「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

愛知県の名所な場所

e0228727_20191080.jpg


香嵐渓なう!
今日で紅葉ライトアップは最終日みたいでギリギリ、これましたー


綺麗ですね〜壮大な感じ


でも紅葉より屋台で出る名物の刀削麺が目当て


今、並んでます
寒くなりましたねぇ
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-30 20:19

たくさん文章書くと、気持ちが良い。~BGMはNEWROTeKA

皆さん、Theクルマの2ndALBUMは聴きましたか?!
あの音源を聴いた人は必ず、ライヴが見たくなりますよね??
ってことでレコード発売記念in名古屋!!!
メンツ決まりました!
楽しみですねー



■1/21(土)
愛知県 新栄 TINY 7
THEクルマ 2nd ALBUM リリースTour
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,500 DOOR \2,000

【LIVE】THE クルマ / GASOLINE / THEE ANTONIO THREE / THE LITTLE BOXES / ∴(サンテン)
【DJ】NAnKA / CRUNCH


------------

さてさて、、、、
昨日は入稿に追われ書けなかったので、週末のことを写真を添えて書きます


まず土曜日
今池HUCKFINNへ行きました



i GOワンマン
e0228727_0351599.jpg

もちろんよかったです
大人の味のあるライヴって感じでした
でも2時間以上やるのは疲れるだろうな。汗
おつかれさんです


予定より長い時間やっていたので、最後まで見れず、、、、
急いでシンタロウ先生(REALITY CRISIS)の家まで野暮用(ただのパシリ)で届け物ついでに、例の件について少し喋る
うん、来月が楽しみであります。そのうち書きます。
タイムリミット、ギリギリまで話し、そこから、これまた急いで、GASOLINE練習スタジオへ!

若干遅刻気味で息切れしながら、到着したのにも関わらず、誰も来ていないじゃないか。
安心して、店員に部屋番号をたずねると、、時間間違えてました。


しばらく一人で休憩。
みんなパラパラ来だしたので、ガンちゃんの小話も少な目で久々にがっつり練習!

休憩中、チラッと8割方完成していたGASOLINE / THE PRISONERのジャケットをお披露目ついでに確認してもらうと
大胆にも、歌詞の順番が違っていることに気づく。。。
危ない危ない。。。。
※誤植をつっこまれるのは心臓に悪いです。。。。


夜中に練習終了。

そのあと、ジャスティン以外の三人は中川区から名東区に大移動
それも僕がいつも髪の毛をカットしてもらっている、シゲ君にガンちゃんが髪を切ってもらうためだった



カットなんて、一瞬で終了。

そのあと何故か雑誌の話になり、、、、一人一人DOLLを手に取り出すと、、、、






もう止まらない!
e0228727_0352441.jpg

DOLLを読み漁る30代前半から後半の人々
「うわ!こいつ若っ!」ってな感じで長い時間盛り上がり、夜中4時前に帰宅。
隣町の卒業アルバムを見るような感覚ですよね笑
髪切りに来たってより、DOLL読みに来たって感じでした




そして、日曜日。

4時から寝たのに、早起き。。。。。

シャワーを浴びて、コロンはたたかず、髪に石鹸を塗りたくって、刈谷市にGO!

愛知県に住んでるのに、刈谷に遊びに行ったのは初めてでした
住宅街ってイメージですからね。

実際ライヴハウスの周りは民家で、カラオケ屋シダックスの上の階にホールがあるって感じでした
※シダックスとは入り口が反対側でして、なんか変わったつくりでした

そんな刈谷レオンですが、めちゃくちゃ広くて中々よかったです。僕、好き。


そしてその日はPV撮影を兼ねてました。
オイスカの敏腕スタッフのトッサンが撮ってくれました
前日オイスカは広島県でライヴだったらしく、トッサンだけ、PV撮るために一人で一足先に起きて一人で新幹線で着てくれました!優しすぎる!
e0228727_0353222.jpg

さすがアダルトビデオの人だけある、ってな撮影って感じでした
どんな風になるのかは僕も良く分かってませんが、非常に楽しみであります
あの乱闘シーンはどう使われるんだろうな笑



リハ中や楽屋やらで撮影し、おおよそ終了したので、その日、「大須のレコズー」で知られている、
RecordshopZOOの5周年記念ってことで、お祝いついでにその日に持ってきていた中古盤を漁り、買う。
ライヴ会場にあると、酔ってるしついでに買っちゃいますよね~しかも安いし。
僕はOUTOのディスコグラフィーをGET(Zooの店頭にあったのは知ってたが会場にあると買ってしまいます。。。)

がさがさ漁っていると、後ろにいたオイスカクルーが騒がしくなってきたので振り返って見ると、、、




ガイ君ばっさりいかれてました笑
e0228727_0354264.jpg

「この髪型にしたのは2回目だ」と2回言ってました
やりすぎでしょ。笑




そのあと、サイゼリアで、ワタバスから「一度聞いたことある話し」(3回目?)を初めて聞いたかの様なリアクションで聞きながら、少しだけビールを飲み、ライヴ会場へ戻る。

数バンド見る。会場がどこからでも見やすくゆったりとしていて、僕、あそこ好きです。

意外と早い時間の出番だったので、さらりとライヴをこなすつもりも、、、、

すぐ次にオイスカが控えているにも関わらずワタバス乱入でグチャグチャになって、GASOLINEは終了
GASOLINEのライヴ前に楽屋で「GASOLINEやってる最中にオイスカがセッティングを済まして終わった瞬間にオイスカ始めるからよろしく」といっていたのでそうなると思っていたのに誰も入ってこず、どうなってんだよ!と聞くと「誰にも言ってない」と笑ってました。。。
謎でしょ?訳わからんでしょ?そのくらい酔っていたということです。


ワタバスは一人ステージに残り、OI-SKALL MATESスタート
e0228727_0382612.jpg

それそれはグダグダな進行。笑
曲順決まってたみたいですが一切無視で進んでいく(同曲2回演奏してしまったりしてました)
でも盛り上がってましたーパーティー感、半端なかったな~~
グダグダでも笑えたら、アリですね

そんな自分らのライヴが終わったあと、いつも優しく事細かに解説してくれるCim君(OI-SKALL MATES)
e0228727_0381133.jpg

10年後でもまったく同じノリで、同じ話しをしてるんだろうな、このオジサン。
Cim君は「若いっていいよな」とか「それはね、若いからだよ」とかよく年上の先輩から聞く、言葉を絶対に言ってきません
いいことですよね。ノリが中学生から止まってる感じ。おそらくまだ中学生くらいだと自分でも思ってると思います
同じ目線、同じノリ、対等に会話してくれるのが特徴です。

違うクラスの友達と公園で会って、「あのさ、新しい○○ってゲーム買った?あれ、すげえよ。」的なノリです。

日曜日で県外バンドも多かったので打ち上げは軽くってことで少し参加


ウシ君(SEVENTEEN AGAIN)とTake(ex.DREX)
e0228727_0384717.jpg

ライヴ中も、ずっと話してるから
「どんな関係なんだろ?テイクに友達とかいんのか?」
なんて思っていたら昔からの知り合いなんだとか。
意外なところが繋がってるもんですねー狭いわーー


そんなこんなで、軽く飲んで、帰ることに。

その日UPSETに泊まるとのことでノリ君、マル君、Cim君のオイスカぼんくらチームと刈谷市から名古屋市まで移動し、激ウマ韓国料理屋、新栄の明洞へ


浜松に帰らなくては行けないはずが、タケも何故か名古屋に拉致(移動中、愚痴っぽくなっていたのはなんだったんだろうか(笑)
e0228727_0394242.jpg

僕、この店、初体験でした
おいしいですね!!!!!!
白髪パンチパーマのマスター的なおじいちゃんのなんともいえない軽快な下ネタも、最初は「ん?!」と二度見してしまいましたが、クドイくらい随所随所にいれてくるので、一時間もいれば無視でしたがあれもいい味付けになってます
ハゲバスうどんのノリに似てるなー。もうちょっとHARD目なこというけど。

途中におっさん(池下UPSET)も仕事帰りに合流
ミニ四駆の新しく発売されたパーツの話しばりのノリでCim君が楽しそうに話してました
※ミニ四駆のパーツなんかと比べたら内容というとHARDすぎて、もちろんここには書けないです。
あんま覚えてないけどね笑



数時間後に起床、出勤の時間が差し迫ってきたので、帰宅し、泥寝。

ってな感じで日曜日に結構密集した週末でした。


そして月曜日からさっきまで、例のジャケット作業(主に僕の誤植直しですが、、、)に集中

帰ってきて、すぐ訂正。

よっしゃー完璧だ!これで入稿だ!

ココ間違ってますよ。

帰ってきて、すぐ修正

よっしゃー完璧だ!これで入稿だ!

こことここが間違ってますよ。



この繰り返しです!笑
穴が開くくらい確認してるんですけどね~…難しいですね
ですが、先ほど、もう間に合わない!!!!とのことなので、入稿いたしました


発売は来月の12/21だったかな?
ジャケ全体のデザインより、圧倒的に誤植訂正の方が時間がかかってしまった努力の結晶をお近くのCD屋さんでご確認くださいませ


では今日はこの辺で!!!!!
あーーーーー
たくさん書いたなーーーーーー
気持ちいいなーーーーーーー
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-29 22:38

燃えたよ、燃え尽きた

e0228727_0165419.jpg

真っ白にな。




↑てな感じでなんとかGASOLINE / prisonerのジャケット完成。



もう今日は寝ます。


色々かこうと思ってたのにな~


でも限界。


お休み
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-29 00:19

刈谷市でライヴでっせ

e0228727_1416266.jpg


ただいまPV撮影中!
まさかのドラマ仕立て!笑



今日は遂にこれ!
よっしゃ!頑張るぜ!


■11/27(日)
愛知県 刈谷 CLUB REON
RECORD SHOP ZOO 5th ANNIVERSARY前編
START 16:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】OI-SKALL MATES / GASOLINE / SEVENTEEN AGAIN / MY SHOES MY CAP / THE AUTOCRATICS / 王様ハろばノ耳 / KINGONS
【DJ】KAZOO / MORI / KO-TALOW / サッチモ


昨日のI GOワンマン最高でした

今日もいい一日になりますように!!!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-27 14:16

I GOワンマンもうすぐ始まる

e0228727_18125362.jpg

なぜか、LUCYのTシャツきてます

楽しみ!!!


■11/26(土)
愛知県 今池 HUCK FINN
LOVE & BEER ツアー2011ファイナルワンマンライブ
-今池ビールショック!!-
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,500 DOOR \2,000
【LIVE】i GO
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-26 18:12

今週末はTV CMに使われるバンドと対バンします!

e0228727_1827221.jpg


いやぁ〜寒い!!!!
皆さん体調はいかがですか?
僕は絶好調です!!!



絶好調のなか昨日は新バンドリハ


うんうん、いい感じになってきました
例えるなら…なんだろう、あれだ、あれ



でもまだライヴ出来るレベルではなさそうです


その前にバンド名です


バンド名が中々決まらないんですよ
でも考えるの楽しんでます


いつか飲んでいる時に


『バンド名、変えたい』と真剣に語っていた男のバンドの曲がCMに使われてました

http://www.youtube.com/watch?v=eervqbh5Y98

これで、涙、涙のカード貧乏から脱出できるのか?!笑


いいないいなーうらやましい!


近鉄特急とかで隣に座ったおじいちゃんとかに『何してる方ですか?』と聞かれたら『バンドマンです』って胸はって言えるよなー
※大体が、『バンドマン=売れてない』という虚像を引きずっている初老が多いですよね


そろそろやぶ福でパーッとやりたい所ですが、そんなこと言って週末は毎週ライヴ
それも幸せです



今週末も浴びるように酒を飲むんでしょう
潰れるんでしょう


だってこれ二連発だもん



まず明日、土曜日

タイトルから麦芽の匂い漂います



■11/26(土)
愛知県 今池 HUCK FINN
LOVE & BEER ツアー2011ファイナルワンマンライブ
-今池ビールショック!!-
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,500 DOOR \2,000
【LIVE】i GO

神戸ぶりかなー
色んな曲やるんだろうなー楽しみだなー


そんで見終わったら、夜中にGASOLINEのリハ



そんで日曜日はこれ!

■11/27(日)
愛知県 刈谷 CLUB REON
RECORD SHOP ZOO 5th ANNIVERSARY前編
START 16:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】OI-SKALL MATES / GASOLINE / SEVENTEEN AGAIN / MY SHOES MY CAP / THE AUTOCRATICS / 王様ハろばノ耳 / KINGONS
【DJ】KAZOO / MORI / KO-TALOW / サッチモ


CMの曲やるかな?!
CMに使われたバンドに期待!!


チケット予約はyanotosin@gmail.comでもOKです
当日15時で締め切ります


------------

昨日、バンドリハから帰宅してから、GASOLINE / PRISONER SPILTジャケットと丑三つ時まで格闘


完璧だ!!!!!



と思って寝まして今日会社で印刷



昼休憩に、スーパーの椅子に座り、チェックチェックチェック!



なんと!




なんと!





なんと!





間違い2ヶ所発見…(-.-;)



はい、やり直しー



12/21発売と、一ヶ月を切りましたが間に合うのかな〜

あっ、僕次第か!
頑張ります!



いやーでも、

間違い発見した時、マジで凹みます…



自分の拳で自分の顔をドツきたくなります


しないけどね

写メはただ飲みたいだけで理由はなし



では!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-25 18:27

パーシーは頑張りやだが、イタズラ好きで少しおっちょこちょい(ちなみに幽霊などがもの凄く苦手らしい)。


ぬおーーーーーーーーーー

消えた-------------
また消えたおーーーーーーーーーー(^o^)/


エキサイトブログ、いい加減、自動下書き保存機能つけろや!!!!

どうも、誤植マン、コウイチロウです

ほんとにイージーミスへこみますね…BLOGが途中で消えてしまうのもイージーミスですが、、、、

誤植に次ぐ、誤植!
まだ入稿前と言うことで、セーフなんですが、、、、

ジュンイチロウ君(THE PRISONER)が全部発見してくれました
ほんとスゴイんですよ
チェックスキルが半端なく高い…スカウター壊れますよ。ほんとチェックの鬼ですよ



そして毎回、、、

「頑張ろうね。大丈夫だよ」と一言添えてくれます涙


抱かれたい!


と思った昼下がりでした



「パンクは人生間違いだらけでOKだけどデザインとスペルだけは間違いNGだから」って…



抱かれたい!



頑張ります。
最終入稿まで、全力で訂正し、誤植ゼロで入稿してみせます!!!!
よっしゃよっしゃーーーーーーー!!!!
やるぜーーーーー!!!!



そういえばこれ↓↓↓


■12/3(土)
愛知県 今池 HUCK FINN
DEAD CHAIN Vo.100
OPEN 16:30 START 17:00
ADV \2,300 DOOR \2,700 ※限定150枚記念ワッペン付き
【LIVE】D-CLONE / ATTACK SS / FOLKEIIS / ZILEMMA / REALITY CRISIS /
CLOSER / 九狼吽 / SYSTEM FUCKER / 牙 / DIDRO LOS DIABLOS


次回で遂にVo.100を迎えるDEAD CHAIN
月に一回(二回あった月もあったなー)でも100回やるってホントにスゴイですよねー


ガッツリ関わっている人はもちろん、あまり関わってない人でも、愛知県の方々なら、それぞれ色んな思い出があるんじゃないでしょうか?


僕も-REJECT-時代に数回企画しましたが思い出深いです

数回だけでも石を積めて光栄であります
数回だけでもこの100回の中にあると考えると嬉しい限りです


Vo.100では記念刺繍ワッペンが入場者150人に無料で配布されるんですが、そのデザインを担当させて頂きましたー


シンタロ先輩、ムネ先輩の大将二人にはOKをもらい、もう入稿は完了していまして、ただ今製作中!!

無料だとは思えない作りになると思います

もうじき完成してくるので、お楽しみに!!



僕は今、これが欲しいんですよ


キラキラのトーマス
e0228727_12433520.jpg

まずこのガチャガチャがある店を探さなくては…見かけた方はメールください!!
yanotosin@gmail.com

当たり的な感じでキラキラのがあるらしいんで、当てるのに金かかりそうだなぁ…




僕の会社の机の引き出しにずっとパーシーを忍ばせてあります
e0228727_12472726.jpg

ウィキペディアでの冷静な文章での機関車トーマスのキャラ説明がウケます笑

興味がある方は読んでみてください

リンク貼るほどでもないので笑



では!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-24 14:10

平山社長に学び。

e0228727_1831163.jpg


久々に見たのでパシャリ



虹見ると『わぁ〜』ってなりますよねー
こんな大きいの久々に見ました

てかデジカメ壊れて、写真載せる気になれないです

某BLOGみたいに写真が粗いのは嫌だしなぁー
サンタさんくれないかなー




さて、水曜日!


大遅刻!!!



起きたらお昼でした…
夜更かしもしてないのに
自分のダメさに腹が立ちます…


明日からは頑張ろう!



早起きは永遠のテーマ!


なんやかんや、昨日は12時過ぎまでGASOLINE / PRISONERのSPILTのジャケットの手直し作業


地味に過ごしました



途中、平山社長(人間堂)の誤植事件が頭をよぎり、しっかりと確認しているとやっぱり何箇所か間違ってました



平山社長、ナイス!
※と書いといてどこか間違ってたらどうしよう…



画面じゃ、綴り間違いを見落としやすいので印刷して、もう一度確認してみよ

あぁ〜おそがい、おそがい。



作業中、OI-SKALL MATESを一通り流しながら聴いていたら、久しぶりに最初から最後までしっかりとライヴが見たくなりました
※飲みすぎてしまい、大体覚えてないんです



今週末はホントに楽しみだ

■11/27(日)
愛知県 刈谷 CLUB REON
RECORD SHOP ZOO 5th ANNIVERSARY前編
START 16:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】OI-SKALL MATES / GASOLINE / SEVENTEEN AGAIN / MY SHOES MY CAP / THE AUTOCRATICS / 王様ハろばノ耳 / KINGONS
【DJ】KAZOO / MORI / KO-TALOW / サッチモ



チケット予約→yanotosin@gmail.comまで、お気軽にメールください

それはそれは丁寧に返信しますよ


そういえば、レコード屋ZOOがバイトを急遽募集してるみたいですよ

レコード屋さんとか憧れます
ちょっとやってみたいですが現実的に無理そうです
気になる方は問い合わせてみると良いかもです



今日はこんなとこですかねー


あとなんかあったかなー?


まぁいいや!では!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-23 18:31

色んなことが混同してるので整理。とラフィンノーズのトリュビュート

昨日耐え切れず、石油ストーブを出してしまいました。。。。
久々のストーブの風、、、、気持ち悪いですね。
どうも、人工的に温度調節する機械が嫌いなコウイチロウです
※電子レンジとかもね。



昨日は大ニュースが発表されましたね!
知ってたけどな!!!はははーー!!


これこれ。


ラフィンノーズ オフィシャル トリビュート アルバム
【NEVER TRUST LAUGHIN' NOSE】

2012年春 MCRより発売!!!

参加バンド:
SLANG
THE TELEPATHYS
ZYANOSE
ORIGIN OF (M)
イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ
LUCY & THE LIPSTIX
ENSLAVE
SYSTEM FUCKER
C.F.D.L.
AXWIELD
HAT TRICKERS
THE VICKERS

その他極秘プロジェクト・チーム


遂にラフィンノーズのトリュビュートが出ちゃうですよ。
事件ですね。
あんな曲やこんな曲が収録されることを期待します!!
ラフィンの曲を違う人が演奏するとどうなるのか気になりますね



あと、、、、


明後日に遂に発売される



theクルマの2nd PARANOID VOID RECORDED

詳しくは→




Diskunionで予約するとこのTシャツがもらえるんだって!かっこいい!!

豪華ですね~~Tシャツ欲しいな~!(黄色で)



次、theクルマが見れるのは来月か。
でもめちゃ、長そうだし、すごい酒盛りになりそうだし見てられるかな


そうクリスマス!!!東京!!!


「PHALANX NIGHT X'MAS SPECIAL」

12月24日(土) 新代田 FEVER
---------------
【BAND】Oi- Skall mates / LUCY & THE LIPSTIX / THE クルマ / THE PRACTICE / OLEDICKFOGGY / THE PRISONER / OINK / HOBBLEDEES / BANQUET ROVER / DILDOS / STEP LIGHTLY / GASOLINE / イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ...他全14バンド予定
DJ:多数参加予定

■OPEN 12:00 / START 12:30
■ADV \3,000 / DOOR \3,500



これはメンツ見てるだけで、口がビールの味でいっぱいになって吐きそうです。
思い出せば、前回は今年の1月の川崎チッタですね。楽しかったな~
---------------

昨日はもう携帯の画面もPCの画面も見るのが嫌になって、ギターを弾いてました

これと言って進まず、といった感じでしたが、宿題は少しだけこなせました

ギター弾いてる時が一番時間が経つのが早いですね
もう1時か。ってなって寝ました。
早くスタジオ入りたいです
---------------

もうすぐ、2011年が終わってしましますね。
今年は惜しくもライヴ50本届かずって感じでした
あとちょっと。
※一気に年末にブッコまれましたが、恒例行事っつーことですね


GASOLINE & WATARU BUSTER(という呑み会の口実バンド)


12/29が名古屋ZION
12/30が神戸108
12/31が四日市SUBWAY


年末だけ忙しいバンドですね


では、休憩が終わるので、この辺で!



風邪ひくなよ!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-22 12:51

食べ過ぎ武勇伝

e0228727_17432156.jpg

オス!!!
最近のマイブームは中華料理です!!!


今日遂に昼飯に初めて中華料理屋をチョイスしました

いやぁ〜完全に舌が大人になって来てますね


そのうち辛いものも食べれるようになるのかな?!



最近食欲が抑え切れないんですよね



昨日ライヴ前に、寿がきやラーメン

食べ終わった頃にGASOLINEさんと合流し、王将へ
ビールを飲み、餃子や焼豚を食す


リハーサル終了後、串揚げ屋へ
ビールや串揚げをたくさん飲み食い


お腹いっぱいのままライヴ


ライヴ終了後、たくさんビールを飲む


打ち上げはなかったので、HUCK FINN最寄りの珍珍亭で中華飯と餃子を食す


『口が塩辛い』と言う理由で帰りのコンビニで、シュークリーム、チーズケーキ、エクレアなどを買い込み家に着いたら、すぐに全て平らげ、寝ました



酷いですよね?笑
こりぁ〜太るなぁー

今週は気をつけたいと思います


土曜日は、土砂降りだし、締め切りだし

ひたすら家に篭り、ガチャガチャ作業しては少し寝て、作業しては少し寝ての繰り返し。



それはそれはモグラみたいな生活でしたよ

※あっ実は寿がきやラーメンを食べる前には焼肉食べてます

-------------


今週は練習DAY!!
ギターを触り、バンドで合わせ、音楽活動したいと思います

『ムムムッ!!』な宿題が出来たので頑張ります

あっ、年末のワタバス&GASOLINEの曲も作ろう


よっしゃ!

-------------
まだ月曜日ですがもう今週末の告知


まずはHUCK FINNでI GOのワンマンか

■11/26(土)
愛知県 今池 HUCK FINN
LOVE & BEER ツアー2011ファイナルワンマンライブ
-今池ビールショック!!-
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,500 DOOR \2,000
【LIVE】i GO



んで翌日はRECORDSHOP ZOOの5周年記念イベント!

■11/27(日)
愛知県 刈谷 CLUB REON
RECORD SHOP ZOO 5th ANNIVERSARY前編
START 16:00
ADV \2,000 DOOR \2,500
【LIVE】OI-SKALL MATES / GASOLINE / SEVENTEEN AGAIN / MY SHOES MY CAP / THE AUTOCRATICS / 王様ハろばノ耳 / KINGONS
【DJ】KAZOO / MORI / KO-TALOW / サッチモ


これは楽しみです
刈谷市に行くのは何年振りですかねー

名古屋の都会の方では残念ながらこれが被ってます…残念すぎる

■11/27(日)
愛知県 名古屋CLUB QUATTRO
BEST TOUR
OPEN 17:00 START 18:00
ADV \3,150 DOOR \3,650
【LIVE】YOUR SONG IS GOOD


いやぁ〜いつもタイミングが合いませんねー
ユアソンみたいな

-------------
あと来年だけど、これ決定よん
いいよな藤原??!!

1/21(土)
名古屋 新栄 TINY7
THEクルマ 2ndアルバムレコ発
OPEN 18:30 START 19:00
ADV \1,500 DOOR \2,000
【LIVE】THEクルマ / GASOLINE / LITTLE BOXES / アントニオ3 / ∴
【DJ】NAnKA

もうすぐ発売される、THEクルマのアルバムたくさん聴いとかなきゃ

-------------



コラーゲンゼリーの通販CMに出ている人妻K萌えです!



では!
[PR]
by koichiro_reject | 2011-11-21 17:43