名古屋にSTUPIDSが来るんだった


これ名古屋の詳細
■10/27(木)
愛知県 今池 HUCK FINN
STUPIDS JAPAN TOUR 2011
OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】STUPIDS (from U.K) / ADA + MAX / SUPER USA! / killerpass /
SUPER FLOOR / helpme


んでツアー日程。

STUPIDS JAPAN TOUR
10/25(火)大阪KING KOBRA
10/27(木)名古屋 HUCK FINN
10/28(金)東京NINE SPICE


何?!今日は大阪か。
ってことは、これと被っているじゃないか。。。。

2011/10/25( TUE ) OSAKA MUSE
open 18:00 / start to play 19:00
TICKET:\5.800
【LIVE】THE BOYS / MENACE / BOOTed COCKS

今の日本はすごいですよね


THE BOYS とMENACE見てみたかったです…
音源で楽しみます涙

クランチ君のお土産に期待大です!!!



今週末僕は、、、

『2日で3本!』

ってな水前寺清子的な、いい感じのツアーです

千葉→新宿→神戸
各ヶ所、楽しみであります


東海地方ではこれがありますね
これ行きたかったな涙


■10/29(土)
三重県 四日市 CLUB CHAOS
激烈音隊突撃開始 vol.64 VORTEX10周年記念GIG
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】LAUGHIN'NOSE / SYSTEM FUCKER / ACROSTIX
【DJ】SHIGA-CHANG / MINAMI


VORTEX10周年、おめでとうございます!!
皆さん知っての通り、新店舗になったみたいです
※手伝いにいけなくてごめんなさ〜い汗
ラフィンがお祝いしにくるとか、贅沢極まりないですよね
昨日ワチュロウパーティー寝る前に少しだけ目を通したら、1時間経ってました!

インタビューが生々しく、へぇぇ〜とか一人で言いながら読んでます


そして名古屋CITYはこれ!
ZILEMMA企画!!!


■10/29(土)
愛知県 新栄 TINY 7
KILL THE LOOP Vo.11
OPEN 18:00 START 18:30
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】PROUD HAMMERS / VELVET WORM / ZILEMMA / AGGRO KNUCKLE / BANQUET ROVER / ATTACK SS / FOLKEIIS



これも面白そうですね



では今日はこの辺で〜

SICK ON YOU!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-25 16:22

ラフィンの本

e0228727_19134097.jpg


届きました


今日読む予定にしてたんですが、今から練習です(-.-;)


いつ読めるかなぁ
思っていたより意外と分厚いので、何年かかるかな(本を読むの苦手です…)



濃密なる週末のことはまた後日書きたいと思います
書くのに気合いがいる

うわぁ-------------



もう出発の時間!


いってきます!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-24 19:13

十三到着

e0228727_1457458.jpg


リハ終了

粉物を食べるぜ!


今日はフリーライヴみたいなんでお暇な方はぜひ大阪ファンダンゴへ!


GASOLINEは8時頃
[PR]
by koichiro_reject | 2011-10-23 14:57